Nicotto Town



10月4日伝言^^


お手数ですが^^


         宜しくお願い致します。

アバター
2009/10/05 18:31
こんばんは。明日からの青ガチャ楽しみ~♪
台風たいしたことなければいいのだけど・・・
アバター
2009/10/05 15:46
こんにちは(;^0^)/。今週もよろしくお願いします。
昨日は初めてのサークル参加で緊張しました。
今後もよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 14:49
こんにちは^^メンテがやっと終わりました!今週もよろしくです♪
アバター
2009/10/05 08:31
おはょ☆メンテ前の急いでステプお届けです♪
アバター
2009/10/05 08:27
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿メンテ前の駆け足ⓢⓤⓣⓔⓟⓤヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
今週も(*´ω` )ノ よろしくお願いします^^;
アバター
2009/10/05 07:40
おはよう!今週もよろしく~!ステプ♪ポチッ☆
アバター
2009/10/05 01:25
こんばんわ^^
本当一週間て早いですよね。(一年もですけど^^;)

月曜日の仕事に行く朝は、嫌だなぁと思いながらも
結局休みがやってきて、また仕事の繰り返しですからねぇ

ステプ♪
アバター
2009/10/05 00:52
今日は長いメンテ…なので深夜便です☆彡
アバター
2009/10/05 00:49
( σ_σ)ノ―――――◎))) ビヨヨヨヨーン
アバター
2009/10/04 22:48
||電柱||・ω・*)ノこんっ! 
また1週間始まる(o´・ω-)b ネ~~♪頑張らないとw(笑)
アバター
2009/10/04 22:28
たばこさん、こんばんは♪
今日は一日中出ずっぱりで疲れました;とっても良いお天気で暑かった~!
一週間といわず、一年があっという間に終わりますww
アバター
2009/10/04 22:05
年をとると、確実に、日が過ぎるのが早くなるよね~^^;
アバター
2009/10/04 21:54
フリマできぐるみ(うさぎさん)に応募したら・・・断られた><。
アバター
2009/10/04 21:43
こんばんは♪ポチっ^^
アバター
2009/10/04 21:27
こんばんは♪お部屋とってもゴージャスですねー!!ステキです♪
アバター
2009/10/04 20:59
こんばんは^^
アバター
2009/10/04 20:39
年とともに月日が過ぎるのが早っ;;
アバター
2009/10/04 20:39
たばこさん~こんばんは❃
本当に1週間は、早いですよね^^;
アバター
2009/10/04 20:37
こんばんわ~のぽちっ☆
今夜の方が月がきれ~に見えます
十四夜お月様ですかね~ぷぷ^^w
アバター
2009/10/04 20:36
こんばんは~♬♫お月様綺麗~だねぇ☆.。.:*・°
アバター
2009/10/04 20:32
こんばんわ^^ 
明日から天気が良くないとのことなので、今日は4回もお洗濯しちゃいました(^_^;)
アバター
2009/10/04 20:17
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
やっとBONES借りれたのでこれからじっくり観ます❤
お休みは満喫できましたか?^^
アバター
2009/10/04 19:38
こんばんわ(^^)今日は一日遅れの名月を堪能wきれいだわ~♪
年齢を重ねるごとに、日々が早足で過ぎて行くように感じますw
アバター
2009/10/04 19:38
こんばんは(o゚▽゚)o
ほんと・・・1週間、早いですね^^
アバター
2009/10/04 19:35
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
日曜日のステプお届けですよぉ♪
アバター
2009/10/04 19:22
壁|ョ。・`ω・。)こんばんは  
釣りをしながらステプお届けです♪
アバター
2009/10/04 18:21
今日は良い天気でした^^あちこちで運動会してますね~
弁当目当てで町民運動会に参加してきました~ww
アバター
2009/10/04 18:08
ニコやめる友人から花嫁セットをいただきました。すごくさみしいけど寿とのこと❤彼女の幸せを祈ってます♬
アバター
2009/10/04 17:34
ゴージャスなお部屋にびっくりwww
アバター
2009/10/04 17:34
こんばんはー!
この前は突然飛んできてしまいましたが
伝言ありがとうございます。
アバター
2009/10/04 17:12
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ 今日は遅めのステプお届けです(*δ,δ)σ"♫.:*
アバター
2009/10/04 17:11
こんにちは^^        
夕方ののんびり訪問です^^
アバター
2009/10/04 17:06
スゴーイ!お部屋ね!
アバター
2009/10/04 16:55
こんにちは!ステプ訪問です☆

