Nicotto Town


まいご活動中!


広告ゲーム終了


無課金・微課金の人には残念なお知らせですね。
私は微課金なので、4択クイズ(こちらは終了ではありません)と
広告ゲームでPコインをためています。
ゲームの方は、以前は山分けのPコインが多かったので、
頑張ればそれなりの結果につながりましたが、今はなんと
20Pコインを600~800人で山分けという感じで…。
ま、一人1Pはもらえるので、20÷800人というわけではありませんが、
つまり、少々頑張ってももらえるのは1Pコイン、というわけで
頑張る必要がなくなりました。
なので、一週間に一回だけやって翌週に1Pもらえる3種類をやっていました。
1時間に一回できるゲームは、上手くいくと一日に何回ももらえますが、
ゲーム自体が結構面倒な(時間がかかる)上に、下手するとゲームにチャレンジしても
もらえないことがあるので、私は時間の無駄になるので、やりません。
ゲーム自体が面白いわけではないですから…。
じゃんけんやCMくじもポイント集めてコインに換える方式になったので
1Pもらうのに、どんだけ時間がかかるんだ?
働いて課金した方がマシ。
と思うようになったので…。
参加するかしないかは個人の考えや環境に寄るので何とも言えませんが、
これでPコイン貯めて二コタで遊んでた人は残念だと思います。


<週に一回Pコインがもらえるゲーム>
・くまのがっこう   7月30日(月)終了受け取りは8月5日まで
※7月30日分はPコインの付与なし
・恐竜ほりほりランド  7月30日(月)終了受け取りは8月5日まで
※7月30日分はPコインの付与なし
・釣神        7月30日(月)終了受け取りは8月5日まで
※7月30日分はPコインの付与なし

<翌日Pコインがもらえるゲーム>
Schooi of Quiz    8月4日(土)終了受け取りは5日まで
リーグ オブ ジュエル   8月4日(土)終了受け取りは5日まで

<1時間に一回参加できるゲーム>
ベジモンレース   8月6日(月)終了
戦国!姫のお宝さがし 8月6日(月)終了

☆全部に参加するとスタンプラリーコンプで1Pもらえる
なので週に1回のゲームは7月30日までで、ゲームのPコインは
もらえないが、スタンプラリーのポイントの為に月曜日まで、になっているのではないかと思います。

アバター
2018/07/04 00:28
あんずさん

私も最初は無課金だったので、ない物は仕方ない、と
ずっと無課金参加でしたが、4択クイズができてから、
何度かP参加するようになったら、だんだんと欲が出てきました。(笑)
今でも、C参加のこともありますが、P参加の方が絶対お得ですもん。
参加用のアイテム買うだけでたくさんのアイテムが手に入るので、
私はPコインのほとんどを参加アイテムとガーデンに使っています。
使いどころは人それぞれだし、完全無課金で遊ぶのもアリだと思います。
アバター
2018/07/03 23:58
今は、4択だけしかしていませんでした。
イベント 無料アイテムで参加する方に慣れようと思いました。
アバター
2018/07/03 23:38
アミさん

お知らせ読み返してみたけど、この情報はないんです。
今日、やっと体調が回復してきたので、ゲームに行ってみたら、
上の方にピンクの文字でなんか書いてあるな、と読んだらこれでした。
このスタンプラリーの広告ゲームがなくなるんだと思います。
CM系は確認していません。
アバター
2018/07/03 23:02
ミニゲームホントに面倒になっちゃってたよね~
四択クイズは残ってよかったけどね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
広告は残るんでしょう?
ちゃんと読んでなかったけど・・・(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/07/03 22:56
和泉屋さん

そうなんですよ。
私は週1のものは効率的にも楽なので週に3pだけ稼いでいます。
4択クイズは効率がいいので利用者が多いんでしょうね。
一回答えて3Pですもんね。
アバター
2018/07/03 22:11
ムカキンダーには悲報ですね。

釣神や姫のお宝さがしなどは、よくやりましたが、効率が悪いのでもうやっていません。
今は、4択クイズと広告動画の閲覧でPコインを稼いでいます。

直接影響は無いものの、Pコインを稼ぐ手段がなくなるのは残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.