Nicotto Town



お題系「今年の夏の楽しみな出来事」ほか


難しいお題ですな〜。
出来事は出来高ですからな〜。
こんなことがあればイイな〜というようなことでいいならば!

・・・恥ずかしくて書けませんw
出てくるのは妄想の極みです。
そんなことはどうでも良いので、それぞれに楽しい夏でありますように♪

○最近のお弁当、季節のこともあるのでスパイシーにしています。
手抜き版も手抜かず版もあります。
移行直後は腸がびっくりしていたようですが、ようやく落ち着いて
きました。適当にやってる反面、体調へのいい効果もあるようです。
○それにしても納豆は偉大ですなあ☆

アバター
2018/07/13 19:36
>sayoさん

 あのような時間が実に贅沢なものだったこと、歳をとるごとに感じさせられます。
 学生時代はそんな時間を過ごしたあとにテストの時期になり、ギャップへの対応力も
養われた・・・かな???

 納豆は最強ですな。ワタクシのところでは、たまにツマミにも変身します☆
アバター
2018/07/07 22:25
学生の頃のように長い夏休みでもあれば、夏の楽しみな出来事もたくさんできるのにと思います。
8月の山の日は今年は土曜日のようで、カレンダー上3連休が無くて残念です。
納豆美味しいし、栄養あるし、ご飯にかけるだけでも良いですよね。冷蔵庫に常備です。
アバター
2018/07/07 18:10
>えめる。さん

 楽しむことが大事なんですね。ますます妄想したいと思います。

 お弁当は経済的効果を狙って始めました。
 今はカレーを持ち歩きたいという想いを持ってやってます。変化をもたせようと思うと
なかなか大変なものがあります☆
アバター
2018/07/07 18:08
>❀リリ❀さん

 本当ですか?それなら大喜びで妄想しまくりです。

 お弁当は、結構な期間続けています。経済的に良い効果がある・・・かどうかは別として、
自分納得のメニューで続けています。
 ココイチは・・・多分最高の辛さまでいけます。しかし美味しいとは思えないので、
人と競うときしかやりません。
 私のスパイシーは辛くないと思います。ココイチ、せいぜい2に届くかどうか。
 ただし辛くないスパイスでも多用しますので、つまるところ好みでしょうかねえ。

 写真見てくださってありがとうございます。
 あの紫陽花たちも、それなりのお手入れがあってこその艶姿だと思います。
 手入れに敬意を表して、来年以降も見に行きたいところです☆
アバター
2018/07/07 13:42
妄想であっても楽しむことは、脳に良い影響を与えますねーw

お弁当生活なんですね。いいなぁ〜〜♪
体、喜びますね
アバター
2018/07/07 11:53
妄想は若返りになりますよ^^w
お弁当を作られるんですか・・ココイチでは 普通しか注文したことがなくて
1とか2も 無理です
スパイシーきになりますけど たべられるかどうか

トップのアジサイみてきました きれいですね
今朝 お寺の住職が アジサイの植え替えや 草取りしてるのを みて 自然のままじゃ
あれだけ咲かせるのは無理なんだと 手をかけてるからあれだけきれいに咲くんですね
アバター
2018/07/07 09:47
>シシルさん

 中には公序良俗に反するものも・・・あるかもしれないので、ほんとにお恥ずかしいのです。
 パワー不足とのこと。特に夏場はいろんな要因でそのようになりがちですよね。早く回復
されて、楽しい妄想が出てきますように。
 納豆、以前はめかぶとか山形の「だし」など使いましたけど、最近は素納豆です。先日
お弁当用にクミンライスを炊いたとき、素納豆で試食。慣れると良いものかもしれませんwww
アバター
2018/07/05 21:45
妄想の極み・・楽しそうですね☆
私はこのところ、パワー不足なのか楽しい妄想が出てきません^^;
納豆・・最近はおつまみ用におろしがけ納豆以外は食してませんでしたけど
福助さんはどんなトッピングなのでしょうか?気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.