Nicotto Town



折り紙レポート 2018/07/07

今回は水の生きものが主

http://park-photo.at.webry.info/201807/article_1.html

前回、梅雨入りの直後にアップしたのですが、約一か月後のアップとなる今回は梅雨明け後。
関東甲信越の梅雨明けは、過去最速だそうですね。

アバター
2018/07/09 23:21
>七条、姫さん
言われてみれば、飾り方を考えた事、無かったです。
モビールを進めてくれた人はいましたが、難しそうだったので・・・。

ところで、カラフルなウミガメたちは自分の甲羅は見えないので、ナルシストはいないのでしょうね。

>カトリーヌさん
気分だけでも涼しげに、と思ってたら、水辺の生きものが多くなり、いっそのことと思い、リュウグウノツカイまで出動させました。
今の現場、というか、業界自体、男所帯みたいな所が多いので、水のモンスターの方がウケるかもしれないです。
アバター
2018/07/08 23:27
今回は、カラフル作品が多いですね~~。
リュウグウノツカイまで折り紙があるとは、進化してきてますね、
折り紙ワールド!!!

やはり、夏は、水に関わる生き物がウケそうです~。
水族館特集もイイかも!!
職場に持って行くとモテるかも!!???(微笑)
アバター
2018/07/08 16:22
水辺の生き物たち、水色のガラスの器に並べてあげたいですね

カメの甲羅、色々な柄があると「君の甲羅、イケてるね」とか
会話が聞こえてきそうです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.