Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


なかなかinできてません。


お久しぶりです。
このところ、めっきりinできてなくてご心配をお掛けしております。
就労支援施設に通うようになってから、余暇の時間がごっそり減って、なかなかinする余裕が無いのです。
でも、就労支援施設に週に4日ほど通いながら、元気に暮らしています。
毎週日曜日には教会にも行っています。

今日は就労支援施設の休日開所(土曜日は基本的にお休みなのですが、特別にイベントがあると開所するのです。)に参加して、平塚七夕祭りに行ってきました。
飾りがきれいでしたがちょっと風が強く、1部ちぎれちゃっているのがあったのが残念でした。
他に意外だったのは、「七夕プロレス」なんてものをやっていたこと。
ステージ前にリングが設置され、巨大モニターでも映し出しながら大勢の人たちで観戦していました。
来ていたのは確かアジャ・コングさんと、少し前に平塚七夕祭りの織姫だった女子プロレスラーの方(お名前失念……。)でした。
私は歩き疲れてしまってあまり長く観戦できませんでしたが、会場はなかなかの盛況でした。

来年も、七夕祭りに行けたらいいなぁと思います。
……働くようになったら、馴染むまでは難しいかなぁ?

アバター
2018/07/08 21:16
小桃さん

ご無沙汰しています。
元気に暮らしていますよ〜♪
ありがとうございます。

8月に七夕祭りですか。
仙台の他にも、月遅れの七夕祭りがあるんですね。
小桃さんも楽しめますように!
アバター
2018/07/08 21:14
sayoさん

お互いにお久しぶりなのですね!
お元気そうで良かったです。
そうですね、ニコタはのんびり暮らせるSNSですから、無理なくinして楽しもうと思います。
アバター
2018/07/08 06:50
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます。
お元気でなりよりです。

こちらは8月に七夕祭りがあります✾(。◠‿◠。✿)
(仙台も同じですね)
アバター
2018/07/07 22:31
私も最近忙しくてあまりinしていなくて、お久しぶりです。
ニコタは無理に来なくても、しばらく時間が空いても、また時間が出来た時にぽっと来られる、そんな場所だから続けられるのかなぁと思うのです(^^)
お互い身体に無理なく、ぼちぼちやっていけたら良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.