Nicotto Town



ザマスは終わったのねー

ニコットおみくじ(2018-07-05の運勢)

おみくじ


朝起きてねぼけて中央広場でザマスしにw

ザザー

海でした。

昨日の海開きで第二イベント広場とビーチには行ったんだけどw

中央忘れてた~

さて今日は勉強の日!

がんばるぞー

眠いけどw

アバター
2018/07/05 23:38
サクラさん 避難勧告って大丈夫なの?
アバター
2018/07/05 23:38
くららさん 勉強のあいまに少し泳ぎました~
アバター
2018/07/05 21:12
こんばんは、はじめさん。
豪華客船の様な洋装からいきなりプールや海。
まだ前イベントをやっていると思って行ってみると
驚きますよね…
リア今日は雨が酷いです。避難勧告のメール着信が
引っ切り無しに鳴って五月蠅いです~
アバター
2018/07/05 20:56
まだ泳いでないけど集金通ったら楽しそうだったなぁw
はじめさん、今日はお勉強?
がんばってね!
アバター
2018/07/05 19:57
400ぐらいポイントしかいかなかったー
交換したよー
アバター
2018/07/05 19:56
はっぴー♪
 特典の交換したザマス?w
アバター
2018/07/05 18:14
さびしーねーw
アバター
2018/07/05 18:04
いつの間にか終わってましたね、ザマスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.