今日は 稲刈りのお手伝い!疲れました^^;
アバター
2009/10/04 16:49
今日は^^今日も晴天!部屋の中は肌寒いけど…☀ポチ♫
アバター
2009/10/04 16:48
(。・o・。)ノ こんには♪
アバター
2009/10/04 16:37
今日は、運動会で遅くなっちゃった(´゚∀゚`;)駆け足ステプでお許しを!
アバター
2009/10/04 16:36
久しぶりに_・)チラっと覗いて見ました♪
いい感じです。あたしずっと模様替えサボってまーす!(・ω・)ノ
アバター
2009/10/04 16:34
タウンアルバム大きくならないよ~
保存の画面になっちゃう(/ー ̄;)シクシク
アバター
2009/10/04 16:31
こんにちは(ღ◕ ܫ◕)ノ すごい秋晴れ♪栗を連想しちゃいます(艸ε≦●)
アバター
2009/10/04 16:23
又3週間入院です。会に参加もできず名前だけなので
出直します。きちんと楽しみたいと思います。そのときは
又よろしくお願いします。
アバター
2009/10/04 15:52
うん、一週間あっという間ですよね〜〜
というかもう10月でしょー
年とりたくないですーw
アバター
2009/10/04 15:42
こんにゃん♥フリマ疲れ…><
アバター
2009/10/04 15:41
こんにちは☆午後のステプお届けです♪

今日、集まりがあったんですね♪
次の企画、心待ちにしてます!(^O^)/
アバター
2009/10/04 15:37
こんにちわ^^次女の運動会無事に終わりました♪
昨日ニココレでたばこさん発見しました^^
アバター
2009/10/04 15:27
こんにちはです♪本当に早いですよね;
アバター
2009/10/04 14:37
@^^@゛すてきな日曜びんびん!今日はwスキップ♪スキップ♬ランランラン♫の楽しい一日になぁ~れw
アバター
2009/10/04 14:36
今日はお洗濯日和ですね。
アバター
2009/10/04 14:32
1週間が早いのは・・・若いから?
私には、ほどほどに感じますよ*^^*
アバター
2009/10/04 13:04
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ゆっくり1日を過ごして下さい(*^^)v
アバター
2009/10/04 12:52
こんにちは^^ 
今日のお昼はマクドのチキンタツタバーガーですw
アバター
2009/10/04 12:52
本日のステプ配信中♪今日は☀です。
アバター
2009/10/04 12:21
こんにちは♪やっとフリマで念願のアリスをゲット❤
アバター
2009/10/04 12:01
(@^-^@)っこんちゃ♪
アバター
2009/10/04 11:59
こんにちにゃっ♪ジルスチュアートのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/10/04 11:55
こんにちは☆いつもありがとぅ♪
素敵な日曜日になるといいねw
アバター
2009/10/04 11:54
こんにちは^^ステプです(ノ∀`*)
アバター
2009/10/04 11:51
ポチっとこんにちは~( ^ー゜)σ
先ほどはありがとうございました
何回もチャレンジしてやっと会えてよかったよ~^^
アバター
2009/10/04 11:43
こんにちは^^
先ほどはお疲れ様でした
お友達としてこれからもよろしくお願いいたします
アバター
2009/10/04 11:28
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ステプ押しダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2009/10/04 11:23
月がとっても綺麗でした・・
アバター
2009/10/04 11:06
すてぽ♥+゜。
アバター
2009/10/04 10:46
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
気持ちいぃ日曜日^^
アバター
2009/10/04 10:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
土日はほとんど遊べなくて~。
昨日は来れなくてごめんね
アバター
2009/10/04 10:17
おはようぅ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ。
1週間ちゅうか、1年過ぎてくのが歳取るごとに早いよ( -_-)フッ
アバター
2009/10/04 10:07
おはようございます♪ホントにそうですねぇ~フゥ~3
アバター
2009/10/04 09:51
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お友達のおうちからステプ配信です♪
アバター
2009/10/04 09:49
おはよう♫
1週間、1か月、1年と、月日が経つのが
ほんとに早いです。
アバター
2009/10/04 09:44
ohayo^^~

