Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] サッカーワールドカップ

サッカー日本代表、お疲れ様でした。良い試合でした。

もらったステキコーデ♪:10


サッカーワールドカップ決勝トーナメント、
日本対ベルギーは2-3でベルギー勝利。

日本は2点先制するも、その後はベルギーのパワーに負けてしまいましたね。
惜しかった。
けど、これが現時点での世界との差かなとも。

なにはともあれお疲れ様でした。
胸を張って日本に帰ってきてください。


ただ、日本サッカー協会会長、オメーだけは許さねえから。

アバター
2018/07/05 22:54
>頑張りん子さん

田嶋サンはねぇ…。
やはりハリルホジッチさん解任時の会見が印象悪すぎでした。
印象だけの問題じゃないですけど。
結局、代表チームが結果を出したことで解任騒動もうやむやにされそうです。
困ったものです…。
アバター
2018/07/04 23:43
先生が 珍しく 怒っておられるので…
いったい どんな奴かと、興味を持って 田嶋幸三氏を調べてみました。(苦笑)
なかなかな ものですねー!(´・_・`)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.