Nicotto Town



先生不在


昨日月一の健診に天候&交通状態により先生不在の科が有りますと?えぇぇ
受付に行くと〇〇先生来れないのですと他の先生でも良いですからと言ったのですが
皆予約で来ているので何時に成るか解らないと
責めて薬の処方箋下さいと言ったら診察しなければ出せないと(大きな病院なのに臨時の先生)居ないのとお尋ねしました先生も看護師もこんなの初めて来られない方が多数
結局諦めて主人と岐路に
以前地震が有った時(阪神大震災)来れない時の事を考え10日分余分に貰って居たので
助かりました
来週の土曜日に行きます

アバター
2018/07/10 08:42
ジュリィ―さんおおきにほんませっかくいったのに踏んだり蹴ったりやわ
うんうん水分補給するね
アバター
2018/07/09 21:39
なるほど!なるほど!中〇病院なんですね
どんどん毎日暑くなってます
病院行くのも大変だと思います
熱中症には気を付けて病院行ってくださいねー
アバター
2018/07/09 09:14
葉菜子さんご心配お掛けしましたありがとうございます
アバター
2018/07/09 09:13
もももさん先生や看護士さん被害に有って居られるのかと思うと胸が痛みます
今週の土曜日に受診します
こちらも大変ですがもっと大変な方がたのことを思うと大したことでわ有りません
心配かけましたそしてありがとう
アバター
2018/07/09 09:04
yumaさん風邪も見て貰うつもりだったので残念です
先生や看護士さんまで不足大変な思いをされているのかと思うと胸が痛みます
今回の豪雨は半端ない状態
いっも心配かけごめんねそしてありがとう
アバター
2018/07/09 08:57
ジュリィ―さん中〇病院です
こんな事初めての経験です、それだけ被害が酷かったって事ですよね、恐い
阪神大震災の時に薬が不足と聞いて居たので以前から10日分余分に貰って居たのが良かったです
アバター
2018/07/08 23:13
非常時に病気の方は大変ですよね。
お大事に♡
アバター
2018/07/08 22:14
こんな所にも災害の影響が出ているのですね
仕方がない事ではありますがもう一回というのも面倒な話ではあります
ご苦労様です
アバター
2018/07/08 21:53
体調が良くない時に出かけて行ったのに空振りはないよねぇ(´;ω;`)
でも、そちらは大雨で大変だったから 分からなくもないけど・・・・
何かいい手立てがあればいいのにね(><)
余分に貰ってあって良かったね!(^_^)v
アバター
2018/07/08 21:41
大きな病院だと、き〇〇病院とかかな?
病院は通うだけで気疲れしちゃいますよね
でも、念のため多めにお薬貰っておいたのはさすがです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.