Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月3日~)


こんにちは♪

わ~~~6月も例年より早く梅雨明けででしたね!

雨が少ないうちにあっ!という間に終わった
!ビックリ~(@_@) 

今日の千葉地方めちゃめちゃ暑~~~><い@@

皆さまも水分補給して

紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!

サッカー 最後の最後で点を入れられ負けたけど

これが実力の差なんでしょうね(><)

次回は若い選手の台頭でベスト8以上ガンバ☆

7月3日は 通天閣の日、波の日、

ソフトクリーム日などがあります♪ 

大阪 長かったけど 通天閣は行ったことなかったですよ!

波は語呂合わせですねww4日は急用で出かけます♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年8月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@

土曜日にディアは一年2ヶ月振り、凛ちゃんは初めての

お風呂タイムだったけど、ディアの鳴き声はめちゃ遠吠え♪

凛ちゃんはちょっとだけ いゃ~んでしたよww!!


皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/05 17:43
浴衣を選んでいたのですが、
今日はビキニの日、だそうなので、着替えました!
リアで外は嵐なんですけどね!
アバター
2018/07/05 17:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

閲覧履歴を消去したら 去年の水着でも海には入れました^^
アバター
2018/07/05 16:51
こんにちは♪シンシンさんの水着アバ ステキ♪ 白色が色っぽぉw
タウンの流れるプールでグルグルwウォータースライダーからスージャポンw
初泳ぎしてきましたw
アバター
2018/07/05 16:46
こんにちは^^
戻り梅雨なのか、ぐずついたお天気が続くようです~☂
アバター
2018/07/05 16:34
雨が続いています(;´Д`) 
災害を伴う大雨にならないよう祈らずにはいられません。
アバター
2018/07/05 16:24
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)こんにちは~☆

ニコの海開き☀早速泳いできました☆
お庭で泳げるのも嬉しいです♫☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
水着、可愛いです。
アバター
2018/07/05 16:21
こんにちは(*'ω'*)
昨年、お休みしてたので水着、初めて見ましたよ~
キュートな、シンシンさんですよ♪
アバター
2018/07/05 15:57
こんにちは(♥❛◡❛)
今日も雨です☂急に涼しくなり少し過ごし易くなりました。
アバター
2018/07/05 15:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
去年は星座がテーマの水着でしたね^^
12星座分の水着とヘアが販売されましたね。
最近ニコタで水着買ってません^^;
アバター
2018/07/05 13:50
こんにちは。
明日はエコー検査なので朝食抜きなのですが、
寝ぼけて普通に食べてしまいそうで今から不安です~
一応紙に書いて部屋に貼ってありますが、それでも忘れる!それがお約束!
結果よりも心配です;;
アバター
2018/07/05 11:48
すごいお庭(@@)
アバター
2018/07/05 11:13
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/05 08:28
おはようございます。

70年前にビキニスタイルが発表になった日☆
ニコの新作も水着♪
夏だね~(*'▽')
アバター
2018/07/05 08:22
涼しい木曜の朝です♪おはようございます(。>∀<。)このまま涼しいといいな♪
アバター
2018/07/05 08:08
おはようございます♪
今日も蒸し暑くなりそうです。
こういう時の電車の匂いが苦手で移動がつらいです><
アバター
2018/07/05 07:50
おはようございます。二コタ海開きしましたね。早速一泳ぎしてきました~♪
アバター
2018/07/05 07:45
台風は温帯低気圧に変わったみたいですがまた南方に台風発生!今年も梅雨明けから梅雨が始まる?
アバター
2018/07/05 05:55
おはようございます^^
5時間ぐっすり眠れたので、早めの訪問です^^
大雨にご注意くださいね~><;
アバター
2018/07/05 05:36
おはよう御座います台風の進路が気になりますね気をつけて下さいね^^
アバター
2018/07/05 03:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外は暴風、強雨で、雨戸がガタガタ鳴っています。
アバター
2018/07/05 01:13
こんばんは^^
強風で自転車を持っていかれそうになりひやひや^^;職場に着いたらよろよろでした~(笑)
アバター
2018/07/05 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日雨☔の様です(◞‸◟ㆀ)

そちらは如何でしょうか?

