Nicotto Town



しんどい


昨日~鼻水とクシャミが続いて居ました
夕べ熱を測ったら37、8度しんどいはずです
今朝から咳まで鼻詰まりもしんどい鼻水のぜ過ぎも辛い
でも頑張って夕ご飯作ります

アバター
2018/07/07 08:02
もももさんゆっくりも出来なくて地震のあとの大雨大変です
我が家は何事も無く無事なんですが分家や親戚が大雨で大変なんです
私の風邪は大したこと無いのでご安心下さい
いっもいたわりのコメントありがとうございます
アバター
2018/07/07 00:03
風邪でしょうか?
それとも過労?
いずれにせよ無理をせず良く休まれますように体調の悪い時は休むのが一番です。
アバター
2018/07/06 23:06
忙しかったからね。
疲れていると時は
超簡単メニューで^^
アバター
2018/07/06 22:41
おおおーーー(゚Д゚;)
大丈夫なのぉー?
ニコよりもゆっくり休んでくださいよ!
アバター
2018/07/06 12:37
雪月さん家の方が大変じゃないですかお嬢さん風邪引かないように願って居ます

息子さんからその後連絡有りましたか?

ご主人大丈夫かしら心配ですね

雪月さんご心配お掛けし申し訳有りませんm(__)mさい
アバター
2018/07/06 12:31
yumaさんありがとう心配するから書くの辞めようか迷って結局心配させてm(__)mさい

でも大丈夫元気です

昨日焼肉用のバラ肉冷蔵庫にレタスの千切りをご飯に載せバラ肉丼
予定
ワカメスープ以上です
アバター
2018/07/06 12:04
無理しないで~ゆっくり休んだ方が良いよ(*^▽^*)
風邪の咳から喘息になったら大変だから~。
たまにはスーパーのお惣菜も美味しいよ♪
アバター
2018/07/06 10:55
みゅうちゃん、風邪ひいちゃったのねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
陽気のせいもあるでしょうし、地震からずっといろいろ
大変だったから 抵抗力が落ちてたのかもね・・・
大雨も気になるでしょうが、とにかく身体を休めてあげてね

お夕飯の支度は無理しないで(><)
ちゃんと寝てなきゃだめだよ。
お大事にね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.