Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


中途半端なお買い物


背景の海は?
水着は?

迷って、ちょっと保留。

トロピカールなフルーツは、とってもほしかったの。

リアルではまったく海にはいきませんが、夏気分ですね。

。。まだ梅雨明けしてないよねぇ、東北地方。

気温は夏なのに。

アバター
2018/07/06 18:10
4月の若葉さんへ

厳選したお買い物のはずが、気が付くとこんなことに。。
トロピカルなんて、まったくわたしにはない要素だったので、うきうきで、お買い物しました。
いつも、かわいい工夫したコーデしてますよね。
楽しみにしてますよ。
アバター
2018/07/06 18:09
haruさんへ

みずみずしいフルーツたちですよね。
。。サクランボに続いての、食べ物、食いしん坊なのがあらわれたのかしら。
毎度、新しいのが出る度、欲しくなります。
コーデ、なかなか難しいです。
水着!わーい、って思てると、すぐに浴衣がやってきそうで。。
衝動買いはしないで、よーく考えないといけないですね。
アバター
2018/07/06 13:38
いっぱい購入なさいましたね~
私も昨日課金しまして・・・ほくほくです^^

何買おうかな~
アバター
2018/07/05 13:53
トロピカルフルーツ カラフルで
とても美味しそうですね♫
私も今週はニコタでの買い物を保留して
持ってるアイテムでコーデを楽しんでいます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.