Nicotto Town


くらいまー!


心理テスト:感想

心理テストの結果

メガネは、モノの見方を象徴し、色は、心の状態を表します。あなたは、冷静に周囲を見てますか?
あなたの答え
A: ブルー
モノを見る目の確かさ90点。ブルーという色は、一般に安らぎや冷静さを示す色。これを選んだあなたは、今穏やかな心で周囲を見渡せているようです。感情や偏見に惑わされることなく、物事が見通せているでしょう。

・・・・・・え?ww

心理テストこのやろうwwww

何だよ90点ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに冷静じゃないYO!!←そこww

まぁこんな心理テストなんて・・・・

心理テストなんて・・・・

・・・・・・

私は信じるほうですけどね!!

占いとか心理テストとか信じてしまうんですよねぇ・・・・・

どうしてでしょう・・・・・

誰か心理学に詳しい方いらっしゃいませんk(ry

アバター
2009/10/04 16:19
みくc>なんか哲学的な事言ってるように聞こえr(ry
    信じちゃうものは信じちゃいますよねwwww

Fredys>信じるものは救われるって(笑)
    いいことと悪いことの区別がまだ成人ほどつにはいていない年なので気をつけますwwww
アバター
2009/10/04 14:13
信じる者は救われる(笑)

いいことは信じて!
 悪い事は注意してみてね!!
アバター
2009/10/04 14:08
残念ながら詳しくないwwww
でもうちも心理テストとかわりと信じる。
占いはなんとなくあたってるっていう感じに
なっちゃうらしい・・・・・。
人って複雑だよね・・・・・。
まぁこんなこと言っといてなんだけど、
複雑に考えたときほとんどないwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.