Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


寝落ちしてた

今週は準夜勤
23時まで仕事しててて0時ちょい前くらいに帰ってくるのだけれど
帰りにコンビニで弁当買って(今日はかつ丼)食べるのが日課?
となっているのだが
金曜日となれば疲れもピーク状態
寝落ちてて今さっき目が覚めました
弁当冷めちゃってるし・・・
レンジでチンして食べてから寝なおします

えっ、食べて直ぐ寝ると牛になるぞってか
(食べて直ぐ寝ると牛になるってのが解る方はそれなりの年代かと(^^;))

*追記
寝起きで書いてたらタイトルが変だったので修正

アバター
2018/07/08 22:38
サラダも買って一緒に食べてね!!

食べてすぐ寝ると牛になる( *´艸`)
これわかるのって、年代限られるの?
じゃ、てっつぁんと同年代なんだね!?
同じおうし座だしね(*'ω'*)

眠い時には寝る!これが一番です(^^♪
アバター
2018/07/07 17:52
長雨が続いたせいで、気温が低下中。重ね着して、温かくして寝て下さい。
アバター
2018/07/07 17:02
過酷な労働ですね・・。
栄養つけてください!
アバター
2018/07/07 09:08
準夜勤お疲れ様です~コンビに弁当ばかりだと偏りますよ・・・でも深夜だから開いてるお店も少ないか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.