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/07/04 23:59
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
プライベートビーチで泳がせていただきました。
夜に泳ぐのもおもしろいですね。
アバター
2018/07/04 23:59
こんばんは☆しばらく大雨が続きそうですね。気をつけてください
アバター
2018/07/04 23:49
もう1週間以上は台風みたいな強風が1日中~吹いてる気が(☍﹏⁰)
ステプP
アバター
2018/07/04 23:16
台風の強風と雨にビビりましたが何事もなく過ぎ去ってくれました。
アバター
2018/07/04 23:10
こんばんは☆
昨日夜から今朝にかけて、すごい風雨でした☂
明日からも雨で、近畿の梅雨明けはまだ先かな?
アバター
2018/07/04 22:56
こんばんは♪今日は一日強風続き…。風自体もなまあたたかくて、変な感じですね(^^;
アバター
2018/07/04 22:52
こんばんわ♪
台風の余波で雨が続きそうですね(;´・ω・)
七夕までには上がるかなぁ…STP♡
アバター
2018/07/04 22:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今夜は大雨になりそうなので不安です(・_・;)
アバター
2018/07/04 22:14
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/04 22:13
こんばんは!
タウン海開きですね。ちょっとまぶしく見えました!
強風お気をつけください!
アバター
2018/07/04 21:57
こんばんは♪
風が凄いです!
温帯低気圧になりましたが台風と変わらないかも(^_^;)
アバター
2018/07/04 21:49
こんばんは☂お疲れ様です(≧▽≦)
今夜は雷ゴロゴロなのでかけ足ステプでお邪魔しますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2018/07/04 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日はサッカー観戦疲れで頭ボケボケでした( *´艸`)クスッ♪
残念だったわ~
アバター
2018/07/04 21:27
犯罪列島見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/04 21:25
明日はやっと、お休み、イロイロ用事が、と思ったら、
一日中、土砂降りらしい・・・
え?どうしましょう?
アバター
2018/07/04 21:13
こんばんは★素敵とお水のお届けです。暫く雨が続きそうですね。
アバター
2018/07/04 21:02
こんばんは (*^_^*)
ニコタでも海開きしましたね~ (^o^)
ニコタのビーチで涼みたいですよね~w (^0^))☆笑☆
アバター
2018/07/04 20:57
こんばんは。
ニコタもすっかり夏ですね。
強風が吹いています。
アバター
2018/07/04 20:40
こんばんは♪

物凄い強風で歩くのも大変な一日でした、お天気はどうやら下り坂のようです^^
アバター
2018/07/04 19:28
♪ヾ(^∇^)こんばんはーこちらは雨降ってません!
アバター
2018/07/04 17:50
こんにちは✿
暑さが少しはマシな気がしたので草取りをしました。
前回から間もないので小1時間で完了♪
アバター
2018/07/04 17:39
こんばんは^^♪
こちら台風が逸れたようです。良かった~
アバター
2018/07/04 17:30
こんにちは♪
強風の為、お散歩に行こうか悩み中・・・飛ばされる事はないんだけどねぇ(´ε`;)
アバター
2018/07/04 16:58
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
台風・水の被害ないよう願ってます
アバター
2018/07/04 16:10
こんにちは。昨日の大雨が嘘のような夏空になりました。風はまだ強いです。
アバター
2018/07/04 15:44
こんにちは。
今日は肝臓の検査で採血して来ました。
今度は金曜日にエコー。
何気に今週も通院ラッシュです~

お疲れになりませんように~
アバター
2018/07/04 13:41
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2018/07/04 12:56
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
明日まで雨が続きそうです☂明日は大雨になりそうです(>_<)
アバター
2018/07/04 12:16
こんにちは。
雨はさほど激しくないものの風が強く、
明らかに台風の影響が出ています。
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2018/07/04 11:57
(✤╹◡╹。)こんにちは☆

昨夜は大雨でしたが涼しかったので、
久びさにぐっすり睡眠とれました☆

そちらは台風の影響はないですか?
アバター
2018/07/04 11:00
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/04 10:42
少しずつですが、ニコタ復帰をはじめました。
今後もどうぞよろしくです。^^
アバター
2018/07/04 10:04
おはようございます♪
素敵なWednesdayになりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/04 10:02
おはようございます^^
起きた時は降っていなかった雨が降り続いてます。台風の影響かもです(´;ω;`)
アバター
2018/07/04 09:55
(*^▽^*)/ ○☆おはようございます。メダカの赤ちゃんが沢山生まれました。一匹10万円の子かも。
アバター
2018/07/04 09:01
おはようございます。
サッカーのチーム、やはり日本人の方がいいですよね。
言葉む通じますしね。
アバター
2018/07/04 08:56
(´pω・`*)。o○おはょぉ 雨が上がったので暑くなりそう…⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
アバター
2018/07/04 08:46
おはようです♪
シンシンさんに祈ってもらったら、願い事かないそう(*^。^*)
姪っ子の手術が無事住んで、元の元気な姿に戻りますように☆彡
お出かけ、行ってらっしゃい~~^^
アバター
2018/07/04 08:36
夜のうちに雨が少し降ったようです。ちょと涼しいけれど蒸し蒸しし始めてきた水曜日の朝です*´ Д `
アバター
2018/07/04 08:33
おはようございます。

