Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板79 |\♥/|.。.:*



いつも⋆*コメント✩⑅*(*人∪`。o○アリガトゥゴザイマス♥゛


仲良くしてくださっている お友達 みなさまに…


感謝!!! (◍>◡<◍)
 

アバター
2018/07/28 18:33
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
台風は大丈夫かな?うちの方は少し風が出てきました…
皆さまご無事でありますように。。

2000皿おめでとうございます♪
私は明日くらいかな〜
お休み中もありがとうございました(*˘◡˘*)

扇風機涼しいよ〜お風呂のあととかドライヤーで髪乾かしてると
また汗かいたりするので扇風機使ってます 笑

パクチーは苦手な方多い??
パクチーネタで訪問コメ書いたとき…苦手とか美味しいですか?って
コメが多かったです 笑
私も前は苦手だったけど慣れてきたのかな…
最近は美味しく感じます( *´艸`)

今回も100コメだ〜ヾ(o´∀`o)ノわーい
アバター
2018/07/28 13:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/28 12:18
こんにちは^^
お水&ステキお届けです☆☆
たっくさんメガりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2000皿達成しました!
ご協力頂いた皆様には、ただただ感謝です。・゚・(*/□\*)・゚・。
アバター
2018/07/28 00:56
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/27 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/27 11:14
こんにちは^^
お水&ステキお届けです☆☆
たっくさんメガりますように(*≧m≦*)ムフッ
アバター
2018/07/27 11:11
こんにちは☆
昨夜雨が降ったせいか、涼しい朝でした^^
今は気温が上がってきてちょっと蒸し暑くなってきましたが、昨日までほどの猛暑にはならなさそうでホッとしています。でも台風が気になりますね>_<

新作、猫さんモチーフが可愛いですね^^ワンピも可愛いなあ♪
頭のせの鳥さんはコンゴウインコ(赤)、コバタン(白)、オオハシかな?と思ってます。
可愛いけれど、前に買った頭のせのオウムがあるので今回は見送りのつもりです。大型の鳥よりはやはりスズメなどの小鳥の方が好きなので^^
小鳥だったらたぶん、似たようなものが出てもまた買っちゃうかもですw
あ、でも6月限定のカラスの入ったケージは買っておくつもりです。ゴシック系で頭のせよりコーデしやすそうですし^^

色ガチャチケットは使用期限が三ヶ月と短くなりましたよね^^;
以前の白ガチャチケットは確か一年だった気がします。。。(勘違いだったらごめんなさい)
ニコみせは今朝見たとき1900を超えていたので間もなく達成できそうです^^

先日、父が知り合いにトウモロコシをもらってきました^^
サラダ等に入っているコーン粒は時々あるけれど、丸ごとのトウモロコシなんて何年ぶりくらいですw
焼いてお醤油を付けたらもちろん美味しかったのですが、何もつけなくてもすごく甘いトウモロコシでした♪
早速文鳥たちにもおすそ分けしました。
見慣れない物体に最初は少し警戒していましたが、いったん食べ始めるとその美味しさに気づいたように勢いよくつつき始めましたw
本当に美味しそうに食べてくれて、見ているわたしも嬉しくなりました( ´艸`)

猛暑はやっと一段落しそうですね。
31℃という数字が涼しそうに見える不思議。。。
本当に、もう少し過ごしやすくなってくれるといいなと期待してます♪
アバター
2018/07/27 03:04
こんばんは。
患者会、楽しくて良かったですね^^
仕事の方は、焦る気持ちは分かりますが、やっと抗がん剤が終わったところだし、
また、辛い職場に当たってしまうと、メンタル面からも病気に良くないと思うので、
ゆっくりと良さそうな職場を探すか、最初は正社員じゃなくて短時間勤務が可能な
アルバイトとかから始めたらどうですか?

私も山崎賢人は新境地でいい演技だな~と思ってたのですが、
母に言わせると「あんなに手がプルプルしてる医者にはかかりたくない」
との事でした(笑)
絶対零度の本田翼のアクションにはびっくりです。
やっぱりああいう体型のの女性は上段回し蹴りできるんですかね。
私もまだできますが、足を上げるのがやっとで威力が無いです(笑)

私の腕は、20代の頃に会社の旅行にバイクで行って、
車も一緒だったので、高速で随分、車の連中を待ってた時に、
酷い日焼けになって、シミだらけなのでもう気にせず焼いてます。
まあ、腕なので見えるから異常があれば気付きますからね^^

ありがとうございます。土曜から日曜なので、
さほど影響はないと思いますが、土曜日の午前中に出かける用事があるので、
そこだけが心配です。
暑さは一段落なだけで、来週後半からはまた35℃予報になってました><




アバター
2018/07/27 02:36
ステプとお水のお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2018/07/26 23:31
こんばんは^^
お水&ステキお届けですΣd(≧▽≦)
たっくさんメガりますように☆彡☆彡
アバター
2018/07/26 04:29
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/26 03:03
こんばんは。
ウナギ余ってるのですね。
そうですよね。あの値段じゃなかなか買う気になれないですよね(笑)
今は昔と違って、普段の食べ物も十分に栄養ありますからね。

絶対零度、3作目なのですね。知らなかったです。
1、2も絶対(笑)見てるはずと思ったのですが、ググっても全然思い出せませんでした。
2010と2011年じゃ無理ですね。

義母と娘のブルースも4コマって知らなかったです。
ドラマとは感じが違いそうですね^^
私は面白く見てるのですが、あんまり評判はよくないみたいですね。

グッドドクター、まだ1話目しか見てないです。
母も見てるそうなので、「面白いよね」って言ったら、
「山崎賢人がやりすぎ」って言ってました。辛口です(笑)

はい、腕だけは毎年焼いてるので、慣れてるはずですが、今年は痛いです><

髪の毛は切りましたが、もともとロン毛じゃないのでさほど変わらないです。
でも、今日あたりから少し気温が下がって楽です。
32℃が涼しいと感じてしまいます(笑)
なんか週末に台風が来るみたいですね。
関東直撃かもって言ってました。
なかなか直撃はないので、久しぶりに大変かもしれないです。

