Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1230)墓穴

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ちんあなご~~♪
「う~~ん~~~ なんだかクマイチだな・・・」
(首をかしげるbono)
「bonoが客観的な評価をするのは珍しいな」
「Toshi、それは10階だよ」
「冷気が来た!
 いつからモーゼになったの?」
「わ~~ 寒気団だ!
 クマっちゃうな!
(震えてみせるbono)

「bono、悪ノリだよ」
「反省ぼの・・・・・・」
「そのニョロニョロはどうしたの?」
「ちゃんと歌を聴いてくれなかったんだ。
 『ちんあなご』だよ!
 すごく珍しんだ」
「確かにかわってるね。
 プレゼント?」

「bonoがビ~チで捕まえたんだ。
 お魚獲りは得意なんだ♡」
「以前、タウンで持ってる人を見かけたんだけど」
「きっとあなご獲りの名人だよ」
「そうだったのか・・・・・
 bono、あなごにプライスカードがついてるよ」
「それはおかしいな・・・・
 Pアイテムにはプライスカ~ドはついてないよ!」
「やっぱりね・・・・」
「しまった!」


(ビリヤード)

アバター
2018/07/07 04:37
すごく眠たいんだ・・・・

今週のニコ題は楽勝だったんだ。
なんだか来週は難しそうな気がするんだ、
bonoは鼻がいいからね!
アバター
2018/07/07 01:10
可愛いアイテムですね。!(^^)!
ホントにビーチでゲット出来ると良いのですが・・・(^-^;
アバター
2018/07/07 00:08
ちんあなご!
そんなアイテムがあったんですね^^
アバター
2018/07/06 23:57
ホントに、ビーチに ちんあなごがいたら
楽しいだろうなぁと想像してしまいました(*´ω`*)
アバター
2018/07/06 23:33
水族館の人気者のぬいぐるみですね♪
可愛いぬいぐるみを持つと
ついテンション上がっちゃいますよねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/06 22:50
可愛いチンアナゴ抱っこ枕に出来そうだ*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/07/06 22:49
ちんあなご、だったのですね(*^^*ゞ
てっきり青大将かと…どちらも可愛いですが。
アバター
2018/07/06 22:07
チンアナゴ可愛いですよね(*^^*)
欲しかったけどゲット出来ず・・・です(^^;)
アバター
2018/07/06 21:58
お赤飯と鶏甘辛煮美味しそうです^^
今度作ってみたいです。
お赤飯には甘納豆を!(*≧m≦*)
アバター
2018/07/06 21:27
bonoクン正直は大事だよ!
アバター
2018/07/06 21:26
ちんあなごだね!
アバター
2018/07/06 21:25
こんばんは~♪
Toshiさんはbonoさんの事、何でもお見通しなんですね^^w
アバター
2018/07/06 21:07
bonoちゃん ちんあなごなのかぁ かわいいねぇლ(╹◡╹ლ)
アバター
2018/07/06 21:03
にゃんは水族館でお土産に買って
もらったことあるんだ、
はまると、なんだか、
他グッズもほしくなっちゃって困るよ
アバター
2018/07/06 21:00
チンアナゴは枕になりそうですね^^;
タウンでお昼寝に使えそう♬
アバター
2018/07/06 20:44
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ちんあなご~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
今日の歌詞はGOODですよ。
アバター
2018/07/06 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも Toshiさんとboono君の楽しい会話に
和みます( *´艸`)クスッ♪
チンアナゴ可愛いね 
Bono君カラーのピンクだしv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/07/06 19:51
ちんあなご可愛いですよね♪
私も迷いましたがマンボウを選びました←頂き物です( ̄∇ ̄)
アバター
2018/07/06 19:03
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったよ♡
でもお豆腐がイマイチでガッカリなんだ。
頑張ってベジモンレ〜スは5勝できたんだ。
よかったな〜〜〜
アバター
2018/07/06 18:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
続けて寒いのも面白かったです^ ^
暑い季節だからよかったかもw
アバター
2018/07/06 16:29
頑張ってるんだけど
ベジモンレ~スで3勝しかできてないんだ。
クマっちゃうな~~~ ʕ•ᴥ•ʔ

今夜はお赤飯らしいんだ!
アバター
2018/07/06 15:08
ビーチには、素敵なアイテムがあるのですね。
可愛い『ちんあなご』です^^
アバター
2018/07/06 14:20
ちんあなごをビーチで捕まえたのですね♬
bonoさんは貴熊ですものね、お茶の子サイサイですね。
アバター
2018/07/06 13:53
こんにちは^0^
ニョロニョロより、bonoさんの方がカワ(・∀・)イイ!!
あ・間違えました><
チンアナゴ!!
同じピンクをコーデに持ってくるあたり・・・
計算されてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/07/06 13:28
かわいいですね~。
ちんあなごって言うんですね。
大きいアイテムっていいですね。
アバター
2018/07/06 13:13
冷やし中華は美味しかったな〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

アナゴさんは可愛いけど大きいから重いんだ。
bonoははトレ~ニングのつもりで頑張ってるんだ♡
クマ磨きにもなるからね。
アバター
2018/07/06 13:02
こっそり購入したのがバレましたね?大きくて可愛いアイテムだし良いお買い物ですよね~
アバター
2018/07/06 11:34
ちんあなご・・・
クッションになってると可愛いです。
でも、私はちょっとこれ苦手なんです。
水族館でちんあなごがたくさんいる水槽を見かけると
コワくて急いで通り過ぎます^^;
アバター
2018/07/06 09:15
おはようございます
ちんあなご
かわいいですね

これを持てば泳げない私でも泳げそうです^^
アバター
2018/07/06 08:32
これってあなごなんですね。
ヘビかと思いました。
かわいいですね~!
アバター
2018/07/06 08:01
あなご!やっぱ宮島ののがおいしいですよねぇw
アバター
2018/07/06 07:48
おー、可愛いですね。
ショップで見たときは「変!」と思ったけど
持ってるのを見ると良いですね。

よかったね!
アバター
2018/07/06 07:31
おぉ~
大きなちんあなごね~
ピンクでお顔も可愛いね☆
bonoさまはビーチで捕まえたって言うけれど、
Toshiさんの誘導尋問に引っかかっちゃったね(*^-^*)
やっぱりPアイテムだったのね~
Toshiさんとbonoさまの寒~い会話が面白かったよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.