Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のテーマ『今年の夏の楽しみな出来事』



夏はじつは・・・一番苦手な季節です( ¯―¯٥)

暑がりで汗かきなので、空調設備のないところへ行くとへろへろになってしまいます~orz

学生時代も、試験中暑くて暑くて、全然集中できない!
私の場合、真夏と、それ以外の快適な時期でぜったい学力に差が出てたと思います。笑

暑すぎると思考回路がストップしちゃうんですよね…そしてイライラしやすくもなりますw


今年の夏はというと…

治療に専念したいので、もともと苦手なこの時期はとりあえずお仕事はお休みしておこうと思ってます。

就職活動するにしても秋以降かな(>_<)考えると不安になってきてしまうので、情報を集めたり支援センターの相談員さんに話を聞いたりはするつもりですが、それ以上のことはまだ頑張りすぎずぼちぼちペースで行こうと思ってます!


楽しみな出来事。。。

なにかなぁ~(*˘ーωー˘*)

毎年、仕事柄お盆は一番の繁忙期!
遊びに旅行に行くこともないし、仕事に明け暮れる日々だったので…w

いざ休めるとなってもウィッグが蒸れるのであんまり遠いところまで外出は気が進まない(๑¯ ³¯๑)

隠れるデザインの水着なら、お腹の傷も見えないとは思うんですけど海もここ何年も行ってないですw

あれっ なんか私の夏って毎年仕事しかしてないかも?!Σ(*`・ω・´ノ)ノ笑

そしてただ ただ 暑い季節が通りすぎるのを待ち耐えていたような…

ちょっと、もったいない??笑

せっかくなので今年は何か違った過ごし方をしてみようかなぁ.*✿



Σあっ そうだ!

そういえばお祭りがあるのでした(*>ω<*)✨✨

花火大会と阿波踊り٩(๑❛▽❛๑)۶
(これがあるからお盆だけは田舎のくせに県外から大勢の人が集まりますw)

でもこれも人の熱気と屋台のけむりで暑さが半端ない。。。暑さに弱い私ですが、屋台めあてに毎年行ってます((

だけど、今年は体調も心配だし、
気分が悪くなってしまいそうなので断念しようかなと思ってるところです(ノ_・。)シュン。。

オムフランクとあげじゃが~~~ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

まだ日にちもあるので、それまでに体調がもっとよくなって、ウィッグが蒸れるのも一時的に我慢できそうだったら行こうかな。。。


ほんとに最近、食べ物の権化と化しています!笑

美味しいものへの執念が、毎日の吐き気との戦いの気力になっています(艸*>3<*)∵プッ




皆様も、どうか今年の夏がより一層、たのしく過ごせますように☀(人˘︶˘*)♡*。+





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.