Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月6日~)


こんにちは♪

水着コーデパート2だけど ちょっと胸を隠ししましたww

近畿地方の皆さまくれぐれも大雨に気をつけてくださいね!!

またニコタの皆さまも 水分補給して

紫外線や熱中症にも気をつけてくださいね!

7月6日は サラダ記念日、ピアノの日、

公認会計士の日、ゼロ戦の日、記念日の日などがあります♪ 

記念日の日があるなんて面白いですね♪

ニコタ ビキニコーデも昔より変ったみたい☆ 

生地の節約なのかなぁ~~~@@

シンシンも新作水着見てみないと!!

ここ何年リアで水着着てないかなぁ??? 

明日の七夕

皆様の願いが叶うように願ってます☆

彦星と織姫はまた今年も雲の上でラブラブで会うのかな?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年8月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@

土曜日にディアは一年2ヶ月振り、凛ちゃんは初めての

お風呂タイムだったけど、ディアの鳴き声はめちゃ遠吠え♪

凛ちゃんはちょっとだけ いゃ~んでしたよww!!


天気が不安定ですが、

皆さまにとって素敵な週末になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/08 19:52
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨夜は、寝る時も寒かったので冬用の掛布団に変えて寝ました(^_^;)
アバター
2018/07/08 19:49
こんばんは。私の住む地域は大きな被害はないのですが近隣では様々な被害が出ています。
アバター
2018/07/08 19:13
こんばんは☆ようやく青空が戻りました
アバター
2018/07/08 17:32
朝は「今日は飲まないでおこう」と思うのにこの時間になると飲みたくなる~健康な証拠ですよね~w♪
アバター
2018/07/08 16:47
こんにちは^^♪ 
今日は久しぶりの晴れです。お部屋は全部開放して、風を入れています~ (*´ω`*)
アバター
2018/07/08 16:22
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
まだ前線日本から離れてないので気が抜けません
アバター
2018/07/08 16:01
こんにちは~ステプです♪
アバター
2018/07/08 15:10
こんにちわ!!
今日は蒸し暑くなりました^^;
スーパーでかき氷を買ってきちゃいましたw
アバター
2018/07/08 14:24
いつまで雨が続くのかと思いました。
このまま晴れてくれればいいなと思います。
熱帯地方にいるみたい。
アバター
2018/07/08 14:08
こんにちは☆大雨による被害広がっていますね。
アバター
2018/07/08 13:52
こんにちは 熱中症にお気を付けくださいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/08 12:42
大変な事態になってますね
最近の気候変動は徐々にではなく急速に変動しているような(>_<)

お風呂って苦手ですよね( *´艸`) ウププ
アバター
2018/07/08 11:37
こんにちわステブ❤昨日七夕祭りに行って車酔い(|||△||| )未だに吐き気が治まりません;
アバター
2018/07/08 11:32
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/08 11:05
こんにちは^^
豪雨があそこまで被害をもたらすとは思いませんでした><;
台風は近寄ってほしくないですね~--;
アバター
2018/07/08 10:15
まだ雨が多い地方
被害がないといいけど(>.<)
アバター
2018/07/08 10:15
やっと雨が上がったかなと思ったら、また降ってきた:::┐(T_T*)ヤダ
アバター
2018/07/08 09:45
おはようございます♪
ニュースの映像が別世界のように朝から快晴☀
これ以上水害が広がりませんように✿
アバター
2018/07/08 09:33
雨も若干、落ち着いてきたようですね。でもまた台風8号が~。どうかこれ以上の被害がありませんよぅに。
アバター
2018/07/08 09:18
おはようございます♪
この大雨も漸く終わりが見えてきたみたいですね。
まだ洪水や土砂災害の危険性が有るので心配ですね。。

猫のお風呂は大変です。
喜んで大人しく洗わせてくれる様なコには、
未だ嘗て出会ったことないですが^^

アバター
2018/07/08 08:30
おはようございます。

大雨の被害で
ツイッターに救助を求める動画が沢山!
みんな切実でショックです><
アバター
2018/07/08 08:24
おはようございます♪
素敵な日曜日になりますように\(^_^)/
アバター
2018/07/08 07:56
おはよう~胸隠れ良かった(^^)/雨被害早く止むと良いな((+_+))
アバター
2018/07/08 07:53
シンシンさん、おはようございます。

昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
被害はありませんでしたでしょうか?
豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

