Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月5日~)


こんにちは♪

水着コーデだけど なぜか胸に貝殻がww

わ~~~6月も例年より早く梅雨明けででしたね!

雨が少ないうちにあっ!という間に終わった
!ビックリ~(@_@) 

皆さまも水分補給して

紫外線や熱中症に気をつけてくださいね!!

今年は何だか風が強い気がするのはシンだけ?


7月5日は あなごの日、ビキニスタイルの日、

江戸切子も日などがあります♪ 

あなごと江戸切子は語呂合わせですねww

ニコタ ビキニコーデも昔より変ったみたい☆ 

生地の節約なのかなぁ~~~@@ 4日 無事終了しました♪ 


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年8月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@

土曜日にディアは一年2ヶ月振り、凛ちゃんは初めての

お風呂タイムだったけど、ディアの鳴き声はめちゃ遠吠え♪

凛ちゃんはちょっとだけ いゃ~んでしたよww!!


天気が不安定ですが、

皆さまにとって素敵な週末になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/06 22:47
窓に目隠しシートを貼りました。雨天で灯りをつけても外から室内が見えず、UV効果もあるとか(*^-^*
アバター
2018/07/06 22:45
こんばんは
アバター
2018/07/06 22:37
こんばんは☆大雨の被害がありませんように
アバター
2018/07/06 22:34
ありがとうございます 大雨で不安ですが今のところ被害はありません。
アバター
2018/07/06 21:38
明日は名古屋に行く予定なのですが、
電車が、止まりまくっています(T_T)
無事に行けるのでしょうか?
アバター
2018/07/06 21:22
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
記録的大雨大丈夫ですか?
被害ないよう願ってます
アバター
2018/07/06 20:36
こんばんは。お好み焼きを作りました。やっぱ粉もんは美味しい♪
アバター
2018/07/06 20:35
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/06 20:28
こんばんは(๑Ő௰Ő๑)
雨続きでしたが、やっと晴れました。でも晴れの日は続かないようです(>_<)
アバター
2018/07/06 20:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

大雨に気を付けてください。
アバター
2018/07/06 19:46
今晩は。
いっこうに雨が止まず、大雨特別警報まで出ていて心配です。大きな被害が出ないことを願うばかりです。
アバター
2018/07/06 18:30
こんばんは♪
こちらは深夜、一時的に土砂降りでしたが、そちらは大丈夫でしょうか?

貝をつけた水着姿、セクシーでしたね(^^)
アバター
2018/07/06 17:07
こんにちは~

日本列島、あちこちで被害ですね。
こちらは、雨続きですが大丈夫。
気を付けて過ごしてね
アバター
2018/07/06 16:56
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/06 16:28
記録的大雨で警告・警報がなくなる兆しがありません>< 
収束してくれるのを待つばかりです。
アバター
2018/07/06 16:20
こんにちは^^
七夕と言えば以前は商店街が煌びやかに飾り付けされていたものですが最近は見ないですね~
アバター
2018/07/06 15:26
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/06 15:04
こんにちは♪
確かに、男子の水着の胸に貝殻は必要ないですよね^^;
アバター
2018/07/06 14:56
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

今日は窓を開けてると肌寒いくらいの陽気です。
これで雨さえ降ってなければいいのになぁ ۵۵

こちらはシトシト雨降りですが
大雨の地域は被害が深刻のようで心配です。
アバター
2018/07/06 14:43
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!日本列島大雨で大変な事になってる~
アバター
2018/07/06 13:29
✿こんにちは✿雨が続きそうですね~!被害がありませんように☆彡
アバター
2018/07/06 13:22
珍しい水着だけど
いたくないですか?星
素敵な週末を☆
アバター
2018/07/06 12:47
こんにちは♪雨が降り続いています;;
アバター
2018/07/06 12:29
シンサン、お久です。
お元気ですか?
いつも寄って頂いて、ありがとう^^
身体に気を付けて、夏、のりきりましょうね!
アバター
2018/07/06 11:51
おはろうございます❤
シンシンさんのにゃんこちゃん達の可愛い様子にいつも癒されてます^^
アバター
2018/07/06 11:47
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/06 11:00
早く晴れますように ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
アバター
2018/07/06 10:21
こんにちは♪
明け方の大雨でwowowのテニス中継が途切れました。
アンテナ受信の限界(- -)...
アバター
2018/07/06 10:14
おはよーございます^^
アバター
2018/07/06 10:00
ぉはょぅござぃまぁすぅ(ー`´ー)
大雨が続いているので、被害が心配です

