Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


アニメ化するのかなぁ?

実は今日の24時から、東京MXテレビで「夢王国と眠れる100名の王子」というアニメが放送開始されます。
実はこれ、同名のスマホアプリがあり、それの評判が良かったのでアニメ化されました。
これも好評でアニメ化されたら...と思っています。

アバター
2018/07/06 13:25
>ピンクの亀さん

はい、昨晩見ました。
感想ですが、第一話にしてみては、面白かったかな?です(^-^;
アヴィ王子扮する声役の鈴村健一さんが、一回目から熱演でカッコよかったです(´∀`*)ポッ
アバター
2018/07/06 05:10
あの「夢100」がアニメ化されるんですね!
どんな風になるか気になる~σ(´Θ`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.