Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


七夕


今日は七夕です!


応募してゲットしたもの
①浴衣(パルテール)

①着用です!

小物も七夕アイテムで揃えてみました^^
もちろん背景もです(気合十分)
願いごと1つだけ叶えてくれるなら~♪
あ、これは七夕の歌じゃありませんね(笑)
でもここだけ聞くと七夕っぽいかも?

子供のころ笹の葉に短冊つるしましたね(*>∀<)ノ))★
というかよく笹船流して遊んでるような子供でした(*>艸<)
川じゃなくて水路にですよ?
・・・・・・。(遊び方間違ってる)

七夕と言えば、去年の青ガチャ100弾ですかね?
あ・・・羽衣つけてない(今気づく)
終わってますね('ε`汗)

アバター
2018/07/08 23:50
蒸し蒸しする夜ですな〜( ̄▽ ̄)
アレクやほぃ、ゴロンしながらଘ(੭´ ꒫`)੭̸書いてるぞ
アバター
2018/07/08 04:26
避難勧告まだ出てます
被害も出てますが うちの地区は大丈夫です^^
洪水や土砂崩れ 死者も出てます
水が恐怖になりますね~~><
アバター
2018/07/08 04:18
可愛いね! 良かったね おめでとうございます

ロマンチックな七夕なのに雨のせいでだいなしです~~><星見たかった・・
アバター
2018/07/07 12:22
浴衣ゲットおめでとうございます
私は、羽衣をきょうフリマで出品しました。
相変わらず微損・・・
自分で微損と思うのはもう損だということにしようかと
フリマの上達を願う私は思いました。
アバター
2018/07/07 08:25
すごいですね応募でP限定get
成立おめでとうございます(*^▽^*)
七夕コーデ素敵ですね☆彡
アバター
2018/07/07 02:58
フリマGETおめでとう!!
浴衣は夏の必須アイテムだね
夏を満喫しよう!
アバター
2018/07/07 02:57
七夕コーデと夏の浴衣コーデってなんか似てるよね

一つ前の桃源郷奇譚なんかは中華ぽいから七夕合うかもね

ってアレク、七夕って中国の話で織姫と彦星は夫婦って知ってたかい?
アバター
2018/07/07 02:25
七夕コーデって案外難しいかもねw
全身去年の青ガチャだと、それはそれで無個性になるしなぁ。
アバター
2018/07/07 02:09
おやすみなさい!
アバター
2018/07/07 02:04
そうなんだよ

横を向いて寝転んでやるから痛いのであるw

マッサージしてくれぇ~!
アバター
2018/07/07 01:56
こんばんは

関係ないが腰が痛ぇ・・・

今日が七タと言うのを何気に知ったのは少し前だったw
青ガチャ全然やっていないや^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.