アバター
2018/07/26 02:48
2000皿クリアしました。ご協力ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
引き続き食べに来ます^^
アバター
2018/07/25 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/07/25 18:29
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
元気…無いのかな?また考え込んでなーい??ヽ(´- `;)
うちの方は雷が鳴り始めたよ><久しぶりに雨ふるのかな〜
明日明後日はお休みします。。
休暇…じゃなくて仕事です><
アバター
2018/07/25 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/25 10:11
こんにちは^^
お水&ステキお届けですΣd(≧▽≦)
たっくさんメガりますように☆彡☆彡
アバター
2018/07/25 02:37
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/07/24 22:33
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/07/24 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/24 11:21
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました☆☆
たっくさんメガります様にヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/07/24 11:17
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

近所の市民プールが大にぎわいでした^^
アバター
2018/07/23 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/23 16:52
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日もうちの方は40℃☀
エアコン入れてても窓からすごい熱気が…><
どこか避暑地に行きたい〜

ニコみせイベは順調かな??
私はただ今899皿でした〜
パンケーキ食べたい…暑くても食欲の落ちない私・・
今週もよろしくね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/07/23 13:22
みーあ!
こんにちは。

元気ですか?
とても暑い日が続いてます。
バテてませんか?

お兄ちゃんはバテてます。
今日は朝出勤したんだけど、しんどくて帰ってきました。
ものすごく気だるくて。

みーあは調子どうですか?
薬の副作用はだいぶ軽くなったかい?

店長さんの事、まだ好きなんだね。
そんなに魅力的な人なの?

じゃぁ、また来るね。^^


アバター
2018/07/23 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/23 12:40
こんにちは^^
お水&ステキお届けです(^O^)/
支援板がいっぱいなのでこちらに失礼しますm(_ _)m
たっくさんメガります様に☆.。.†:*・
アバター
2018/07/23 10:46
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2018/07/22 22:42
こんばんわ☆暑くて出掛けてるのに気合いがいりますね…
アバター
2018/07/22 22:10
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/07/22 20:58
こんばんは♪
お庭のマンドラちゃんとラフレシアちゃん可愛いです(*'ω'*)

ハンドルカバー、私もつけてみようか検討してます(*´ω`*)
あらら、危なかったですね;; 火傷しなくて良かったです……!
車内はなかなか冷えないので、私も強めに設定してます^^

マルナカ、少なくとも市内では見たことがないんです;;
こちらはイオン系列のマックスバリュが多いですね~。
この時期になると熱中症のニュースは聞かない日がありませんよね(-_-;)
私も普段涼しいところにいることが多いので、倒れないように気を付けないと^^;

色ガチャ、今回は結構好みが分かれる感じでしたよね~。
私は元が白ガチャの服に、帽子がついてなかったのがちょっと残念でした(;'∀')
カテゴリ変更のお知らせが来たので、「ついにアクセサリカテゴリが?」
って思ったんですが、違うみたいですね;;
背景とフレーム分けてくれるのは有難いので、良いと思うことにします(;´・ω・)
アバター
2018/07/22 14:44
こんにちは。
朝一でコンビニとスーパー行ってきたけど、
既に30℃超え、もう引きこもりです(笑)

昨日、グッドドクター1話目見ました。
医療系はどうもな~と思ってたのですが、
さすがみーあさん一押しだけあって、面白かったです。
久しぶりにドラマで泣きました^^
アバター
2018/07/22 14:13
サークルから、よろしくお願いします。
アバター
2018/07/22 13:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
ん〜…店長さん少し会ってくれてもいいのにね・・
お礼も渡したいもんね〜

お昼はパクチーとキュウリとチキンのサラダを作ったよ☆
めちゃ美味しい♪
アバター
2018/07/22 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/21 23:24
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/07/21 22:21
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/21 20:16
近所の会社が夏祭りで花火が激しく上がっています。
けど部屋からは微妙に見えないというもどかしさ(´・ω・`)
外に出たらいいんですけどね(´・ω・`)引きこもり。。
アバター
2018/07/21 16:28
こんにちは。
私も、金のクジラの写真を拝見して、『その日に宝くじ買ったらいいやん!』と思いました。
世の中、金運についてはつい、惹かれてしまいますな。
アバター
2018/07/21 16:23
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日も暑いー☀朝から荷物運びさせられたー><
お昼は冷やし中華だったよ♪
今週もありがとね!よい週末を(*´ᗨ`*)
アバター
2018/07/21 15:44
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            猛烈に暑い日が続いておりますので、
            熱中症には十分ご注意くださいね…

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/07/21 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/21 12:52
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/07/21 10:42
みーあさん、こんにちは♪

今日も朝から暑いですね。一昨日は奈良でも38℃を超えました。
7月いっぱいは猛暑が続くとかで絶望してます>_<

カーテン、商品名を書いて下さったので直接ニトリのサイトで探したらすぐにわかりました^^
わたしもちょくちょくニトリのサイトはチェックしているのでこれ見てました!
可愛いですよね。でも子供っぽくなくて上品で素敵です^^
わたしの部屋のカーテンはピンク地で、小鳥や植物や街並が描かれているのですが、カラフルな色使いなので結構子供っぽいですw

鳥さんも同じです~。キャリーに無理に入れると嫌がるし、場合によってはパニックを起こすので、普段から見える場所において見慣れさせた方がいいのですが、さすがに邪魔なので仕舞ってます^^;
病院に連れて行くときなどは、キャリーに入れたらすぐに周囲をタオルなどでくるんでトートバッグに入れて、上にもタオルをかぶせて暗くします。暗くなると鳥は静かになるので。。。
小鳥なので小さなキャリーですが、ワンちゃんやネコちゃんは大変そうですね。

スカート用のラクペチ、普通のペチコートだと思って詳細までチェックしてなかったんですよw
みーあさんが購入されたと知って、気になってちゃんと見てみたら便利そうだと気づきました。
今回はわたしが教えてもらっちゃいました^^ありがとうございます♪