九州から北海道まで広範囲で大荒れに!
被害も多くて心配><
もう異常気象と言えない?
アバター
2018/07/04 07:26
おはようステプ♪空気に重さがある気がします。しばらくは雨のようですよ(^^;
アバター
2018/07/04 07:22
おはようございます。
今日午後から検査で昼食抜きなので朝食を目一杯食べたら苦しい・・・w
アバター
2018/07/04 06:50
おはようございます♬
ⓈⓉⓅとお水のランダム訪問に参りました✿
アバター
2018/07/04 06:38
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/04 04:07
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報、傘マークがずらりと並んでいます。
アバター
2018/07/04 02:30
こんばんゎステプ☆
アバター
2018/07/04 00:54
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2018/07/04 00:46
こんばんは。今夜もエアコンつけっぱなしです。
アバター
2018/07/04 00:39
毎日暑いですね熱中症にならない様に気をつけて下さいね^^
アバター
2018/07/04 00:29
シンシンさん、こんばんは☆

ありがとうございます^^
シンシンさんの宝石箱は優しいですね……。

二ひきの猫ちゃん、とうとうお風呂に入ったのですね。
飼い主さんもお疲れさまでした。
アバター
2018/07/04 00:19
こんばんは^^
まとわりつくような湿気に体力を奪われるわ^^;食欲もいまいちでアイスばっか食べてます~
アバター
2018/07/03 23:43
W杯、残念でしたが、良い試合だったかと(^o^)祝☆ベスト16♪
アバター
2018/07/03 23:23
おやすみなさい☆彡
アバター
2018/07/03 23:19
こんばんは♪知人から、さくらんぼが送られてきました。わ~いっ\(^o^)/
アバター
2018/07/03 22:58
・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥昨日より少し気温が下がりました明日は台風の影響の雨が心配です
アバター
2018/07/03 22:56
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
サッカー始まるギリギリまで起きてましたが睡魔に耐えれず・・・寝てしまいましたZZZZZ
後半良いスタートだっただけに残念でしたが良い試合でした^^
アバター
2018/07/03 22:51
おやすみなさい☆素敵な眠りを♪
アバター
2018/07/03 22:45
こんばんは^^雨の1日で時々、勢いよく雨が降ったりしてます。
アバター
2018/07/03 22:28
こんばんは。洗濯機が突然壊れて使用不可に!
買いに行ったけど配達は2週間近くも後の予定(>_<)トホホ
アバター
2018/07/03 22:03
お昼にチョコバナナをトッピングしたホットケーキを焼きました。美味しかったです♡
アバター
2018/07/03 22:02
こんばんわ。
今月もよろしくです(*_ _)ペコ 
ここ数日体調を崩してしまい、寝てばかりいました@@
アバター
2018/07/03 21:40
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/03 21:32
こんばんは
アバター
2018/07/03 21:04
林先生見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/03 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

アバター
2018/07/03 20:46
にわかサッカーファンも今日でお終い(;´・ω・)
またまた野球に戻ります
ガンバレ阪神タイガース(∩´∀`)∩
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/03 20:08
熱中症注意報発令ちゅー( ̄◎ ̄)夜は、アイス枕イイかもぉー!

暑い日にアイスを食べると、喉が渇く気がする(T.T)
アバター
2018/07/03 20:08
こんばんは(*^_^*)庭に出ると蚊にやられます~❤室内ではずっと蚊取り線香をたいています❤
アバター
2018/07/03 19:29
今晩は。
ベルギー相手によく戦ったと思いますが、
悔しい負け方ですよね。
今週は梅雨が戻ったかのように雨続きになるみたいです。気温も下がってくれるといいのですが。
アバター
2018/07/03 19:22
こんばんは。土砂降りの雨が降ったりやんだりしています。
アバター
2018/07/03 19:15
こんばんは♪
明日からは天気予報から太陽マークが消えました。
まるで梅雨に逆戻りしたみたいな感じです。
でもきっと気温は高くて暑く感じるんでしょうね(^_^;)
アバター
2018/07/03 18:01
こんにちは♪今日も暑い日でした☀
興奮冷めやらぬ?w観てなかったけれどいい試合だったみたいですね。ベルギーチョコたべますw
アバター
2018/07/03 17:41
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/03 17:23
こんにちわ♪
明日から気温が下がる予報になってるので期待してます^^
今週もよろしくデスw
アバター
2018/07/03 17:17
こんにちは^^高齢者が冷房を嫌うので、付き添いの私は汗だくでした~(^_^;)
アバター
2018/07/03 16:54
台風接近中! 外は雨に風が荒れ狂ってます(;´Д`) 
今日いっぱいこの天候が続くようですwww
アバター
2018/07/03 16:48
こんにちは^^♪ 
今日も暑いですね~ 台風の進路も心配ですね~
アバター
2018/07/03 16:27
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪サッカー日本よくやりました。応援するものが無くなり張り合いがありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.