Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕


もうじき七夕だね。
あんまり期待できないお天気みたいだけど。
で、織姫コーデ。
いただいた「福音のカラーベル(黄)」で
皆様に良いことが訪れますように祈ってます。

プレしてくれたお友達、
いつもありがとうございます!

アバター
2018/07/07 22:15
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・

明日の集会ですが、水着着用でお願いします^^
アバター
2018/07/06 10:29
トシraud さん、なんかお天気に恵まれないね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/07/05 22:39
おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/05 21:46
今頃平塚の旧国道1号他では七夕飾りの設置で、じつは最大の賑わいなんです! もう10時か、ごくろうさんの一杯の頃ですwww
アバター
2018/07/05 19:31
まゆなさん、斬新な解釈ですね!転生してまた会うっていうのも素敵ですね。
アバター
2018/07/05 19:22
いつも七夕の頃は、雲行きが怪しいですよね。
でも、以前誰かに聞いた話だと、雨でも空の上は晴れてるんだとか。
だから、織姫と乙彦様はちゃんと会えているんだよ・・・と。
だけど、2人もいつまでも若くないだろうし、もう天命を全うして転生してそうだけど・・・ね・・・。
2人を引き離した神様も、1~2年で許してあげたらいいのに・・・とつくづく思った。
アバター
2018/07/05 17:02
hoopさん、かなり怪しい天気だよね。
アバター
2018/07/05 13:37
おりひめだぁ~可愛いね(^^♪

もう七夕なんだね…晴れるといいけどね!
アバター
2018/07/05 13:19
take 99 さん、もらってばっかりだよねー。
ねこ社長さん、落ちてくるのを待ってると疲れるよ?
bonoさん、気品が無くなりそうだよ。
アバター
2018/07/05 13:15
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいな〜〜〜
アバター
2018/07/05 12:55
にゃんは・・・・

棚ぼた がいいにゃん!
アバター
2018/07/05 10:17
うんうん、ぷ~さんにも良い音信がありますように~プレ良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.