最近、Pショップ品が派手で・・・好みに合わないですw
アバター
2018/07/06 10:00
おはようございます。
今日は久しぶりに涼しく過ごしやすそうです☆
お昼寝したい(´艸`*)
アバター
2018/07/06 09:43
おはようざます^^
昔の水着でも泳げるのかちょっと心配です^^;
暴風雨には十分ご注意ください(*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/06 09:23
記録的な大雨、大丈夫ですか。こちらは気温が低く雨の日が多いです。平穏な週末でありますように☨
アバター
2018/07/06 09:08
おはよう~梅雨に戻った感じね((+_+))水着胸隠してる~!(^^)!
アバター
2018/07/06 09:06
おはようございます♪
全国各地での大雨の被害、心配です。
早くやみますように(>_<)
アバター
2018/07/06 08:24
霧雨降る涼しい朝の金曜日。大雨、台風、洪水。九州や京都。水害がないことを願います。
アバター
2018/07/06 08:01
おはようございます。

記録的な大雨で
各地に警報や避難指示が出てますが
その多さに驚き!
うかご無事で…
アバター
2018/07/06 07:53
おはようです♪
胸を貝で隠したシンさんを見に来ました!
ステキですよ~(*^。^*)
アバター
2018/07/06 07:22
おはようステプ♪大雨注意ですね><気を付けて過ごしたいです。
アバター
2018/07/06 07:16
おはようございます^^*

明日は七夕。短冊に書く願い事はただひとつ。
「文才ほしい」
アバター
2018/07/06 05:56
おはようございます♥週末は台風の影響で、家で静養。楽しい週末を過ごしてください。
6日のstp&お水撒きお届けです。
横になっている日々が多くて、来週から仕事復帰なのに大丈夫なのかと心配です。
アバター
2018/07/06 05:49
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/06 03:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も雨が降ったり止んだりを繰り返しそうです。
アバター
2018/07/06 01:27
こんばんは☆
ニコ店パン店に変更しました^^

もう7がつですね~!
アバター
2018/07/06 00:55
シンシンさんこんばんは
男性用の水着に貝殻必要だったのでしょうかwww
さてはマーメイドに憧れて・・・?
暑くなってますねー
お互いに水分補給とたっぷりの休養で体力保持していきましょ~
アバター
2018/07/06 00:51
こんばんは。雨が止みません。心配です。
アバター
2018/07/06 00:29
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。警報発令中です☔

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/07/06 00:23
こんばんは^^
昨日は一日中大雨洪水警報でお仕事はお休みに^^;今日も雨なので連休になるかも?(笑)
アバター
2018/07/06 00:08
アガサクリスティとホームズにハマってますwすごくいい作品ですなw
アバター
2018/07/05 23:59
こんばんは♪日本各地の大雨が心配です><。この天気どうかしてるぜ@@;
アバター
2018/07/05 23:55
確かに…
アバター
2018/07/05 23:51
ฅ(´ω`ฅ)
アバター
2018/07/05 23:47
こんばんは☆
今日を金曜と勘違いし、昼休みに木曜だと気づいたときの
虚しさったら…|ω・`)
アバター
2018/07/05 23:45
こんばんは~やっぱりその貝殻変でーすよw
アバター
2018/07/05 23:41
こんばんは♬ⓈⓉⓅとお水の配達に参りました✿
アバター
2018/07/05 23:37
シンシンさん、こんばんは☆

本当、可愛い貝殻ですね♪^^

度々の強風には驚かされます。
どうしてでしょうね……。
アバター
2018/07/05 23:24
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃
今日は半袖ではちょっと寒い1日でした(^_^;)
アバター
2018/07/05 23:17
こんばんはー
今日は1日中雨で、これでもか!ってくらい降りました☂
近くの川が氾濫したらやばい;;

貝殻ビキニ、セクシーですよ^^
アバター
2018/07/05 23:09
こんばんは★おやすみなさい♪素敵な夢を見られますように☆
アバター
2018/07/05 23:05
こんばんは、今週の土日も研修です。場所も遠く大変です(;・∀・)
アバター
2018/07/05 22:39
こんばんは(*^_^*)今夜は混ぜるだけの五目寿司❤あとは残りものいろいろ❤
アバター
2018/07/05 22:19
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/05 22:12
こんばんは (*^_^*)
雨の日が続きそうなところもあるみたいですね ヽ(´o`;
お気をつけくださいね♪
アバター
2018/07/05 22:09
大雨洪水警報が出ました。雨が凄いですΣ(゚□゚;)
アバター
2018/07/05 22:02
こんばんは。
風が吹き荒れてます。雨はこれからかな。
早めに青空が戻ってくれるといいのですが。。
男性用の水着に買いがらですか。キュートかも
アバター
2018/07/05 22:01
こんばんは。雨が毎日降り続くので、朝顔と夕顔の蔓の伸びがとても速いです(;^ω^)
アバター
2018/07/05 22:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/05 21:53
ほんとだ!なんで貝www
アバター
2018/07/05 21:48
こんばんは^^あははww胸に貝殻の水着なんてあったんですね^^
野良ちゃんを保護して1ヶ月。。。
お風呂に入れてあげたいけど、まだ馴れてないので入れてあげられません><
アバター
2018/07/05 21:47
こんばんわ♪
貝殻、ステキですよ(*´∇`*)
雨が続きそうです(;´・ω・)
お買物はネットで済ませます(宅配便のお兄さんごめんなさい)STP♡
アバター
2018/07/05 21:18
こんばんは^^今日は寒い、寒い1日でした。早く晴れてくれないかな~

