Nicotto Town



毎日あついねぇ。



暑さに弱かったんだわたし・・・と驚愕しております。
あっちいーあっちいよー

今日は休みで、高校生の合唱を聴いてきました。
会場のホールは涼しいからいいんだけど、、、、道中がたいへん!!
帰り道にアイスコーヒーとアイスを食べて、お団子屋さんで水ようかんとあずき団子を買って、とそのあとにビールとアイスをキメちゃったよー

今日のコーデはフリマで手に入ったセーラー。
ちょっと昔の(入会前)なので、うれしー!
私の母高もセーラーでした。県立校ではいっちばん可愛いと思うね!!

=====================

さて。
ガーデニング、なんとなくメガったのって売りに出さないじゃん?
たまに貰えてたまに植えたP花がメガっちゃったときなんかどうしようもないよねー

で、C花のメガがたまってきたので合成してみようかなーって。
もしお求めの方いれば、お分けしますよ~っていう。

*メガクローバー
*メガストック 青
*メガストック 白
*メガチューリップ 黄
*メガスイトピー 橙
*メガスイトピー 桃 ※あと1メガまち

お渡しはプレでもフリマでも。ただ、これから合成するのでフリマの方は1か月まちです。
よければどうぞ~
(日記カテゴリだから、たどり着く方はあまりいなさそうですが。Cコイン節約にどうぞ笑

=====================

☆どなたでも参加OK
☆先着順
☆お渡しはプレ。まだお友達でない方は申請をお願いします。受け取り後の解除はおまかせします。
(C品に限りフリマでもOKですが、出品を済ませてからコメントください
☆以下テンプレによってご参加ください。
☆今回の質問は「部活」よければエピソードも答えて貰うと嬉しいです♡

以下テンプレ
*****
おなまえ:
希望アイテム:
質問の答え:
*****





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.