Nicotto Town



豪華客船のナイトパーティー行ってきました。

画像

こしあん様の情報を見て行ってきました。

結婚式スーツ2018に着替えたものの、入口が分からずホールでウロウロ。
奥の小階段を上った左ですね。
入り口の案内プレートが隠れていて見えませんでした。

泳げないので浮き輪を持って欄干に立って、背景を見ると横浜です!!!
ランドマークタワー、クインズスクエアー、観覧車が見える。
ここは大桟橋に停泊している豪華客船です。


アバター
2018/07/04 22:55
よっしー様、こしあん様がやってみたいと書いてましたが、

ポーズができないので、ちと難しそうです。
アバター
2018/07/04 22:04
バーチャルタイタニックかいなwww 
アバター
2018/07/04 14:50
taka546様 親を残して入水はできません。
戌年8回をこえました。
アバター
2018/07/04 14:37
手すりに立ったら危ないよ~
浮き輪を持ってるから入水じゃないよね。
アバター
2018/07/04 13:28
よっしー様、ひとりポッチリですよ。w
3回目に行った時に、素敵なドレスで着飾ったアベックが来たので、そそくさと消えました。
アバター
2018/07/04 12:07
景気よろしいですな。彼女といったのかいな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.