Nicotto Town



宣伝つながりで・・・

ジョー○アは楽しくなる宣伝だけど、


嫌いな宣伝が・・・


それはSoft○ankの○マップが出てるやつ!

あの人を馬鹿にしたような宣伝やです~
「まだ乗り換えてないでしょ~」ってやつです・・・

人に強要するな~って感じですね!!

上○彩やブラ○が出てるやつはおもろいけどね!

アバター
2009/10/04 15:39
さぶさん:そきもいね~食事時はたしかにまずい><

飯がまずくなる・・・って最初からそんなにうまいもんじゃないか・・・ってか^^;
アバター
2009/10/04 13:12
そのCMは記憶にないなぁ。
白い犬のはいいね、「お父さんは無事」ってナレーションには何度も笑ったw

おいらが嫌いなのは、気持ち悪い映像。
ゴキブリと排水口関係が危険だよ。
リアルなゴキや、濡れた抜け毛・・・・
せめて食事時は流すな!って腹が立つ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.