Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


自然


今回は自然をテーマにコーデしてみました!


応募してゲットしたもの
①おなすの牛
②クリスマスTシャツ~2016~
③うさずきんの白ブラウス

①③着用です!

おなすは全く意味を持ちませんが、ピアスを蝶、ネックレスとスカートを花にしてみました(*бωб*)
背景も花でもよかったのですが、葉っぱのほうがナチュラルかなあと思いまして^^
あと②が知らない間に数着たまってるんですけど、目玉同士じゃなくても落ちやすいんですかね?(私は目玉にも目玉で応募しないタイプです)

皆さんのフリマテクニックなどがありましたら、ぜひともお聞かせください(*゚ω`人)

アバター
2018/07/06 14:29
テーマにぴったりなコーデですね、可愛いですo(^-^o)おなすにちょっとときめきました(。´艸`)
アバター
2018/07/06 12:53
たまにすごいお得なアイテムばらまきをしてる人がいるから、それが狙い目かなぁ。
こまめにチェックするのと、いつでも出品できるようにしょーもないものは出さない、かな。
アバター
2018/07/06 10:11
フリマ成立おめでとうございます!(^^)!

フリマとにかくゆるそうなものを見つける
アレクさんのほうが得意そうですよね
同シリーズ5個応募だと結構効果的です
ただPがかなりかかります(;´∀`)
あとフリマ人気品で応募するのも出品もいいかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.