Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

久々のお日様うれしい~!

もらったステキコーデ♪:20

朝起きたら陽射しが!
大阪ではようやく、雨が上がったようです。
まだ愛媛・高知・岐阜に大雨特別警報がでています。
被害が大きかったのは、広島の山手の方のようです。
水害よりは土砂崩れによる家屋の倒壊のようなので、地盤が緩んでいるので
まだまだ、警戒が必要です。
昨日は千葉の方で震度5の地震があったようですね。
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

私の所は、川が近くて心配しましたが、警戒水域に達した後
雨が弱まったため、水位が下がって大丈夫でした。
淀川も河川敷の遊歩道まで水没していたようでしたが、
それも、雨が弱まって水が引き、大丈夫だったようです。
何度も緊急アラームが鳴り響き、避難勧告が出たりして心配しましたが、
良く調べると、市内でも別の地区だったので、自宅で様子を見ていたら
解除され、大丈夫でした。

溝の方も、雨の降り始めの木曜日に対処したため、家までの冠水には
ならず、ヨカッタです。

天気も落ち着いたので、今日も父の所へ行ってきます。
娘の体調がちょっと気がかりですが、仕事から帰って大丈夫そうなら
私だけでも行ってこようと思います。
訪問お休みしますのでよろしくお願いします。

アバター
2018/07/09 22:14
アミさん

有難うございます。
娘も私も、ヘロヘロですが、何とか頑張ってます~。
アバター
2018/07/09 21:46
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
娘さんの体調大丈夫でしたか?
溝のお掃除大事ですね~良かった!
アバター
2018/07/08 22:58
みーこさん

今帰ってきました~。
はい、色々あって疲れました~。
アバター
2018/07/08 21:41
お疲れ様。色々大変だったね。( ^^) _U~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.