みーあさんも書かれてましたが、今回の色ガチャ、わたしもイマイチ。。。でした。
でもチケットあるし、と思ってまず一回だけ。それから念のためチケットの使用期限をチェックしたら、所持4枚中3枚が8月までだったんですよね。次の色ガチャはたぶん9月。。。
なので3回回しちゃいましたw
みーあさんもチケットお持ちでしたらチェックしておくことをお勧めします^^
とりあえずダブらなくてよかったですが、アイテムのテーマがバラバラなのでニコみせのために全部着用すると滅茶苦茶なコーデに。。。^^;
もう少し統一してほしいですw

今日も猛暑の予報ですが、体調に気を付けつつ楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2018/07/21 07:53
(o´∀`b)bおはようございます~♪
stpのお届けです✿
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2018/07/21 07:35
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

毎日命に関わる暑さとの報道。(ーー;)
夏に暑く成るな・・・と言えば冷夏に成ってしまう。難しいです。
アバター
2018/07/21 04:56
こんばんは。
実家でウナギを食べました。年1回の高級品(笑)
久々にウナギでした。一応国産でふっくらして旨かったです。

グッドドクターはまだ見れてないんですよ。
とりあえずの1話目がなかなか消化できないです。

明日は床屋に行ってきます。
少し遠い所なので、結果バイクに乗る事になります^^
ついでに近所も回るつもりですが、
暑いので、たぶん早々に帰宅すると思います(笑)

アバター
2018/07/21 01:19
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/21 00:09
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡素敵な週末お過ごし下さいね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/07/20 23:34
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

ご支援ありがとうございます。
お返しです^^

支援伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼します。
アバター
2018/07/20 23:00
こんばんは。

ご来店ありがとうございました。

4皿いただきました。ご馳走さまでした。
アバター
2018/07/20 19:30
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お祝いコメとプレゼントありがとう〜めちゃ嬉しいです(*´ᗨ`*)
みんな持ってないものばかりだったよ〜
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう♪

誕生日は特別な日だよね!祝ってもらえると嬉しいです(*˘◡˘*)

暑い日が続くね〜45℃ってびっくりだよね><
この前アフリカの方がインタビュー受けてて日本は暑いって言ってたよ〜
最近ニュースでよくやってるけど東京オリンピックは大丈夫なのかな?
熱中症多数になりそうだよね…
野球みたいにドームの中でオリンピックとかってダメなのかな??

今日は新しい扇風機買ってきたよ
最後の1台だったので千円値引きしてもらいましたー(ノ´ᗨ`*)
2980円→1980円 笑

色ガチャはガチャチケで1回と何となくで2回まわしました〜
目玉は出なかったけど目玉は使いづらそうなので普通品でよかったわ♪
アバター
2018/07/20 16:02
こんにちは。
訪問有り難うございます。
お礼のお水とステプのお届けです。
アバター
2018/07/20 08:36
おはようございます。
懐かしいー。
前にニコタにいたとき、クジラ見に行きました。タイミング測って、シャッター切って。
今は金色の鯨がいるんだー。
見に行こー。
PCの調子が良くなったら、、、( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/07/18 20:35
こんばんは~(*'▽')

このところずっと猛暑日で、今日は40℃のところもあったとか……(;´・ω・)
車は最初に乗った時が暑すぎますよね^^; ハンドルも熱くて持てない;;
私も去年よりクーラー強めに設定してます(;´∀`)

うーん、マルナカは近所にはないですね~。
名前を聞いたことはあるような……^^
いくら夏でも冷やしすぎは良くないですよね;;
クーラー病っていうのもあるくらいですから……。
あらら、元の職場のほうではあんまりつけてくれなかったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
飲食店って厨房は暑そうだし、ホールも忙しそうに動き回ってるイメージなので、
ある程度は冷やしてるものだと思ってました(>_<)
体のことを考えると、温度調節しやすい職場がいいかもしれないですね~^^

いよいよ色ガチャ2弾、明日ですね~!
元々寒色系が好きなので、ちょっと期待しています(*´ω`*)
水色にしてもおかしくないアイテムだといいな~!
楽しみです(*‘ω‘ *)
アバター
2018/07/18 18:47
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
うちの方のニュースでやってたけどお昼のオフィス街の気温は45℃だって><
気温○○℃って、ちょっと低く感じるのは
百葉箱??とか環境のいいところで測った気温だもんね…たぶん 笑

今日はかっぱ寿司に行ったら…とうもろこしにぎりってのと
とうもろこし天にぎりっていう期間限定ネタがあったよ…お寿司??
お寿司は普通に魚や海老とかが好きなので…たのまなかったけどね 笑

友だちの引越は昨日じゃなくて連休中でした〜
連休最終日は私の誕生日でした(〃艸〃)
で、ご飯ご馳走になっちゃたの…引越もがんばったけどね♪

今日の新作はセットで買わないと…っていう感じだったね…Pコが><
アバター
2018/07/18 12:53
みーあちゃん、こんにちは。^^
暑いね。
お兄ちゃんだよ。

今日は農園の仕事です。
午前中収穫して帰ってきました。
昼の3時から再び行きます。

体調はどうですか?

気分はどう?
まだ副作用が残ってるのかな?

お兄ちゃんは毎日外で仕事でもうバテてます。
いやだぁー。という感じです。^^
でも仕事だからね。

お昼は一人でUFOを食べました。
彼女はお茶の仕事をしています。
まだ休憩中じゃないかな。

今年は旅行は行くのかい?
どこに行くの?
それとも家で大人しくしてるのかな?