アバター
2018/07/05 21:09
こんばんは~^^天気が心配ですね
昨夜はGacktさんのライブに行ってきました^^v
アバター
2018/07/05 21:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

雨の後は、少し寒くなりました(^_^;)
アバター
2018/07/05 21:04
こんばんは
明日出張で、準備に時間がかかりました。
疲れてます~。
アバター
2018/07/05 20:58
こんばんは。
早朝から立て続けに防災情報のエリアメールに起こされてまた寝不足です(+_+)
アバター
2018/07/05 20:56
こんばんは(^^♪ 大雨警報が出ています。明日明後日も大雨だそうです
アバター
2018/07/05 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回の台風 梅雨前線と重なって
雨 強烈です
涼しいのはいいけど・・ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2018/07/05 20:44
こんにちは^ ^今日も時々強まる本降りの雨が続いています。お日様が恋しいw
アバター
2018/07/05 20:32
こんばんは♪

今日は通勤で乗る電車が線路内で立ち往生、運休となって30分もかけて徒歩で通勤しました^^
アバター
2018/07/05 20:31
こんばんは♪ 
私も去年の水着で泳ごうと海へ・・・
ボートに乗っていたのでプカプカ浮いてるだけでした~!ww(≧▽≦)

男性アバにもそのような水着があったのですね!?\(◎o◎)/!ビックリ!
シンシンさん、ナイスコーデです♪(*^▽^*)b
アバター
2018/07/05 20:27
こんばんは^^
隣の市に避難勧告出るほどの大雨です…
湿度も体感では100%(;´∀`)
アバター
2018/07/05 20:26
ナニコレ珍百景見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/05 19:41
こんばんわ~
ホントだ~ブラジャーにしたら一寸変なと思ってたら
貝でしたのね。面白い発想です。
しんしんさんの何時も乍らのカッコいいお姿見に来るの楽しみです。
アバター
2018/07/05 19:31
今晩は。
雨が続きますね。
水害が起きない事を願うばかりです。
アバター
2018/07/05 18:29
こんにちは。

シンシンさんのナイスバディを見に来ました。
素敵です。ポチッ。
アバター
2018/07/05 18:11
こんばんは。中央イベント広場の海で今年初泳ぎをしました。リアルで海は高校生の時に行ったのが最後です。
アバター
2018/07/05 18:07
こんばんは☆
高い湿度に参っています><
アバター
2018/07/05 17:49
こんにちは♪ステキとお水です✨
アバター
2018/07/05 17:46
こんばんは。
今年も海開きの季節ですね。
まずは去年の水着を探します。
アバター
2018/07/05 17:39
おなじく
貝殻です。
あはは^^
アバター
2018/07/05 17:18
台風の影響でしょうか?大雨で蒸しています 気温は低めですが気持ち悪いです><
アバター
2018/07/05 16:54
ヾ(^∇^)こんばんは~!今日もお元気に!記録的大雨災害に警戒だね~
アバター
2018/07/05 16:52
早速のご返答ありがとうございます。
ニコの、不思議ですね (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/07/05 16:51
こんにちは!
キュートな水着ですね^m^
アバター
2018/07/05 16:48
こんにちは^^♪
今日はあちらこちらで、大雨ですね~気をつけて下さい。
その水着って?不思議な事ですね? (女性物ですか?)
アバター
2018/07/05 16:37
まあ!あられもないお姿で... クスクス( *´艸`)
アバター
2018/07/05 16:31
こんにちは☂☈㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです☂
アバター
2018/07/05 16:07
✤╹◡╹。)こんにちは☆

まぁビキニで訪問ステキ~~

男性用もこんなのあるんですね(〃艸〃)ムフッ

雨上がったようです!寒いです^

また台風8号、これ以上被害出ませんように。
アバター
2018/07/05 15:30
こんにちは~

朝から雨降り。週末まで雨降りの予報!
七夕の日は晴れてほしいです(*^_^*)
アバター
2018/07/05 15:17
こんにちは♪
湿度が高くて蒸し暑いですがやや気温が下がったせいか
却って疲れが出てきました( ̄△ ̄;

あら、一番乗りw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.