Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


溜め撮り見てました

溜め撮りと言っても、ドラマではないんですけど、去年の8月くらいからホンマでっか!?TVを録画したものをずっと見ていなくて、それをようやく何本か見ました。
タイムリーな話題の場合だと今頃感があったりもしますが、それに関係なく見てる分には面白いからいいんですけどね。
ほかにも撮ったはいいけどまだ見てないんだよね、っていうのがあるにはあるんですけど、時間だったり気分だったり何かしらの理由でいつになったら見るのかは自分でもわからなかったりする(^-^;

アバター
2018/07/09 16:32
確かに削除はしてないですね。
見たいから録画してたということもあって、
一応取っておくみたいな感じです。
アバター
2018/07/08 21:58
私も録画して観てないものが結構ありますね~(;^_^A
時間が経つとだんだん見る気がしなくなってくるんですが
削除もしたくないという…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.