Nicotto Town



?の季節


皆さんは、お鍋お好きですか? 色々ありますが、どんなお

鍋がお好きですか?皆で囲んで食べるお鍋は、身も心もポ

カポカです。

アバター
2009/10/04 20:55
すき焼き・・・イイナァ~~食べたい♪
アバター
2009/10/04 15:05
野菜を色とりどりに♪

その他は気分で。

季節のものを楽しく食べたいね~

ポン酢好きです。ゆず絞って♪♪
アバター
2009/10/04 11:23
しゃぶしゃぶ・寄せ鍋・水炊きetc.・・・いろんな鍋があるけれど
シンプルに、『湯豆腐』が一番好きやねん♪
アバター
2009/10/04 10:29
やっぱ、キムチかな~♪
体も心もぽかぽか最高~♪♪
アバター
2009/10/04 10:29
自分の鍋の定番は「鱈ちり鍋」かなあ。
ヘルシーであっさりしていて大好きです。
「チゲ鍋」、「ちゃんこ鍋」も良いし「しゃぶしゃぶ」や「すきやき」、「おでん」も鍋料理・・・。
やっぱり日本人は鍋ですよw
アバター
2009/10/04 07:47
豆乳鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、鍋は体が温まるし、お酒も進むのでいいです、もちろん野菜もたくさん食べれるし、簡単ですからいいですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.