じゃぁ、また来るね。^^
アバター
2018/07/18 11:19
みーあさん、こんにちは☆

ラフレシアのメガ合成早いですね!おめでとうございます^^
ツリーハウスは大変そうだけど、オオハシのジャングルツリーならメガ2つだし頑張れるかなあとちょっと思ってます♪
でもラフレシアってものすごく臭いんですよね。。。w

わたしもニトリよく利用します^^
カーテン、見れなかったですT_T エラーになっちゃいます。。。気になる。。。
小鳥柄、いいですね! わたしのお部屋のカーテンも当然?小鳥がいます^^(ニトリではないですが)
カーテンってかなりお部屋の印象に影響するのでたまに変えると新鮮でいいですよね^^
みーあさんのお部屋って可愛いんだろうなあって妄想してしまいます♪

言葉足らずの説明不足で申し訳なかったです>_<
文鳥さんの体重計は普通のデジタルのキッチンスケールです。
前回のコメントを書いた後、思い立って買い物行ってきました。タニタのちょっといいやつ(←)買ってきました! 
でも見慣れないモノを警戒していてまだおとなしく載ってくれません。
体重をちゃんと計れるのはもう少し先になりそうです(笑)

DHCがみーあさんのお役に立てているようで、わたしもなんだかすごく嬉しいです^^お教えしてよかったです♪
みーあさんのコメントを読んで、スカート用いいなと、わたしも思ってしまいました^^
足に湿疹が出ることが多いので、秋冬はスカーチョのようなワイドパンツを愛用しているのですが、夏はパンツは暑いので最近はロングスカートをはくことが多いんです。やはりお手洗いのときにまとめるのが結構面倒で。。。^^;
DHCはちょくちょく利用するので次に何か頼むときに一緒に注文しようと思います^^

昨日は弟がお休みで、家にいても暑いからと家族で大型スーパーへと行ってきました。
そこで久しぶりにクレープを食べました! ラムネアイスとオレンジが入ってて爽やかな甘さで凄くおいしかったです^^

普段引きこもりなのに、なぜか猛暑の今連続して出かけてしまってクタクタです>_<
まだまだ暑い日が続きそうですので、みーあさんもお気を付け下さいね。
アバター
2018/07/18 06:50
おはようございます。
では、アイス全種類買い集め、半分こずつ食べましょ♡
アバター
2018/07/17 18:27
2階の途中まで登れたよー♪
普通のお家の屋根のところまでかな?
写真が撮れないのが残念だわ><
アバター
2018/07/17 18:19
わわw(*゚o゚*)wニコットラフレシアのおうちが!!
2階まで上れるのかな??
あとからちょっと登らせてもらいますね(ノ´ᗨ`*)
合成どれもかわいいよね〜〜めちゃ迷い中です><

毎日が楽しくて時間が早く感じるのはいいね♪
私は一昨日と昨日友だちの引越の手伝い…邪魔しに行ってましたー笑
ほとんど買い物の付き合いで終わっちゃった感じだけどね〜
手伝いのご褒美?に鉄板焼きご馳走になっちゃいました(*´﹃`*)

ハイビスカス手持ちミラクルおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
望んでない時に起きるミラクルがちょっと残念??
アバター
2018/07/17 07:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/07/17 02:58
こんばんは。
昨日は少しバイクに乗りました。
暑かったけど道が空いてて気持ち良かったです^^

でも、家に帰ったら汗だくで、
速攻シャワー浴びました^^

パクチーは私も食べられるけど、あまり好きじゃないです。

今週末に絶対零度、義母と娘のブルース、高嶺の花を見ました。
絶対零度は犯罪未然防止システムが面白いですね。その内リアルにできそうな気も。
義母と娘のブルースは綾瀬はるかのアクションが無いのは残念ですが、
でも、今後の展開が面白そうです。
高嶺の花は、途中で野島伸司脚本だと分かりました。
野島ワールド特有のセリフがちょいちょい出てくるので(笑)
この3作はたぶん優先的に見ると思います。
アバター
2018/07/16 17:37
こんにちは~! (/ω・\)チラッ
このところずっと猛暑日で暑すぎですね(;'∀')
朝9時でも30℃あったりしますし;;
今日はエアコンと扇風機をフル稼働してます(;´Д`)

胃や食欲が回復して良かったです(*'▽')
たまにありますね、冷房効かせすぎのお店……。
あれって、店員さんも寒いんじゃないのかなーって思うんですけど、
そうでもないんでしょうか……(;´∀`)

そうなんですよ~!
チケットにならないなら、交換したほうが良いかなって思ってまだ持ってますw
うんうん、前回の色ガチャは「緑」でしたけど、薄かったし水色っぽくなってましたよね^^;
あれはあれで良いんですが、もう少し濃い緑でも良かったかな~って;;
なので、水色も濃いのが出たらなーって思ってます(*‘∀‘)

避暑地でバカンス、一度でいいからしてみたいです(*´ω`*)
外国では長期休暇で旅行とか出来て羨ましい……!
アバター
2018/07/15 11:11
おはようございます☆
昨日から猛暑ですね。。。こちらはほぼ37度まで上がりました。
家の中でも、エアコンの効いていない場所だとくらくらします>_<
午後になってくると、暑すぎるせいか、外が静かになってきます。セミの声もスズメの声も聞こえてこなくて。。。これだけ暑いと野生の動物たちが心配になります。。。
今日もかなり暑くなるみたいなので本当に気をつけなきゃですね。
お気遣いありがとうございます。

文鳥の水無月も、エサを減らしているせいか、放鳥すると隣の梓杏の鳥カゴに侵入してエサを食べてたりします^^; 
でも体重を計ったら29グラムに減ってました。
といっても使用している計りがg以下の数値が出ないタイプなので、ちゃんとしたものを買おうと思ってます^^; つまり、今の場合29gか30gとしか出ないので、実際は29.4gとか29.7gかもしれないのにわからないんですよね。小さな体では0.1gの差は大きいと思いますし。。。
買い物に行きたいけどこの暑さ。。。いっそネット通販でしょうか^^;

梅なら何でも効果的なのでしたら、カリカリ梅のふりかけとかもいいですね^^
ご飯はもちろん、和風パスタなどにも使いやすそうです。
そういえばパスタソースでもたしか、梅ありましたし!
いろいろなものがあるので飽きずに続けられそうですね♪ 

みーあさんがブログで書かれてましたが、わたしもチョコミントアイス大好きです^^
ちょっと前はサーティワンとかアイス屋さんでしか見かけなかった気もしますが、最近は本当にいろいろ出ていますよね! アイスだけでなく、お菓子やドリンクも。
先日、豆乳ドリンクのチョコミント風味を飲んだのですが、とても美味しかったです^^ 

