Nicotto Town



初めての

画像

今日は、お友達のほたさんと、
初めてのプールへ行ってきました。

ほたさんは、可愛いビキニ姿を披露。

昨日は初海、今日は初プールと、
夏満喫!!


流れるプール楽しい。
スライダーは、もっと楽しい。


でも、一番楽しかったのは、
大好きなお友達と「はじめて体験」できたこと。

また、行こうね|ω・)

アバター
2018/07/18 07:33
おはようです^^
こちらにしつれいします^^

心のこもったおへんじありがとう^^
うれしかった。^^

そうね。^^

ただ、迷惑だっていわれた理由は、私が何度もコメントを送りすぎたとかでないんだ。
ふつうにお返事してたつもりだけど、なんか、そのコメントに頭にでもこられたのか、急に、私へのコメントに、迷惑です、ってかかれていて、友解除や拒否もせれていたの。
そんないいかた、書き方されたのは、人生もうだいぶ長いけれど初めてだったので、とてもショックでした。
まさか、そんな書き方、いいかたをする方だとは思わなかったから。
どんなコメントをかいてしまったかはわすれてしまったけれど、そんなつもりはもうとうなく、コメントいただいたら、ただお返事を丁寧に心を込めてかかなくっちゃとおもって書いたと思うのです。
でも、プロフにも書いてあるように、私、正義感強いところあるからなんか書きすぎちゃってもいたのかなあ。
だから、とってもショックで悲しかったのでした。動悸にもさせられたものでした。

ネットって、いままで、そうだろうなあって思って、ほとんどやっていなかったんだけど、
やっぱり顔も見えないし難しいですね。そんなつもりで書いたわけでもないのにそうとられたりとかもあるし、難しいですよね。人の話し方、書き方、受け取り方、性格、感じ方、も様々ですしね。

リアでもネットでも人間関係って難しいですね^^

みんな平和に仲良く出来たらいいのにね^^

では、またね^^
アバター
2018/07/06 09:39
お友達と一緒だと、より楽しめますよね♬

ビーチ2に行ってみて、わ!流れるプール、流れるスライダーに目を輝かせました。
私も流れるプールでぐ~るぐる、流れるスライダーに何度か乗り、スルーバッシャーン!ブクブク・・・プハッ!
また行ってみたくなりますよね♬(*╹◡╹*)
アバター
2018/07/06 08:45
>ほたさん

嬉しくて、さっそく、日記、書いちゃったよう~
プールでの流され感、半端なかったねぇ。ふふふ。

いつも、罠に気づいてくれて、突進してきてくれてありがとう^^

スライダーの、最後の沈み感とか、リアルでびっくりしたね。
カエルさんは流れるし(笑)、また、絶対涼みにいこうね~♬
アバター
2018/07/06 08:38
>頑固な撲さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。仲の良い友達との行動は、
楽しさ倍増なんです^^


アバター
2018/07/05 19:56
つばささん、今日は一緒に泳ぎに行ってくれて、ありがとう♪
流され感が半端なかったけど、とっても楽しかったぁ^^

初めての海!初めてのプール!つばささんの罠にかかりに行かねば!
と、広場に走り込んでしまったよ^^

スライダーもすごくよくできてて、楽しかったよね♪
プールサイドでのお話も面白くって!
また一緒に行こうね〜♪
アバター
2018/07/05 16:43
何事も仲の良い友達との 行動は楽しいものですね 
アバター
2018/07/05 15:27
>ブラウコメートさん

優しいコメント、心に染み入ります。
私も、ブラウコメートさんの事を大好きですし、尊敬してます(#^.^#)
御人柄だなんて、嬉しい言葉を。

是非、機会がありましたら、ご一緒したいものです。
そうですね、この感じで、ニコタライフを満喫し続けたいです^^
アバター
2018/07/05 14:47
つばささん、こんにちは(*^_^*)
御人柄ですから、交流の輪が、どんどん拡がりますね☆
私も、つばささんの事を大好きですよ(*^_^*)/
機会が、ありましたら、御一緒したいものですね☆
つばささん、この調子で、ニコッとタウンの楽しさを御満喫下さいね(*^_^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.