Nicotto Town


アールっち


ヨモニ~


冬ソナ4 リメンバー ぱち 打ちに行ってきましたぁがな~

昔の雰囲気あるシンプルモードと新たに加わった賑やかな演出ありのエンジョイモードと
2つあって、初打ちはシンプルモードにして打ったよん

そしたらね~20回転くらいで、夜空リーチからハズレて、

ユジンが左側にいたのっ

もしかしてってそう、緊急入院モードに入ったんだよっ〔突然確変〕

事故にあってチュンサンとサンヒョクのどちらかが目を覚ますのね~

チュンサンが目を覚ましてくれれば、確変へ~恋愛モードに突入するのね~

でも、サンヒョクだったら単発でチャンスタイムへ~

何も考えずに右打ちしていたら、チュンサンが目を覚ましてくれてユジンと恋愛モードへ

ふふふっ

嬉しぴぃ~(。→∀←。)キャハ♡ ここから、20連荘させるぞ~って意気込んだのが台に伝わったのかっ!?

6連荘で恋愛モード終了

そして、チャンスタイムへ〔時短100回〕

チャンスタイムで『7』のリーチがキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

チュンサンと再開したユジン~

チャンスタイムと見せかけての確変やった!

よ~し、ここから大事ねって2連荘後・・・

チェリンに嫉妬され恋愛モード終了~

チャンスタイムもあっけなく終わり111回転で辞めましたっ

もう少し恋愛モードが続いていたら1万発出てたのになっっ

次はエンジョイモードで楽しもうかな~^^v




アバター
2018/07/06 15:16
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

恋愛20連荘行くのが目標なのら~
なぜなら、『不可能な家』が最後に見られるのだっ
当たるごとに1話ずつ見られて、8話までしか見られなかったってことです。

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
次も頑張るじょ~^^v
アバター
2018/07/05 20:05
凄い~~!ストーリー完成されたのね?

一万発の残念感はあったみたいだけど

次頑張って下さい!(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.