今日も暑そうですが、体調に気を付けつつ、楽しい一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/07/14 23:57
体調不良で今日のつるのクンのコンサートへ行けませんでした(>_<)
アバター
2018/07/14 19:46
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/07/14 16:07
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
クルマで買物に行ったら気温40℃と表示(@_@;)エアコンもききません〜

明日はお休みします…
今週もありがとね♪よい週末を〜(*˘◡˘*)
ハイビスカスとヤシいっぱいメガしますように✿✿✿
アバター
2018/07/14 05:00
こんばんは。
3連休、天気がいいのは嬉しいけど、猛暑がね~
とりあえずバイク乗ってみます^^

猫カフェは未経験ですが、フクロウカフェなら行った事あります。
フクロウはおとなしくて、触れるので可愛いです^^
行った事はないけど、近所にもフクロウ&パクチーのカフェができてます。
なんか人気の物を無理やり混ぜ合わせた感が(笑)

私も早く1話目を見て、優先順位を決めなければいけないのですが、
なかなか見れないです。今週末、頑張ろうと思ってます。

お父さんはそういう番組が好きなんですかね(笑)
私は実家での夕食時にたまたま見る事が多いです。

長袖はペラペラのウィンドブレーカーを着てます。
風を通さないので、夏場には不向きなのですが、他に丁度いい上着が無いです。

ですよね。
親がやってくれると、やらないですよね。
私も酒を飲まなければ、全く自炊はしないと思います(笑)

海鮮丼で正解だと思いますよ。
私も獲れたての新鮮な生シラスは経験ないですが、
シラスって味が淡泊なので、スーパーで買った生シラスはあまり美味しいとは思わなかったです。
やっぱ釜揚げシラスの方が、甘味があって、美味しいと思います^^
でも、まあ1回は食べてみた方がいいかもですね。
人それぞれ好みは違いますからね^^
アバター
2018/07/13 18:34
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

いっぱい運動したんだね!縄跳びとかもうずっとやってない…ちゃんと跳べるかな〜
フラフープは私回せません><
そういえば今週のはじめ、何か筋肉痛だな〜って…思い当たること無いな〜って思ってたんだけど
ふと、この前みーあさんにコメ書いてたら、思い当たるのはWii (゚ロ゚屮)屮
ゲームで筋肉痛になるなんて!!でも2時間くらいやってたからな〜
と…ちょっといいわけ…
Wiiのフラフープは回せるんだよ 笑

猫カフェは私もにゃんこアレルギーだから行けません〜
お家にいるにゃんこは、もちろんかわいいだろうけど猫カフェのにゃんこもまた違ったかわいさがあるよね…きっと
思いっきりなでなでしたいわ♡

鳥取砂丘行ってみたい!動物園でしか見たこと無いけど、らくだには乗れるのかな??
めちゃ高さが高そう!!

キャッシュクリアはPCの環境やブラウザによって違うのかな?
島のビーチに入りたかったからキャッシュクリアしたんだけど
第2タウンではまだ紫陽花が咲いてます 笑

今日はこの夏初めてのスイカを食べました〜美味しかったです♪
アバター
2018/07/13 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/07/12 19:42
こんばんは~!
この間梅雨明けしたので、暑さが増してるような……(;´∀`)
30℃超えって聞いただけで外に出たくなくなりますね^^;
今日はあまり日差しは強くないので有難いです~!

胃の調子や体の痛みは治まってきたんですね、良かったです(*'▽')
好きなものも食べられてるとのことで安心しました('ω')
スーパーは涼しいし、商品見ながらだと歩くのも楽しいですよね^^
まだ本調子ではないと思うので、無理のない範囲で動いてくださいね。

うんうん、週末と解禁日は結構応募来る気がしますね~!
私もP特典背景、交換出来ないままいくつか倉庫に眠ってますw
0Pコインなので、何を求めたらいいのかよく分からなかったり。
なるほど、ずらして出品するのも良いのかも!
今度試してみようと思います(*´Д`)
アバター
2018/07/11 18:59
みーあさん、こんにちは´ω`
毎日暑いですね~。今日は激しい夕立が降り、
夏を感じているところです。。

岡山では、大雨の被害が未だ色濃く残って
いますが、幸い無事だった身としては
日々を楽しんで生きることを意識しています。

抗がん剤も終了して、気力・体力ともに回復
していきますように!!元気にいきましょー^^
アバター
2018/07/11 16:58
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2018/07/11 14:34
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は夕方から出かけるのでお昼の訪問…気温36℃…出かけたくないー><
水着新作見てから出かけられるかな…
でも帰ってからゆっくり考えて買った方がいいかも 笑

今日は病院だね。ニトリはうちの近くにもあるのでたまに行きます〜
仕事用の装飾小物揃えるのに結構便利です!
私のベッドのマットもニトリ♪
Nクールは知らなかったから今度チェックしてみます(*´ᗨ`*)

腎臓は抗がん剤した時、頻繁にお手洗い行きたくなったのは体に水分を入れたからかな?
祖母は機能が低下してて尿がうまく出せないよう?…体がむくんでいます…
でも今は一時退院して、おじさんの家にいます
このまま良くなるといいけど…詳しくは聞いてないので分かりません。。

鳥取は行ったことないけど遠そうだね
水木しげるロードのイメージが 笑
アバター
2018/07/11 13:14
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑いね。
体調はどうですか?

