Nicotto Town



「ネタ屋」~七夕会~

画像

昨夜は七夕会でした。
姫率高めかな?!
と言うのか、織姫コーデしか思いつかなかった私でした(;´・ω・)

願い事を短冊に…じゃなくてカフェで叫ぶ!
皆様の願い事が叶いますように…( ˘ω˘ )



何回も写真を撮ってみたものの、これが限界(>_<)
薄っすらしてるのは心霊じゃないから大丈夫!
きっと、叶いかけてるのだと…

叶ったら、どんどん吹き出しが消えたら怖いけどw( ゚Д゚)



アバター
2018/07/12 08:53
☆健美 さま☆

コメ、ありがとうございます(*‘∀‘)
楽しめるサークルに入れてもらいましたよ。
アバター
2018/07/12 07:05

 おはようございます☀
 此方に失礼します。 コメントありがとうございます。
 お礼のSTP&お水ですmm
アバター
2018/07/09 23:58
すごいですね(^O^)
アバター
2018/07/09 22:09
☆りんりん☆HR さま☆

七夕会、楽しんできましたよ~
中々、大人になると願い事を叫ぶこともないので
いい機会でした。
お願い事、意外と思い浮かばなかったのよね(;^ω^)
大人になって、汚れちゃったかもw


アバター
2018/07/09 22:06
☆帰蝶 さま☆

きちょちゃんの願い事は半分叶っているのです…多分。。。
live楽しめると思うから( ;∀;)

この写真の原因は私が写真撮るの下手ってことじゃないかもw
下手さを認めない私です( *´艸`)
アバター
2018/07/09 22:02
☆ばしを さま☆

お願い事じゃないもの・・・
それは、ばしをさんですよ~~(。´・ω・)?

サラダ記念日って、昔のあれでいいのかな?
実はうっすらと覚えてるくらいで…
そこは、さらっと流しておけばいいのかな( ;∀;)

リマスター、次は何が出るのかドキドキだったりもw
ネタ系だと嬉しいかもw



アバター
2018/07/09 21:54
☆こぐま さま☆

今回も楽しませてもらいました(*‘∀‘)
織姫さま率高かったけど、被ってないのが凄いと思いましたよ~

こぐまちゃん、皆のこと思ってくれてたのね。
ホント、叶ってほしいなぁ。。。
一部、無謀なのもあるかもw( ;∀;)


アバター
2018/07/09 21:47
☆ぁ<ぁ さま☆

綺麗な織姫さまがいっぱいでしたね。
皆さん、ステキでした(´▽`*)

願い事…最初は本音だったけど、2回目からはお隣の方のを聞いて
「私もだ!!」と思ったの撮られちゃったかな?
だって、切実だものw( ̄▽ ̄)

アバター
2018/07/07 22:23
わ~七夕会、楽しそうですね^^
願い事をカフェで叫ぶwww
うんうん、皆様の願いが叶いますように!
他の方の写真も見たいですね^^
アバター
2018/07/07 17:37
昨日はおつかれー^^

私が心霊パクパク状態だし!w

うちにも完璧バージョンあるよ!
・・最後のみゆちゃん本音バージョンは撮り損ねたけどねw

アバター
2018/07/07 10:44
おはよー☆彡

マイペのブログ広場から来ました。
うちに、完璧な写真があるから見に来てね(笑)
別バージョンもアルバムに2つあるよっ!!

願い事でも何でもないのが数名混ざってるけど
それも楽しいよね(笑)

8月はさ、エビフライとかギョジンとかもリマスターで
企画してくれるハズ!!だから、準備しておいてね〜www
アバター
2018/07/07 10:17
みゆちゃん昨日はありがとーーー!!
可憐な乙姫から、ちょっと闇を秘めた乙姫まで色々だったねー(・∀・)ニヤニヤ

みんなの願い事がかなうといいね!!
現状維持で、みんながこれからも楽しめますように(´。・д人)

次回も楽しもうね~♪
アバター
2018/07/07 10:02
昨夜はお疲れ様でしたー!

織姫たちがいっぱいで綺麗で賑やかだったね~(〃∇〃) ☆


(´・ノω・`)コッソリ <みゆちゃんの違う願い事バージョンはうちのアルバムに保存されてるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.