Nicotto Town



風はイヤ


今日はガストで夕食。

クーポンを使って税込み1001円にできた。

優待券を2枚使って、1円玉1枚の夕食。

株のよみを外して大損しちゃったからな~

夏の目標はこの損失を補填する事だ。


今日も風が強くてぐったりしちゃうな。

ダリアやナスの葉っぱが風にはたかれてとどめを刺された感じだ。

季節的にも蒸し暑さが辛くなってきたな。

実家のクーラーを頑張って秘密基地に持って来てみようかな。


ここのところニコッとタウンのページが開かなくなったり、不安定だった。

ハードディスクのデフラグを手動でやってみたら、多少は良くなったかな?

アバター
2018/07/07 22:20
ノートはさすがに分解掃除はしないな~
デスクトップの方は自作機だからやりたい放題だけどね。
アバター
2018/07/07 12:20
パソコンも分解清掃???たまにやらないと動きにくくなるのかな~~~

ガスと・・・10年くらいいってない・・・
スイーツおいしそうなのあるよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.