元気になった?
お兄さんは今日と明日休みを交換してもらいました。
疲れたんでね。

じゃぁ、また来るね。^^
お昼一人だし何食べようかなぁー・・・。
アバター
2018/07/11 07:20
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/07/11 03:04
こんばんは。
家の辺りは、梅雨明けが早かったので、先週くらいに海開きしてましたよ。
今日、何かの番組で見たのですが、納豆と海苔の組み合わせで、
睡眠を促す成分ができるそうで、寝つきがよくなるそうです^^

日焼は20代の頃から毎年なので、もうシミもできちゃってるし、
日焼け止めなんて塗らないです。ただロングツーリングの時は
火傷みたいになっちゃうので、長袖を羽織ります^^

確かに楽な方に行っちゃいます。
人生で洗濯をした事って、2~3回しかないです(笑)
まあ、やればできるとは思うんですけどね。今時、洗濯機が全部やってくれるし。

腐りやすいのもあるのでしょうが、
そもそも夏場はあまり魚が獲れないんじゃないかと思います。
定番の解凍物のマグロやサーモン、カツオ等はありますけど。
鱧、いいですね。
こちらでは、鱧を食べる文化があまり無いので、滅多にスーパーには
入荷しませんが、梅肉で食べるの大好きです^^

梅グラタン、興味あります。どんな味だろう?
梅しそチーズ巻きは鉄板の美味しさですよね^^

新ドラマが始まりましたね。
先に新アニメが始まってたので、そちらにかかりきりで、
まだ、1話も見れてないのですが、綾瀬はるかのは、なんとなく見る前から、
面白そうな予感がしてます。
また、語れるような面白いドラマがあるといいですね^^



アバター
2018/07/10 19:03
お庭で泳げない原因…今訪問先さんで分かりました 笑
キャッシュクリアしてないからだそうです〜
私…ずっとキャッシュクリアしてないので
まだ第2広場…紫陽花が咲いてるんだよ( *´艸`)

ヤシの木新しい合成出たよね✿
でも普通の収穫の合成50でミラクル来なかったら大変かも><
私もヤシの木もハイビスカスも去年のメガが残ってるから植えようか迷い中・・

子どもは意外と大きくなっても小さな時のこと覚えてそうだよね〜
私が教えた社会の厳しさ(ゲームWii)…も覚えてるかな 笑
アバター
2018/07/10 18:23
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
聴力検査は大丈夫だったかな…結果はまだかな?

海開き…リアではうちの方は7月から海開きとかプールがはじまるよ☀
ニコタの海は自分の島のビーチでも泳げるって書いてあるけど、今年はなぜか泳げません・・
去年は泳げたのに・・みーあさん泳げた??

映画は観たいのがあっても、私は映画館が苦手><
いつもネット配信を待ちます…なのでちょっと話題に遅れます(ノ´ᗨ`*)

夜は寝苦しいよね…このところはずっとエアコン入れてるけど
少し温度を下げると寒いし、上げると暑い!
夏は嫌いじゃないけど…つい暑いって言葉が出ちゃうよね 笑
アバター
2018/07/10 11:22
こんにちは☆
昨日梅雨明けしましたね。そして昨日は今年初のセミの声を聞きました。
セミ、よくわかってるなあ、なんて思いました(笑)
やはり体調不良が続いていて、少し風邪気味ぽい症状も出てきました。しばらく暑い日が続きそうなのでしんどい日も続きそうな予感。。。お返事等遅くなったらごめんなさいです。

あ。そうですよね。
髪を伸ばせるようになっても、それなりの長さになるまでは年月かかっちゃいますよね。。。
変なこと聞いてしまって申し訳ないです。
わたしも去年検査を受けたとお話しましたが、やはりガンの可能性もあったことなので、病院の待合室には医療用のウィッグが幾つか展示してあったんですよ。
それを見るたび、わたしもお世話になるのかもと思ったことを、みーあさんとお話をしていて思い出します。
みーあさんが少しでも早く、自分の髪でおしゃれを楽しめるようになりますように。。。

そうなんです。文鳥さんお腹がぽっこり^^;
うちには2羽いると以前お話しましたが、5歳の梓杏は25g。これは文鳥の標準的な体重です。そして4月に1歳になったばかりの水無月はなんと30gもあるんです。。。
個体差もあるので体格が大きい子は30gくらいある子もいるようですが、体格は水無月の方が梓杏より小さいくらいなんです。そしてよく見ると、お腹に脂肪が。。。
今は羽の生え変わり時期で体力を使うのである程度自然にダイエットにもなるそうなんですが、様子を見ながらエサの量を調整中です。
ネコちゃんと同じく、気を紛らわせるためにカゴから出して遊ばせる時間を長くしたりしてます。外(部屋の中)を飛び回れば運動にもなりますし^^

梅も夏バテにはいいと聞きますが、骨粗鬆症にも効果的なのですね。
料理に使うのでしたら練り梅がお手軽でいいですよ^^(ご存知かもですが)
あ、でも、梅干しをそのまま使うのと、同じ効果があるのかはわからないですが。。。
ツナ梅炊き込みご飯ってすごく美味しそうですね!!

猛暑が続きそうです。
みーあさんもお身体お大事にお過ごしくださいね。
アバター
2018/07/10 05:08
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

雨があがったね。
梅雨は明けたのかな?
これから暑くなるね。

元気ですか?
体調はどう?

お兄ちゃんは今日は午前中仕事です。
昼から用事があります。

婚活の人とは2人ほど続けてる人がいるんだね。^^
気が合うといいね。^^

海に行きたいのかい?
お兄ちゃんも海にはもう何年も行ってません。
女の人のビキニを見ると興奮するよぉー。^^

ではでは、また。
アバター
2018/07/10 04:17
こんばんは。
やっと晴れたのですね。
他の県では随分被害があったようで、被害無く何よりでした。

そうなんですね。
真夏は日差しが強いから屋内で歩くのはいいですね。
そちらのショッピングモールは広そうです。
私は既に腕の一部は真っ黒で、焼けてないところとのギャップが
半端ないです(笑)

はい、家族と一緒といっても、父は私が行く時間には寝てるので、
母と二人なんですけどね。TV見ながらとりとめのない話をして食べてます^^
私は逆に寮生活とか経験ないです。
独り暮らしといっても、実家と同じマンション内なので、
洗濯と夕食は母任せで、部屋だけ別な感じのいいとこどり生活です(笑)

日曜は何か刺身が食べたかったのですが、夏場ってあんまり種類が無いんですよね。
結局バジル味の調味済で焼くだけの手羽先を買ってきました。
これ、焼くだけなので手軽で美味しいんですよ^^

