Nicotto Town


☆ごま日記☆


大雨


今日はすごい大雨です。
広島県の北部へ行ってましたが
高速道路は50km規制
雨で前は見えにくいし
横の車の水しぶきがすごくて
遊園地の乗り物状態

ひとりで
「ひぇ~」と
声を上げながら
運転しました。

この雨が終わると
梅雨明けかなぁ~

アバター
2018/07/06 19:26
おかしい!
北海道には梅雨が無いはずなのに、
この長雨・・・。

おまけに、寒くなるし・・・。

腹立つわぁ!
アバター
2018/07/06 17:42
こちらも超雨です(´・ω・`)
アバター
2018/07/06 14:42
気をつけてね
アバター
2018/07/06 08:58
大雨の中の運転お疲れ様でした><
まだそちらは梅雨明けしていなかったのですね
こちらは梅雨明け宣言出ましたが
天候が不安定です^^;
アバター
2018/07/06 08:50
大変でしたね! ご無事で何よりです
お疲れさまでした
アバター
2018/07/06 01:32
また新たに台風が発生してますよ (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2018/07/05 23:45
今晩ʕ•ܫ•ʔ 西の方は雨が凄いみたいですね。
こちらは、まだ突然のスコールが降るくらいで、降ったり止んだりです。
明日は、東の方も荒れてくるのかしらねw(*´Д`)
アバター
2018/07/05 22:23
今回の雨はかなり厳しいですね。
此方も降水量が半端なく、近隣では降水量が1時間に86mmも降ったとか…。
道路の状態も悪いですし、山間部では土砂崩れの可能性も大きいですし、
暫く不安な日々が続きますね。
アバター
2018/07/05 22:03
よく降りますね〜><
高速道路の運転、怖いですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.