Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夏フェス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

夏フェスって行ったことないですが(;¬_¬)


ちょっと出場者側の気分になってみました^^
服はこれが1番アイドルっぽいかなーと(歌手気分のアイドル!?)

何かP物複数に変わればいいなあと願いながら買いました!
あと、単なる趣味です(きっぱり)

デイケアで軽音部に所属してたこともあるので、音楽は大好きです(*>∀<)ノ))★
たいてい、1回聞けば(印象的なところは)ある程度覚えてしまいます(*>艸<)
そして次の日、忘れます(笑)
もって1日です(/∀\*)
1日の間は、覚えたフレーズを繰り返し口ずさんでたりします^^

皆さんの音楽事情を、良かったらお聞かせください(*゚ω`人)

アバター
2018/07/09 16:29
こんにちは=^_^=お昼ご飯食べた後ぬか床作りに挑戦しました。何とか出来たけど美味しく漬かるかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/09 12:07
こんにちは~^^
音楽事情ですか・・
昔すごく若かった頃 リンドバーグのコピーやってました
下手くそバンドの下手くそボーカルです・・・笑える~~~

今日は昼からお片付けのお手伝いです~雨上がってみると被害が凄いです><
今週も宜しくです^^
アバター
2018/07/08 23:57
自分は音感無いし音痴でもあるんよ。音感あるアレクは羨ましいな〜(つД`)ノ

メロディをうる覚えにピアノで引くことはできるけど二度三度やれって言われると出来ませんな


コメントみると
やれない、できないことが多くてマイナス思考なコメントでゴメンよT^T

コーデのアイドル
ヲタ芸なら任せろ
アバター
2018/07/08 09:46
( ノ゚Д゚)おはようございます
私も行ったことないですね

歌は((((;゚Д゚))))音痴なので
うたいません(`・ω・´)

あと大きな音が苦手なので(-_-;)
聞くのも苦手ですね…
アバター
2018/07/08 09:32
夏フェス よく いきました (よく いきます)

①ケツメイシファンが ながいので Tシャツやらタオルやらが なじんでいたので(?)

夏フェス会場で ぷらぷらしてたら 女子中学生っぽい 5~6名が

写真撮るトル~♪ みたいに はりついてきて いっしょに写真撮られた~ 


② 前年に大阪の小さい会場で話をした ケツメイシファンの男性に

4万人くらい いる 夏フェスの会場で 立ち見してたら すぐ前に いて 

大阪で会いましたよね~ みたいに お互い びっくりしまくりだったー
アバター
2018/07/08 07:49
おはようございます。スイカコーデ買ったは良いけど小物持ってないと使いづらくて全然使ってませんw
アレクさんPコインいっぱい貯めたのねw
アイドル姿可愛らしいです♪
ゲームがなくなるみたいなのでコツコツ貯めてたアレクさんには残念ですね><
アバター
2018/07/08 05:58
歌っているの可愛いです~o(^-^o)♪
軽音部凄いですね♪
私は歌うのは苦手ですけど、聴くのは好きですヽ(*'▽')ノ洋楽も邦楽も好きです(人'∀'*)
アバター
2018/07/08 05:17
カンカン帽!持ってないけど憧れた時期がありますw
可愛いコーデですね。 音楽は楽器も歌も自信ないです。
聞くのもJポップで音楽に特にこだわりはないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.