骨粗しょう症防止に梅が効くのですか。知らなかったです。
母は骨粗しょう症で、随分長く通院してますが、
薬のおかげで、今では同年代の平均より骨密度が高いらしいです^^

アバター
2018/07/09 17:39
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
こちらも良い天気です☀蝉がめちゃ鳴き始めて、ツバメも元気よく飛んでます〜
昨日一昨日まであんなに雨風が強かったのに、虫や動物ってすごいよね( *´艸`)

ハイビスカスは赤のサングラス目指してたのね…ミラクルはどれも大変だよね><
私もサングラスgetまでに5回合成したような・・
クリアトートがたくさんできました 笑
P花はいつも続けようか、やめようか悩むよね〜
いっぱいメガしますように✿✿✿(*˘◡˘*)

祖母の心配してくれてありがとうございます!
腎臓の調子がずっと悪くて入院してるんだけど…近々一時?退院できるようです
姉へのお祝いコメもありがとです〜ケーキ食べたよ♡生クリームとイチゴのシンプルなやつ♪
私はお祝いに行ったというより邪魔しにいった?感じです 笑
あまり手伝いもせず、甥っ子とゲームで遊んでました〜
子ども相手に全力で社会の厳しさを教えてきたよ(ノ´ᗨ`*)

今週の新作…体型が変化するワンピの水着はどんだろう??
外国の方のような…かっこいい感じになるのかな・・
アバター
2018/07/09 16:17

 こんにちは☀

 支援ありがとうございますmm*
 お礼のSTP&お水です◎
アバター
2018/07/08 17:50
こんばんは~(*'▽')

心配して下さってありがとうございます(*'ω'*)
こちらは一部に避難勧告が出たものの、被害はなかったので大丈夫です^^
でも兵庫にも大雨特別警報が出たのはビックリでした(゚Д゚;)
そちらも被害はなかったとのことで良かったです~!
これだけ降ったことですし、そろそろ梅雨明けしてほしいですね;;

抗ガン剤、無事に終わったんですね。
ここまで長かったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
ご飯も少しずつ食べられているみたいで良かったです^^
これで胃のムカムカがが治まれば、副作用ともお別れ出来そうな感じでしょうか?
でもまだ無理はなさらないで下さいね~。

ガチャは解禁日がほぼ土日なので、比較的見てくれる人は多いと思ってるんですが、
忙しかったり忘れてたりして出遅れることも^^;
そうそう、もう持ってるアイテムは申し訳ないと思いつつお断りしてます;;
来週くらいには色ガチャの発表欲しいですね~(*'ω'*)
アバター
2018/07/08 16:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
うちの方は久しぶりによい天気…めちゃ蒸し暑いです
でもまだ避難情報とか出てるところがいっぱいだね…心が痛みます…

今日は朝から姉の誕生日や祖母のお見舞いで出かけて今のINです〜
お水やり来るの遅くなっちゃってごめんなさい><
もうメガ〜ミラクル来たかな?
黄色のハイビスカスサングラスはミラクルだね♪おめでとですヾ(o´∀`o)ノ
赤ハイビスカスもミラクル狙い中かな??
ハイビスカスはリアで見る機会はあまりないけど、南国リゾート花の代表だからワクワクするよね✿✿✿
いっぱいメガしますように(*˘◡˘*)

体型の変わる水着…今年も出るんだね!今年はどんなだろう??
最近足組んでたり、手組んでたりとかのネタものも多いもんね!
サミハの黒は普通のワンピっぽく着られるよね♪
来週の新作も楽しみです〜
アバター
2018/07/08 11:45
こんにちは☆
今日は久しぶりに青空が見えてます^^
といってもまだ雲が多く、さっきパラパラと雨が少し降ってきました(もう止みました)
そして今日は30℃超えの予想。暑くなりそうです>_<

みーあさんのお住いのあたり、昨日コメントを頂いたときは大丈夫とのことでしたが、その後もかなり降っていたように思われましたが大丈夫でしたか?
昨日から今朝にかけて四国の方が大変なことになっていて、ニュース映像を見て絶句です。。。
朝から、東から西へと向かうヘリを何機も見かけます。被災地へ向かうのでしょうか。。。
本当に早く落ち着いてほしいです。

毎年猛暑が増えてどんどん暑くなってきている気がします。
子供のころはエアコンなしでもそこそこ過ごせていたのに、今はエアコンなしでは夏は過ごせません>_<
ただでさえ暑さに弱いのに、これ以上暑くなっていくとどうなるんだろうって不安になります。
ウィッグが必要なくなるまでは、まだしばらくかかるのでしょうか?(不躾な質問で気を悪くされたらごめんなさい)

うちの文鳥さんも、一羽がちょっと肥満気味ぽいのでダイエットに挑戦中です。
といってもエサの量を減らすくらいしかできなくて、減らしすぎて体調を壊すのも怖いので、少しずつ様子を見ながらエサの量を調整中です。
上手く成功するといいのですが。。。

トマトの甘酢漬け、検索するといろんなレシピ(酢と砂糖の割合の違いくらいですが)があるので好みに合うものを見つけて頂けたらと思います^^
わたしはレシピ通りにしたら少し甘すぎたので2回目は少し砂糖を減らしました。でも今度は酢がきつすぎてしまってまた砂糖を足したり。。。
結構バランスが難しいですw
もし黄金バランスを見つけられたら教えてくださいね^^
クエン酸は身体に良いらしいですよね。そして美容にも♪
頑張って夏を乗り切らなきゃですね^^
アバター
2018/07/08 11:37
こんにちは。
昨日は風が強くてバイクは早々に撤退。
今日は暑いから引きこもり(笑)

そちらは朝方、また大雨だっようですね。
大丈夫かな。

副作用治まれば、辛かった抗がん剤も終わりですね。
運動も無理せず、少しずつね^^

ウナギ、たぶんその番組です。
土曜以外は、実家で夕飯なので、ウナギを自分で買う事は無いから、
忘れちゃいました(笑)

