Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


まったく解せない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

あれ・・・なんなんだろ。地域の天気予報。市単位の予報

雨って出てますよね~2~3時間前から…。
たしかに、降りそうでは、あるが…降ってない。
雨雲レーダーも見て、降りそう…ってのは、あるけど…降ってない。
降ってないなら…曇りでしょ~が

天気予報が、合ってなくて、まいる。


なんか、降るな~って感じは、出てたけど…今日一日。

全く雨、なし!都内では、降ったところもあるようだが…
なんなん?┓(-公-;)┏

あ!北海道等、台風や長雨の影響で…
大変なところも、あるのは、わかってるのだが


またしても、傘が荷物に・・・


山の方では、雨降ってくれたのかな???

アバター
2018/07/06 23:20
エッ!(`ロ´;)こっちはどちゃぶりでしたけど( ̄◇ ̄;)
アバター
2018/07/06 19:42
私もそう思ってたけど、夜になって大雨に~~~(´Д`;)
アバター
2018/07/06 17:43
いいなぁ~~梅雨が明けて・・・

今、梅雨の真っ最中だよ・・・寝ても覚めても、雨雨雨・・・・

地域交換できないものなのか??ww
アバター
2018/07/06 07:36
バランスよく降ってほしいですね
こちらでは山にも降っていますが、関東では降っていないのでしょうか
水不足も心配ですね

ちなみに自転車を卒業した私は、晴雨兼用傘を毎日使っています
最近は日傘男子も増えましたよ~♪
くれさんもいかがですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.