巡回お疲れ様です〜〜
アバター
2009/10/04 09:06
おはようございます。昨夜は綺麗なお月さまが見られました(*^_^*)良い1日になりますように
アバター
2009/10/04 09:01
おはようございます!^^ステプ^^
アバター
2009/10/04 09:00
ォハョゥ、、vす て ぷ (。→∀←。) 
アバター
2009/10/04 08:49
おはよう御座います^^今日は 良い天気だね~~
アバター
2009/10/04 08:46
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 昨夜はキレイな満月でしたねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/10/04 08:37
分からなかったら、初心者広場と月面をウロウロします。
アバター
2009/10/04 08:35
やっほーーーーーー
朝の訪問でぇーーす❤
アバター
2009/10/04 08:22
おはようです♪今日はちょっと寒いのでモフモフ着込んでステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/10/04 08:21
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★オハヨー★
今日も良いお天気ですね。
アバター
2009/10/04 08:17
今日の集会はお仕事で残念ながら参加できません。また誘ってください^^
アバター
2009/10/04 08:14
おはよ~♪今日は運動会みてくるよん♪いい日曜日を~♪
アバター
2009/10/04 08:08
オハヨウゴザイマス♪
最近、1年が短くなってるんじゃないのヒイィィィ!!!!(・~・ノ)ノ!
と感じております。ハイw
アバター
2009/10/04 08:08
おはようございます^^

はい!おいらも一週間早く感じますw
アバター
2009/10/04 08:04
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒よい休日を過ごしてйё☆明日はメンテだよ~♬♬
アバター
2009/10/04 08:03
おはよう(ღ╹◡╹)ノ❤さわやかな朝です、散歩行こう コッチコッチィ~ (/^▽^)/
いつもありがとうござます^^
アバター
2009/10/04 08:02
 ̄O ̄)ノオハー ♪男装して上機嫌↑(^^_)ルン♪
アバター
2009/10/04 07:59
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
アバター
2009/10/04 07:56
おはようです^^♪
今日もよろしく~~^^
アバター
2009/10/04 07:55
ヾ(〃^∇^)ノおはようステプですよ~☆
アバター
2009/10/04 07:54
おはようございます^^
私も一週間が早く感じますよ^^;
アバター
2009/10/04 07:47
おはようございます(*^・ェ・)ノ
アバター
2009/10/04 07:47
おはようございます!昨日は日本一小さい動物園でうさちゃんと遊んで来ました~♪
アバター
2009/10/04 07:44
1週間早いのは年のせいだよヾ(^^;)
アバター
2009/10/04 07:42
いい天気なのは今日までかな(^_^;)
アバター
2009/10/04 07:41
おはようございます。
昨夜の月に、お月様に沢山集まれますよう願掛けました。
アバター
2009/10/04 07:38
おはよう~
今日はお天気いいよ^^
掃除頑張らなきゃね♪
アバター
2009/10/04 07:16
おはよーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
今、SASUKE見て ひたすら感動中❤
アバター
2009/10/04 07:11
おはようございますo(^ヮ^)om。
たぶん集会に行けると思います。
月面ですよね。11時から11時半の間でしたよね。
ロケットに乗り遅れないようにせねば。
子どもとのパソコンの取り合いに勝たなければいけない。
アバター
2009/10/04 07:06
秋になるとついつい眠くて授業中だけ時間が長いです。
さぁ早く終わるのダーといつも念じてます。
アバター
2009/10/04 06:51
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))ステプです☆
アバター
2009/10/04 06:47
おはようございます♪ 今日は実家の町内運動会行ってきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.