Nicotto Town



流水プールは楽だ

画像

自動的に流れるので、泳いでいるシーンが撮れました。


皆さん結構プールサイドで見物しており、
二人お揃いの格好をした髭ダルマ風の方達が楽しそうです。

流れに任せて、周りで泳ぐ人を眺めているのは楽しいですが、
自分で向きをコントロールした時に、
綺麗な方の後ろに付いてしまった時は焦りました。
「そ、そ、そんな気はありません!」

水着の上に上着着用できるので、今は何時ものシャツを着ています。

アバター
2018/07/11 08:12
ほぉ~~~私も行ってみようかな?行ってきま~す~~
アバター
2018/07/07 08:20
m様
1。先ずは知的好奇心。何ができる、どこまでできる?
結果体験をもらえます。
2。皆様の反応で会話ができます。
共感がもらえます。
3、仲間と来る方は、ささやかな友情をもらえます(ニコタ限定)。
4。ブログを書くと副産物で300C(一日一回目)貰えます。
私の目的は1、2です。
アバター
2018/07/07 07:24
よく分からないけど・・・皆さん「なぁ~んにも貰えないのに」遊んでるだけ?

ゲームしたら「Cコイン」増えるでしょう?
「プールで遊んでても」Cコイン増えないんじゃ・・?
アバター
2018/07/06 00:18
よっしー様。2回目の訪問では、三人の方(多分女性)が
仲良くつながって流れていました。
皆さんで打ち合わせてきているのでしょう。

当方がお願いできそうなのは2名だけですが、
男同士では気恥ずかしいので、一人で行きます。







K様は高嶺の花、恐れ多くて無理です。


アバター
2018/07/05 23:02
プールでみんなと遊んでるのか?
アバター
2018/07/05 21:39
こしあん様、taka546様。
特に出先の格安SIMは重いので、反応が鈍くて大変。
特に夜9、10時頃は混むせいでなお大変です。
アバター
2018/07/05 16:11
あるあるですね。
位置取りを制御できないと焦ります。(>_<)
アバター
2018/07/05 13:03
気持ち分かりますw
滑り台で落ちた所に誰か居て衝突したりで、
悪気は無いんです!って思いながら遊んでます^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.