Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1229)和熊

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、かっこいいね。
 今日は知恵の和熊じゃないか。
 『わ』は和風の和だよ」
「和~~~ 嬉しいな~~~~
 『わ』は和風の和だよ~~~~
 bonoは和の心を大切にしたコ~デを考えたんだ」
「頑張ったね」
「うん!」
(すごく嬉しそうなbono)

「ストールとピアスがいいね」
「『和風ストール(ゆめ桜)』と
 『組み紐ピアス(幻夜の桜)は
 お友達からもプレゼントなんだ」
「すごいね!
 和風アイテムは少ないし
 bonoは色々規制があるからラッキーだったね」
「アイテムが届くまで着られるか不安だったんだ」

「その気持ちは解るな」
「きぐるみの制約が厳しすぎるんだ。
 アウタ~やアクセサリ~はOKが多いけど
 上半身や下半身アイテムもbonoは着たいんだ」
「そうなればコーデの幅が広がるね。
 ニコにお願いしてみたら」
「頑張ってお手紙を書こうかな・・・・」 


(横浜)

アバター
2018/07/05 04:42
風が収まってきたんだ。
よかったな〜〜〜

かっこいいステ~ジでしょ~ 
Toshiからのプレゼントだったんだけど
送り主が解らなかったんだ・・・・
ご機嫌さっ!
アバター
2018/07/05 02:43

いい感じですね (*´ェ`*)
アバター
2018/07/05 01:00
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
きぐるみ・・・可愛いのですが、確かに制約が多いかもしれませんね。(^-^;
アバター
2018/07/04 23:34
プレゼントの和風アイテム、
よく似合ってて素敵です(*´ω`*)

きぐるみの制約がもう少し
緩くなると いいですね・・・★
アバター
2018/07/04 23:13
コーデ、ぴったりですね(*^_^*)
和の帽子、初めて見ました!
そう制限緩和してほしいですね。着ぐるみとあと全身服でも「この靴履きたい!」などありますし。
これからは反映されるかもしれませんね(たしか色々変えるのですよね)
アバター
2018/07/04 23:08
和のアイテムは大人っぽく見えていいですね♪
制約があるなかで 工夫して頑張れば
貴熊度もupしますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/04 23:07
和風のbonoチャンとっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/04 22:06
お、和風のbonoちゃんもいいねぇ(´∀`)
アバター
2018/07/04 22:04
和風アイテムだね!
アバター
2018/07/04 21:57
有り難う御座います。

プレ、おめでとう御座います!。

しかし、この季節、クマは、暑そうなう。
アバター
2018/07/04 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
和風もよく似合っています^ ^
限られた中でも楽しんで下さいな!
アバター
2018/07/04 21:44
和風コーデ素敵ですね(*^^*)
和心大切にしたいですね☆

お手紙頑張って下さいね(^_^)/
アバター
2018/07/04 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさんからのプレゼントのギター
とっても綺麗な色のギターね いい音出るのかな~
昨日はサッカー観戦疲れで頭ボケボケで
訪問も休んでごめんね~
アバター
2018/07/04 20:35
今日のbonoさんは和熊さんなんですね♪
着こなしお上手です^^
アバター
2018/07/04 19:47
bonoはベジモンレ〜スで・・・・
7勝もできてすごく嬉しいんだ!
キュウリは合計で25本の収穫があったんだ。

大好きな入山せんべいでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/07/04 19:37
風が強いのは台風の影響かも~
被害がないといですね。
アバター
2018/07/04 17:15
風が強いのは台風の影響なのかな?
雨はあまり降らないみたいなんだ・・・・

イベント広場のビ〜チはなんか見たような気がするんだ。
去年と同じかもしれないんだ・・・・・?
ニコもなかなか大変そうなんだ。
アバター
2018/07/04 17:02
『和』意識したコーディステキだよ(#^.^#)v
だからご機嫌なのかな??? 鼻歌の音符いっぱい出てるね!
アバター
2018/07/04 15:01
和風のピアスとストール素敵です。
ちゃんと身につけられて良かったですね。
和の心は大事です♪
アバター
2018/07/04 14:33
今日は、お友達お2人からのプレゼントと、手首のアクセサリーも綺麗でお似合いです。
いろいろオシャレを磨かれて、貴熊度アップに余念がないbonoさん、ステキです。
アバター
2018/07/04 13:30
きぐるみでももっと色々と着られるといいのにね~。
折角、欲しいと思っても着けられないとがっかりしちゃうもんね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/07/04 13:25
風が強くなって蒸し暑いんだ・・・・
台風の影響かな?

タウン麺手だとbonoは悲しんだ。
たまにはゲ~ム広場も大幅に変更して欲しいな~~~
アバター
2018/07/04 10:50
こんにちは
なんだかニコもきびしくなりましたね
私はあの認証のための画像選択が苦手で
なかなかはいれないんです・・・
アバター
2018/07/04 09:44
和風コーデお似合いです^^
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/07/04 08:39
bonoさんは色んなアクセサリーに凝っていますね。
お友達からのプレゼントよかったですね!
アバター
2018/07/04 08:37
お手紙ガンバです~採用されますように
アバター
2018/07/04 07:48
わぁ~
わっ!
わっははw

のわ!
アバター
2018/07/04 07:43
なかなか素敵ですね!
よかったですね。
アバター
2018/07/04 07:34
おぉ~
今日は知恵の和熊なのね~
和風のストールとピアスで、オトナコーデだね☆
とってもよくお似合いよ~♪
bonoさまは着られるものが限られてるから、
今度のアイテムはラッキーだったね(*^-^*)
アイテムを増やすように、お手紙書くのは良いかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.