Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


7クール 4日目



今回変更したネダプラチンは、元々投与していたカルボプラチンよりも吐き気が強いとのことで… 

投与翌日以降に服用する吐き気止めを、いつものやつに追加で別のやつも処方されました。

いつもの→イメンドカプセル80㎎ (2日分) 
今回追加分→デカドロン錠4㎎ (3日分) 

 今のところ… いつもの胃のムカムカ具合より、ほんのちょ~っとだけ、きついかな?というくらいで、ほぼほぼ前回までと同じくらいの胃の不快感です><
吐き気止め追加分のおかげなのかな…??

日に日にご飯の量も少しずつ増えてきています(♡˙︶˙♡) といっても大したものは食べられてませんが。笑

 あと数日したら良くなるかなぁ(๑¯﹀¯๑) 
しんどくてほぼ丸一日寝っ転がってるので、ふとんの中で食べログとか見ながら暇潰ししてます・・・

治療で太った体重のぶん、痩せなきゃいけないのに、食べたいものリストがどんどん増えていってます。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.