これから「酷暑」の日々がやってきます。
お体、大切に・・・

アバター
2018/07/08 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雲の切れ間から星がちょっと見えました♪
アバター
2018/07/08 00:48
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/07/08 00:19
こんばんは^^
木曜から降り続いた雨もやっと止んで安心^^;思わぬ4連休だけど月曜から超多忙に。。(汗
アバター
2018/07/08 00:14
こんばんは。雨の被害が心配です。
アバター
2018/07/07 23:28
こんばんは(*^_^*)明日は遠出❤一泊してきますので、巡回お休みします<m(__)m>
アバター
2018/07/07 23:17
こんばんは♪
七夕ですね~。織姫様と彦星様は無事にお会いできてるのでしょうか(^^)
アバター
2018/07/07 23:04
こんばんは
アバター
2018/07/07 22:42
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、明日もよい一日でありますように...^^
アバター
2018/07/07 22:32
こんばんは。天の川見えませんが、雨止んでほっとしました。
でもさっき地震あったりして、ほんと心配が絶えません。。。そちらはだいじょうぶでしょうか。
アバター
2018/07/07 22:18
日本各地で雨による被害が発生しています。シンシンさんが災害に巻き込まれませんように・・
アバター
2018/07/07 21:56
こんばんわ
地震は大丈夫でしたか?
本当に自然災害は前触れがないので怖いです
どうぞお気をつけて
アバター
2018/07/07 21:50
こんばんは(☀ ◡ ☀♪今日も時々強い雨が降っています。近くの川も上流の豪雨で水嵩が増しています
アバター
2018/07/07 21:41
こんばんは^^
倉敷からツイッターで救助の要請が出回っています。
早く助かってほしい!
アバター
2018/07/07 21:33
こんばんは~七夕ステプです♪
アバター
2018/07/07 21:30
こんばんは。
先ほどの地震大丈夫でしたか?
大雨に地震に・・最近は災害続きで不安ですね(+_+)
アバター
2018/07/07 21:03
今日は七夕ですね。織姫彦星と逢えたのかな?
七夕の願いが叶いますように・・・^^
アバター
2018/07/07 20:51
こんばんは。大雨の影響はいかがでしょうか?こちらはバスや列車が運転見合わせなどになっています。
アバター
2018/07/07 20:39
こんばんは (*^_^*)
七夕だというのに大雨の被害があちこちで広がっているようで心配です (>_<)
アバター
2018/07/07 20:07
こんばんは^^七夕の願い 叶いますように(^_-)-☆

浅草橋へリングピローのパーツを買いに行ったんですが
手に入れることが出来ず 残念でした(;^ω^)
アバター
2018/07/07 19:42
ε≡≡┗(≧∇≦)(≧ω≦)┛願い事♪  。+゚。┗|【七夕】|┻━┛。+゚。
アバター
2018/07/07 19:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

洪水の被害が異常事態になってますね…(・_・;)

ここまで、被害が広がるとは…本当に異常だと思っています。

もしも、私がその立場にあったらと思うと…(´・ω・`)
アバター
2018/07/07 18:49
こんばんは^^
天の川が見えるといいですね☆彡七夕のお願い事が叶いますように.:*゚..:。:.
アバター
2018/07/07 18:34
こんばんは໒( ●ᴥ ●)ʋ
ストーブ点けたくなるくらい肌寒く、セーター着てます(+_+)
アバター
2018/07/07 17:52
各地で大雨の被害が広がっていますね~シンシンさんの所は大丈夫ですか(´・ω・`)?
アバター
2018/07/07 17:12
こんにちは♪只今、気温は16℃…7月だよ~(>д<*)
アバター
2018/07/07 17:07
こんにちは^^♪ 
日本列島大暴れですね。早く納まって欲しいです。
アバター
2018/07/07 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/07 16:32
こんにちは☆(✿◕ܫ◕)ノ♡ 
やっと雨が止んでも曇りのままで湿度が高くて気持ち悪いです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2018/07/07 16:12
大雨特別警報が解除されホッ^^ 
でも今夜の天の川は期待できそうもありません<`~´>
アバター
2018/07/07 14:51
洗濯物が部屋の中にあるだけで憂鬱です 降ったり、照ったり忙しいお天気です><
アバター
2018/07/07 14:41
(。◕ ◡ ◕。)ノ こんにちは。
まるで梅雨に戻ったかのように雨が続いています、こっち。
あ、大雨ではないけど。

大雨の被害の大きさには胸が痛みます。
アバター
2018/07/07 13:32
今年も彦星に逃げられたかー。また養育費、取り損ねた!なんて、冗談言ってる状態じゃないですねOTZ
アバター
2018/07/07 13:28
おはようステプ♪今日は七夕です。この天気で会えるのか…それとも隠れてあっているのか。
アバター
2018/07/07 13:26
こんにちは♪
早々に梅雨明けしたので七夕は晴れるものと思っていたらとんでもない!
雨は止んでも曇天☁
アバター
2018/07/07 13:12
シンシンさんこんにちは♬
雨大丈夫ですか?此方はお庭に大きな池が出来ました;
アバター
2018/07/07 12:07
こんにちは♬♫
各地で大雨となっていますが、大丈夫でしょうか?
お気を付け下さいね。
アバター
2018/07/07 12:06
こんにちは。
相変わらず雨は降り続き、こちらもかなり
影響を受けています。十分ご注意ください。
アバター
2018/07/07 11:51
こんにちは♪七夕 願い事が叶いますように☆
アバター
2018/07/07 11:48
こんにちは。
今週は自分の体調で通院ラッシュとなってしまいました。
今日は七夕。
西の水害が早く治まらないかな~

