Nicotto Town



獺祭

画像

タウンにて、お友達と話していたら、
そのお友達が来て、
そのお友達が来て、
その・・・


数珠つなぎに、人がいっぱいになりました。
昼間から、お酒の話に花が咲き。


わいわいわい


リアなら楽しいのになぁ~
「獺祭」を開けて牡蠣をつまみに。


はじめましては、友達の輪の言葉。

アバター
2018/07/07 07:33
>イッコウさん

ここに、山口県出身の方がいて。
で、獺祭。

山口の酒で、「2割3分」の磨きの大吟醸・・・
ネットで調べまくった。ピンキリなんだね^^
アバター
2018/07/07 07:30
>ブラウコメートさん

友好的というか、広く浅く、来るもの拒まずなんです。
あ、親友は、深いですけど^^

お友達の友好関係の賜物です。それのおまけかな~私は^^
アバター
2018/07/07 07:27
>ほたさん

昨日は大勢になったね~
時間を忘れて、楽しかったわ~

これも、ほたさんの交友関係のおかげです。
お酒の話も、路線の話も、本の話もリアで話そう。
お仕事、大丈夫だったかしら^^
アバター
2018/07/07 07:24
>頑固な撲さん

宮城の牡蠣と、広島の牡蠣は、どちらが美味しいかを
議論していたんです^^


アバター
2018/07/07 07:22
>獺越 雅さん

最高級品「獺祭・磨きその先へ」、気になる~
是非とも、牛タン持参するので、ご馳走になりたいものです^^
まぼろし~
アバター
2018/07/07 07:05
よくまあ、そんなあられもない格好して。

「獺祭」、ちゃんと知ってたの!
山口の酒で、「2割3分」の磨きの大吟醸、
フルーティで旨いんだけど、なにせ高い!
アバター
2018/07/07 00:30
つばささん、こんばんは(*^_^*)
素晴らしい☆
つばささんは、とても友好的な方なのですね☆
この調子で、お友達を大勢作って下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/07/06 18:14
つばささん、こんばんは♪
今日はお話ありがとうです^^
お話途中で抜けてしまってごめんね><

お酒の話も、路線の話も、本の話も・・・どれも楽しかったねぇ^^
またみんなでお話できるといいね♪
ふふ、リアであの会を開いたら、絶対ステプ突進しちゃうわ、つばささんにw
アバター
2018/07/06 17:58
地元か東北が 多いです 広島の酔心は あります。 牡蠣の燻製も 河豚は食べても 山口のお酒はありません。
アバター
2018/07/06 14:55
もし皆で開ける時が来たら、その時は旭酒造の最高級品「獺祭・磨きその先へ」で^^
(って地元とはいえ、手に入らんだろうなぁ^^;

楽しい時間を有難う御座いました♪
沢山の方と話をするのも良いものですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.