そうなんですよ。
たぶん、構造上の欠陥もあると思うのですが、
バッテリーの留め金まで腐食してたそうです。
ちゃんとカバーもかけてるんだけど、
どうしても雨とかで湿気が内部に入ってしまうそうで、
頻繁に乗ってれば、湿気も飛ぶそうですが、今の乗り方だと無理みたいです。

昼が近くなって、なんか美味しい物が食べたくなってきたので、
この後、近所のスーパーに行くつもりです^^
アバター
2018/07/08 11:23
連れて行ってあげたい。
一緒に屋台巡りしたい。
ホント。
アバター
2018/07/08 00:31
専用のシャンプーってあるんですねえ。
うちのは赤ちゃん用を使っているようです。
先日は台風の影響で通勤中にヅラが吹っ飛びそうになって焦ったとか言っていました。
いろいろ苦労があるんですよね(´・ω・`)
アバター
2018/07/07 21:53
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/07/07 21:02
こんばんは。七夕ですが、星は見えそうにありません。豪雨被害からの復興を願いたいのですが・・・。
アバター
2018/07/07 13:30
みーあさん、お返事遅くなったけど、この間はブログへのコメントありがとう。
すっごく嬉しかった。
毎日のつまらない日常の会話の中で、つぶやいた一言みたいなものなんだけど、とっても笑ってくれて。
また、出来るだけちょこちょこ書くつもり。
気分転換に読みに来てくださいね(*´∀`*)
アバター
2018/07/07 10:32
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

水着w(*゚o゚*)wそうだよねー!来週違うパターンで出るかも…
今週はどれ買うか…色とかもめちゃ迷ったけどアミナ買いました〜
来週もかわいいのがあったら買ってしまうわ><

季節ものは1か月くらいしか着られないから難しいよね(๑´ω`๑)
でも、運営さんも力入れてるのかハロウィンとかクリスマスとかかわいいものが多い!
しかも出るのがギリギリまで引っぱるもんねー笑

食べたい病は体調が良くなってきたんだよね〜よかったです♪
オムフランクめっちゃおいしそう!卵料理大好き♡
この前サイゼリヤに行ったときカルボナーラ頼んだんだけど…
カルボナーラにはもともと半熟タマゴが乗ってるんだけど…
半熟タマゴもうひとつ頼んで2つ乗せにしちゃいました 笑
タマゴひとつで贅沢な気分になったわ( *´艸`)

雨まだしばらく続くのかな??天災は本当に怖いよね…
穏やかな週末でありますように♪
アバター
2018/07/07 06:46
先週に引き続き、つるのクンのコンサートが棚倉で行われるので、昨日から車で来ています。
雨の中、車の運転はチョット大変でした(^^ゞ
途中で寄ったコンビニで大雨になって、傘が役に立たず、車に乗る時に右半身がずぶ濡れになってしまいました(>_<)
晴れが良いです。
アバター
2018/07/07 03:39
こんばんは。
蒸し暑くて目が覚めました。
明日は曇りでなんとかバイクに乗れそうです^^

大雨、大変そうだけど、大丈夫かな?

抗がん剤、無事終了で良かったね^^
無理せずゆっくり日常を取り戻してください。

お兄さんは稼ぎがいいのですね。羨ましい^^
私もたまには美味しいウナギを食べたいです。
前になんかの番組で安いウナギをふっくら美味しいウナギにする方法を
やってたのですが、すっかり忘れてしまいました(笑)

こちらもここ2日くらい雨でしたが、そちらほどひどくはなく、
普通の雨です。
明日は一日中曇りの予報で、ときどき雨かもです。
バイクは週末、土曜だけですが乗ってますよ。
こないだ電装系が故障して修理してもらいました。
やっぱり土曜だけでは乗りが足りないようで、
もっと乗るように言われたのですが、
なかなかそんなにたくさんは乗れないです。
アバター
2018/07/06 20:44
こんばんは☆
今日は一日雨でした。
こちらは被害が出るほどの雨ではなかったですが、あちこち大変なことになっていますね。。。
これ以上被害が大きくならないといいのですが、まだ降る予報ですし、心配です>_<
四国もかなり降っているようですが、みーあさんのお住いのあたりは大丈夫でしょうか?

治療も今度こそ一段落ですね。本当にお疲れさまでした。
まだ副作用がお辛いとのことで、お大事にお過ごしくださいね。
わたしの方は相変わらずグッタリです。。。>_<
何もしていなくて、家で安穏としているだけなのに^^; やはり気候のせいかなあと思ってます。
本当に気温や気圧の変動に弱くなってしまったみたいです。。。

今年の七夕は残念ながらお天気に恵まれなさそうですね。
そういえばわたしも、天の川って実際には見たことがないので一度見てみたいです。
天の川ではないですが、子供の頃、初めて夜空の星座を自分の目で確認できたとき、すごく感動したのを覚えてます。きっとあの時と同じくらい感動すると思うんです^^
やっぱり街中ではなかなか見られないものなのかなあ。

北海道いいですね^^
行ったことがないので一度は行ってみたいです。
でも、行きたい場所はいっぱいあっても、旅行って面倒で好きじゃないんです(矛盾してます?)体力ないので目的地に着くまでに疲れてそうですし。
どこでもドアがあったらいいのにーって思います(←)

気分が悪かったり、食欲がないとき、フルーツは食べやすいですよね^^
そうそう、フルーツではないですが、トマトの甘酢漬けが夏バテにいいと聞いて、最近いつも食事時にサラダ替わりの感じで食べてます。玉ねぎやキュウリなどを足してもいいですし、さっぱりして美味しいです^^

この週末はまだお天気悪そうですね。雨で暑さは和らいでいるものの、湿度が高くてしんどいです。
来週は晴れて、また暑さが戻って猛暑になるところもありそうとか。。。
体調回復する暇が全然なさそうで憂鬱になります>_<
お気遣いいつもありがとうございます。
みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/07/06 20:39
こんばんは。今日は出張でした。頭を使ってかなり疲れました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/07/06 19:59
こんばんはーー!
退院おめでとうーー^^
こっちは、大雨で冠水場所が多く渋滞してます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.