シンシンさんの願い事は何でしょう?
穏やかな週末を過ごされますように~
アバター
2018/07/07 10:57
おはようございます^^
今夜は七夕~
シンシンさんの願い事が 叶いますように★★★ 
アバター
2018/07/07 10:29
おはようございます。
昨日は予想外に肌寒かったです。
油断できませんね。
アバター
2018/07/07 09:28
おはようございます(^^♪

雨、大丈夫ですか?
こちらは昨夜から屋根に穴が開くかと思うくらいの
激しい雨が降ったり止んだりです(@_@)
空梅雨で終わるかなと思っていましたが、ここで一気に降った感じです( ゚Д゚)

今日は七夕だけど・・・織姫と彦星が無事に会えますように!
皆さまの願い事がかないますように(^_-)-☆
アバター
2018/07/07 09:23
おはようございます^^
各地で大雨の被害が出てしまいましたね><;
ご注意ください(*_ _)
アバター
2018/07/07 08:39
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/07 08:21
おはようございます。

今日は小暑☆
集中豪雨が起こりやすい時期とは言え
今年は桁外れの異常事態( ゚Д゚)
アバター
2018/07/07 07:47
おはよう~雨大丈夫?((+_+))七夕ですが残念((+_+))
アバター
2018/07/07 07:47
今日は七夕ですね。織姫ちゃん彦星に逢えてうれしいからって涙の雨降らせ過ぎないように・・・
アバター
2018/07/07 03:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんの願いが叶いますように、が願いです♪
アバター
2018/07/07 02:09
こんばんわ^^雨が凄かったね?大丈夫でしたか?
アバター
2018/07/07 01:03
こんばんは^^
ついさっき特別警報が出たらしい^^;今日もお仕事休みかも?来週から暫く休めないわ^^;
アバター
2018/07/07 00:52
こんばんは。雨の被害が出てますね。
素敵な週末を!
アバター
2018/07/07 00:45
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。雨で逢瀬が出来なくなりましたね(*_*;

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/07/07 00:17
やっぱり七夕は雨になりそうですね;;すてぷ!
アバター
2018/07/06 23:35
こんばんは。
雨は大丈夫ですか。
こちらは夕方以降、土砂降りに。
早く雨雲、退散してほしいですね
アバター
2018/07/06 23:21
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
男性水着でそのような貝の水着があるのです^^
面白いw
アバター
2018/07/06 23:19
こんばんはー
外はまだまだ暴風雨☂
大雨洪水警報も継続中です;;
どれだけ降るねん・・・
アバター
2018/07/06 23:10
こんばんは^^少し寒かったですが、晴れました。春に戻ったような感じでした。
アバター
2018/07/06 23:09
こんばんは(*^_^*)今夜は鰯の梅巻き揚げとレトルトのお粥❤明日は曇りのようです❤
アバター
2018/07/06 23:02
こんばんは☂全国的に雨がすごいですね><
明日の七夕も雨の1日になりそうです(^_^;)
アバター
2018/07/06 22:48
中性的な色気があるコーデですね^^
アバター
2018/07/06 22:21
こんばんわ
本当によく降りますね(;´・ω・)
シンさんもどうぞお気をつけてよい週末ぞお過ごしくださいね♡
アバター
2018/07/06 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こっち1日で7月1か月分の雨降りました
(v_v`)はぁ・・・。
もう雨いらん・・
アバター
2018/07/06 21:51
こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今日も一日中雨が降っています。時々強く降り心配になります
アバター
2018/07/06 21:43
シンシンさん。こんばんは☆^^

おつかれさまです^^

今日は寒いです。なので、今夜は電気ストーブ点けてます(^_^;)
アバター
2018/07/06 21:27
こんばんわ^^
大雨で九州とか西日本が方面が被害が出てるんですね・・心配です!
明日は七夕ですね♬シンシンさんにとっても
願いことが叶いますように~♪
アバター
2018/07/06 21:24
こんばんは (*^_^*) 
大雨の被害が広がらないことを祈るばかりです (>_<)
アバター
2018/07/06 21:15
Mステ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/06 20:58
カッコいいですね(^O^)
アバター
2018/07/06 20:35
こんばんは♪

この週末は大荒れのお天気になりそうです、台風の動きも気になりますね。

良い週末を^^
アバター
2018/07/06 20:00
こんばんは^^
電車止まってたので車で送ってもらい帰ってこれました。
最近帰宅難民になりがち(´-ω-`)
アバター
2018/07/06 19:55
今年もとても”素敵”なC水着wを中に着てタウンスライダーで遊んできました。楽しい~♪
アバター
2018/07/06 18:19
こんばんわ。
大雨で各地が大変ですね><
早くお天気が回復しますように!

水着コーデww
アバター
2018/07/06 16:51
こんにちは☂
どうか大雨の被害が出ません様に(*´ー`*人)
こちらは、空梅雨だったから・・・|ω`)
アバター
2018/07/06 16:44
こんにちは^^♪
 雨の止む間が有りません。晴れて欲しいです。(=_=)
アバター
2018/07/06 16:23
こんにちは。今年の「はじめての海水浴」おしゃれなデザインですよね。
アバター
2018/07/06 15:45
いつもありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.