Nicotto Town



今日・・・


はっ・・・・はっ・・・はっ・・・・
始めてぇ~・・・大雨で・・・
帰宅難民ってのを、体験してしまいました><

初め・・・・えぇ~~~ いつ帰れるのぉ~? とか内心・・・結構・・・超不安><

乗換運行って事で、他の手段で帰宅できたのですが・・・


他の帰宅手段を選択(遠回りですがW)って事で・・・

    違う駅のホ~ムに着いて、パッっと目に付いたのが、

   ホ~ムのベンチに・・・

パスケ~スに入った定期券^^;

どなたかが置き忘れ? ポケットから出ちゃった?
                    って感じで。。。
ポツンッと置いてあったのw

たぶん降りる駅に着いて・・・ えっ えっ えぇ~~~ 定期券がないぃ~
って焦ってるでしょうね><

それは仕方ないじゃん、あなたが落としちゃったんだから^^;;;

でもちゃんと駅員さんに、渡したからねっ  届けばいいけど(๑•ᴗ•๑)

落としちゃダメよぉ~^^

アバター
2018/07/18 22:09
● saki・・・さまっ
ぁぃ 被害はなかったですっ  家にすぐ帰ったのですが・・・入り口の蚊対策の防虫剤が棚から床に落ちてた程度で
すみました><
ほぉ~んと 地震って怖いです・・・ 小さな人間は、人間を造り出した宇宙の神秘には叶いません><
宇宙世界からしたら・・・人間なんて・・・塵・・・ですものねっ ><


sakiさん 一緒に地球脱出しゅる?  >^_^<  どこ行くん? って?  あては・・・ない _| ̄|○
アバター
2018/07/09 23:20
お疲れ様でした。
定期券を忘れちゃった方も、きっと大変な思いをされていたでしょうね。
他に被害はなかったですか?
関東は、ほとんど降りませんでした。揺れたけど。
アバター
2018/07/09 06:09
● 0ZENAさん
えへへっ 女子高生ですねっ^^

● ゆきみんさん
一時は。。。もしかしてタクシィ~で帰宅しないといけないのぉ~?
それだと、5000円弱の出費。。。絶対イヤだなぁ~ って
色んな事が頭の中走馬灯のように巡りました

● キョンキョンさん
ぁぃ 家に辿り着いて、ホッとして、ヽ(^・^)ノchu~ハイ呑みました ^^;
届いてくれると、信じてます ^^

● しんちゃんさん
ぁぃ >< 大変でしたっ
善い行い・・・ (*ノノ) ぃゃン 照れちゃいます
次の日・・・お仕事でした><
アバター
2018/07/08 19:35
それって男子ですか?女子ですか?
男子だったら、お礼にお食事でも…
と妄想してしまいますね。
アバター
2018/07/07 16:16
大変だったね。(;^ω^)無理に帰宅しないほうがいいとは言うけど・・・でも、それはそれでつらいもんね。
アバター
2018/07/06 23:42
大変でしたね。無事に帰宅出来て良かった^^
お疲れさまでしたm(__)m 
定期券はきっと届きますよ!日本です(^_-)-☆
アバター
2018/07/06 21:19
うわぁ~
それは大変だったねぇ~
それに 善い行いまで体験しちゃってw
神様がそこまで連れて来てくれたのかな?www
明日はお休みなのかな?
外に出る時は気を付けてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.