Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


DVD観て過ごししました^^


英語力を高めようとして

「アナ雪」を買って観てみました^^


連続で2回英語で見聞きしましたが

まったくわかりません^^笑


短いセリフは聞き取れるのですが

流れるような話し方があったら

もう意味不明ですね^^

困ったものですね^^


結局、頭に残ったのは

「Let it go」のサビの部分だけですね^^

アバター
2018/07/07 14:15
英語わからないです。

アバター
2018/07/06 17:00
英語力ですか~
アナ雪!映画で上映していたころすごくラジオとかで流れてたLet it go
英語の歌詞は今だに私もわかりません(;・∀・)
アバター
2018/07/06 16:34
英語力☆彡頑張ってますね
なかなか大人になってからだと難しいですよね(;^_^A
私は日本語も怪しいかも...( = =)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.