Nicotto Town


雨粒キラキラ


七夕☆*:..。




今年も結局土砂降りの雨。
この分では天の川は期待できそうにありません。
でも、地上からみる夜空は毎年雨だけれど
宇宙空間では雨雲は遥か下の地球に張り付いてる存在。
雨が降ろうが曇っていようが
織姫と彦星は全く関係なしとばかりに
ちゃっかり毎年逢瀬を重ねてるのかも……。



今日は去年の青ガチャ衣装をキラッキラにコーデ。
でも足元って……何かセットになってたっけ???
靴下類が嫌いなので、
とっととリサイクルしてしまってる恐れアリ(^^;)

しかし……凄い雨が降って来た!!
まるでバケツをひっくり返したような雨………。

毎年雨が多いけれど
今年はとどめを刺すような激しさ(笑)














アバター
2018/07/09 08:00
>まいごさんへ

ニーハイ、ガセットだったんですね(*´-`*)
私も普通の靴下やハイソックスはどうも使わないことがほ豚ですが
ニーハイは別物で、結構クローゼットにあったりします。
リアでもニーハイの方が足の途中で色の切り替えにならずに
すっきり仕上がるのでお気に入りです。

ドールハウス、ぼちぼちではありますがやってきます♫♦*゚¨
完成したらお知らせしますね~(*´-`*)

水着、私も初めはその記載がわからなかったのですが
昔の水着をフリマでゲットしてみてわかった次第です(笑)
アバター
2018/07/07 22:30
(*´艸`)星柄の白いニーハイは結構お気に入りで使っています。
青ガチャの靴下は私もあまり使わないけど、ニーハイは好きなのです。

ドールハウス、楽しんで作ってくださいね。

水着の件ですが、海開きの記事になぜ2014年以降の泳げる水着、という表記になってるのか?
ナゾでした。
つまり、その前は浮き輪がないと泳げなかったんだなって、やっとわかりました~。
アバター
2018/07/07 19:55
>しろうささんへ

いきなりばっさりと靴を履いてる時に
頭上から降ってこられては大変(;´Д`)
厳寒の靴箱棚に紫陽花と一緒に花瓶に生けているので、
もちろん紫陽花と花瓶とお水も漏れなく降って来る~♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)

お兄様、何とか帰宅できたみたいで良かったです。
仕事に活けなくても家族の安否が安心できる方がいいですから…。
アバター
2018/07/07 18:28
願いが多すぎて?重すぎて?ちゃぶ台返し七夕(^^;
今年(今日)は大半の願いが統一されそうな気もしますが・・・

1日曇っていたけど今突発的に降ったりやんだり・・・
お陰様で兄は帰宅できたようです(^^;今度は仕事に行けないかもね・・
でも家に母といてもらった方がまだ安心です
アバター
2018/07/07 18:18
>サソリンさんへ

こちらも今は静かです。
でもたぶん、雲はまだ広がってるんだろうなぁ…。
アバター
2018/07/07 18:05
こちらは今は止んでます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.