Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1535)互角

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「あれ~~~ おかしいな・・・・?
 このギタ~ステ~ジAは誰からのプレかな。
 bonoは買った覚えがないし」
(考え込むbono)
「箱の中に手紙はなかったし
 うっかり伝票も見なかった。
 クマったぞ」
(ステージを点検するbono)
「微かにToshiの匂いがするけど・・・・」

「あれ、bono、そのステージは・・・・」
「うっかり送り主を確認しなかった」
「bonoそれは多きなミスだったね。
 お礼もしてないってことじゃないか」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはToshiからのギタ~が嬉しくて
 すぐに演奏を始めちゃったんだ」
(ハッとするToshi)

「bono、ミスは誰にでもあることだから」
「Toshiは優しいね~~~~」
「そうなんだ・・・・・・
 ミスは誰にでもあることだから・・・・」
「まさか!
 Toshiは送り状に自分の名前を書かなかったの?」
「そうなんだ・・・・・・
 ミスは誰にでもあることだから・・・・」
「Toshi、ありがぼの♡」


(5000円〜9999円)

アバター
2018/07/07 01:08
おお~⁉(@_@)
かっこいいステージですね。!(^^)!
ミスは誰にでもありますよね。♪
アバター
2018/07/06 04:39
朝から雨なんだ・・・・

bonoは悪乗りしてToshiに叱られちゃったんだ。
可愛いアイテムをもらってご機嫌だったんだ♡
アバター
2018/07/05 23:59
Toshiさんは優しいね~。
アバター
2018/07/05 23:42
かっこいいステージですね☆ 
とってもお似合いです(*´ω`*)

プレゼントの送り主が
分かってよかったですね♪
アバター
2018/07/05 23:11
素敵なプレゼントですね^^
アバター
2018/07/05 23:09
カッコいいギターにふさわしい
最高のステージですね♪
Toshiさんも意外とうっかり屋さんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/05 23:00
Toshiさんからのプレゼントだったのですね(*^_^*)
名前が書いてなくても込めた気持が香ってきてわかったのですね!
アバター
2018/07/05 22:41
お魚(´・ω・`)ショボーンでしたね。
次回の時は美味しいお魚食べられるといいですね。
アバター
2018/07/05 22:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギターステージよく似合っています^ ^
アバター
2018/07/05 22:07
お疲れ様です。


良い話ですなう!。
アバター
2018/07/05 22:07
カッコイイステージにギター
嬉しいですよね(*^^*)
素敵な演奏が奏でられますね♪
アバター
2018/07/05 21:40
今晩は☂
昨日からの大雨で少し涼しく成りました♫
各地で大雨の被害が出ている様ですが大丈夫でしょうか?
Toshiさんからの素敵なプレゼント本当に良かったですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/07/05 21:08
bonoちゃん テージToshiuさんからのプレゼントだったんだね
カッコイイよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/07/05 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん やっぱり優しいね~
いいプレゼントよかったね(#^.^#)
bono君の所 雨どう??
こっち 強烈で 川溢れないか心配だわ~
こんなすごい雨だし 避難しないけど(;^ω^)
アバター
2018/07/05 19:45
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2018/07/05 19:39
いいステージだね。
アバター
2018/07/05 19:26
久々のbonoサンw

相変わらずの安定の可愛さw
アバター
2018/07/05 19:19
今夜のカジキはイマイチだったんだ。
冷凍だから仕方ないかもしれないね。
美味しいお魚に当たらないんだ。

入山せんべいはすごいな〜〜
お米と醤油の芸術なんだ。
日本の食文化はすごな〜〜
感激なんだ♡
アバター
2018/07/05 18:06
お久しぶりです!
アバター
2018/07/05 17:46
Toshiさんから素敵なギターステージを頂いて良かったですね♪
bonoさんはピンクがお似合いだと私も思います^^
ところでもう海で泳がれましたか~?
アバター
2018/07/05 17:44
カッコいいギターがToshiさんから届いてよかったですね^^
とてもよく似合ってますね^^
アバター
2018/07/05 16:49
今夜はカジキ定食だって! 
お刺身やフライがあるらしんだ。
bonoはすごく楽しみなんだ♡

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2018/07/05 13:18
ステージコーデ決まっていますね♫

Toshiさんからのプレゼントよかったですね!
アバター
2018/07/05 13:07
今日のトウモロコシは
美味しくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは満腹なんだ♡
タウンは静かなんだ・・・
Z~ Z~~
アバター
2018/07/05 11:48
こんにちは♪
素敵なステージで、ギターが際立ちますね^^b
最近ゲームしてなくて知らなかったのですが、bonoさんのおっしゃる通りですね(>_<)
P獲得の場がなくなっちゃうのでしょうか^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/05 11:39
ギターの演奏には
ギターステージも必要ですよね♪
両方プレゼントしてくれたなんて
Toshiさんは優しいですね^^
アバター
2018/07/05 10:50
こんにちは
ニコでは海開きですね

リアでは雨ばかりですけど、ニコではいつも良い天気^^

ギターステージ
ギターとピッタリですね
アバター
2018/07/05 10:43
素敵なステージで大好きなギターの練習をいっぱいやって上達してね~世界的な達熊ミュージシャンを目指して~
アバター
2018/07/05 09:22
素敵なギターとステージで良かったです。
Toshiさんは優しいですね。
アバター
2018/07/05 08:36
Toshiさんからのプレゼントだったんですね♫
いつもbonoさんの欲しい物がわかっているんですね。
よかったね~!
アバター
2018/07/05 07:50
ステージもギターも、すごく似合ってますね。
さすが、bonoさんの保護者の選択はすごいですね。

よかったねー。
アバター
2018/07/05 07:31
おぉ~
カッコいいギターステージね~
ピンクでbonoさま色だし☆
買った覚えは無いけど誰からのプレゼントかも判らないのね~
うれしくて伝票を見なかったんだ!
Toshiさんがbonoさまのミスを指摘したけど、
送り主はやっぱりToshiさんだったね(*^-^*)
名前を書き忘れたToshiさんとお互いのミスが判って解決ね~~♬♡
アバター
2018/07/05 07:06
Toshiさんからのプレゼントだったのですね。
約束守ってくれて良かったですね♬ bonoさん、とても楽しそう♬(*^◡^*)
アバター
2018/07/05 06:52
おはようございます^^

送り状も記入ミスは色々。
名前書き忘れもあるけど、電話番号知らないとか・・・

まあ、留守なら連絡票を入れていくけどもね・・・
発送前には確認も大事です。

でも、嬉しいプレゼントです。
アバター
2018/07/05 06:38
ZAPの定着なのか、伝票にサインしないどころか捨てちゃうヤツがいるんですってね。気をつけないと未入金ばっかしになっちゃう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.