在宅ワークって悪徳商法??
- カテゴリ:日記
- 2008/12/26 22:50:43
今日ゎ前に申し込んでいた在宅の電話がきた。
そのオッサンゎ
遠藤
って名乗ってたけど妙に怪しぃ~━(-д-;)━
だってねぇ!!
仕事の話してたはずなのに急に、
『普段カードで買い物しますか?』だの
『ショッピングのカード限度額』ゎ
なぁんて聴いてくるんだよ??
なんかおかしいよねぇ?
しかも仕事を始めるのに教材費で
489000円
それを毎月2万づつ給料天引きだからって言われた・・・
他の会社からも電話来たんだけど
そこもやっぱり給料から毎月2万引くって言ってた。
それが普通なのかなぁ??
誰か在宅やってる人いませんか~?
私このままじゃ飢え死にしちゃうよぉヽ(´Д`;)ノ



























やっぱり内職かぁ~!?
気をつけてね。
それがええわー
慎重、慎重^^
コメありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そぅなんだよねぇ・・・。
金額がデカイからちょっと考えさせてくれって言って
昨日ゎ断ったんだぁ。
はっきり断るぅ!!
やっぱり そぅだよねぇ~
ちゃんと断るねぇ((ヾ(。・ω・)ノ
ウチも似たような電話もらったけど
止めた方がええと思うな・・・
金額が大きいな!
よく考えてやった方がええな^^
最初50万かかるって(;;*・_・*)
さすがにそりゃないぜとっつぁ~ん みたいなね・・
もちろんさようならした!
君子危うきに近づかず(∂▽∂。)b