Nicotto Town


ぱりか~る♪


金髪


照れシンデレラの青い瞳を見てから、一つくらい金色ヘアがあってもいいよね♪と思っていて、とうとう購入してしました♪黄色ではなくオレンジでもない、金髪っぽい色合いのヘア、似合うでしょ? …客観的にみたら、誰?状態。イメチェンでなく別人になっちゃってますよね。金髪恐ろしや


…どうも、ヘアスタイル関係の誘惑に弱く、ついつい買ってしまいます orz

アバター
2018/07/10 00:22
>たまな⇔カレリラさん
いつもプラチナなたまなさんが、突然黒髪にしたら、えっ!?となるんじゃないかなってと思います。きっと^^
アバター
2018/07/09 06:19
なるほどね
平面世界では整形と髪形は一体かぁ
たしかにたまなイメージは固定してるしな

姿は結構浮気するけど(滝汗)
アバター
2018/07/08 10:23
>せいれさん
Σ(=ω=;)ギク!! プラチナも用意いたしました(…7月予算消化率74%)。どの金髪にしようかなと悩んでる時にふと、銀髪もいけるのでは??と気づきました。お披露目はまた今度です^^

誰でもロリ顔になる……確かに、幼さが増した気がしてました。リアルなら一人でお使いに行かせちゃいけないタイプですね。

髪型はの魅力は大きいですよね。私は洋服より髪型にかけるコインの方が多いです。無料の髪型はコンプしました^^
 
>たまな⇔カレリラさん
ありがとうございます。結構この色をを探すのに苦労しました^^

現実は顔立ちが認識に与える影響が絶対的に大きいですが、イラストとなったアバター(顔立ちの情報が記号化されたアバター)だと、顔立ちと髪型はセットじゃないかなと思うんです。黒髪ばかり使っていたせいなのか照れシンデレラを装着しても大きな違和感は感じなかったのですが、金髪にしたら誰コレ?状態になってしまいました^^
アバター
2018/07/07 17:31
でもとてもかわいらしいですよぉ

別人になるのは
金髪じゃないですね
むしろ整形だと私は思ってます~

現実だって髪の毛は染めることもカツラもあるけどそれで誰かわからなくなるほどじゃない
でも整形は人を別人にかえるでしょ?
アバター
2018/07/07 14:28
こんにちは。ぱりか~るさん。

まさに、金髪碧眼の美少女ですね!
お似合いです♪

前回のイベのシンデレラのテレ顔。
(↑一部では、誰でもロリ顔になる犯罪アイテムと言われているとかいないとか・・・w)
これをきっかけに、ブロンドやプラチナ系の髪型を買われた方、「誰ですか!?」的
変貌を遂げた方、多いですよねw
行く島、間違えた!?とお名前確認することもしばしばです。。。

コーデに洋服は必須ですが、髪型も大事ですよね!
↑そう言って、どんどんアイテムが増えていく。。。運営の手のひらに転がされる私ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.