Nicotto Town


ニューゼット


落書き帳2018年8冊目ばい


落書きしてよかばい^m^

アバター
2018/07/24 01:20
毛毬は「バカもん」ばい^m^

 ↑

うおおおおおおおおおおお~@m@
こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩www


 でもおもろいwwwwwwwwwww@w@
アバター
2018/07/24 01:19
Zちゃんは・・・
アバター
2018/07/24 01:19
おたん
アバター
2018/07/24 01:18


アバター
2018/07/24 01:18
なす  ばい^m^

アバター
2018/07/24 01:17
答えは✽✽「なす」✽✽です。
アバター
2018/07/23 18:53
毛毬は「バカもん」ばい^m^
アバター
2018/07/23 00:51
36℃だったのでエアコンをつけたけど寒い><

冬布団を出して、長袖を着てる@m@

去年、毛毬の寝室のエアコンを買い換えたけど効き過ぎて29℃でもなぜか寒いばい>m<
アバター
2018/07/23 00:48
答えは✽✽「Zちゃんは干してある昔のかわいこちゃんの旗みたいな大きなPTを見てモンモン」✽✽です^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2018/07/23 00:45
答えは✽✽「くまモン」✽✽です。
アバター
2018/07/22 16:35
ジャムを作ると言ったらそこらへんに生えてるにならんドクダミをバケツいっぱいもらったって?^m^
贅沢なドクダミジャムをこさえて十薬フローズンでも作るって?^m^

ドクダミは93そうばい@m@

おとろしかばいw
アバター
2018/07/22 16:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は桃園まで行ってトロピカルな黄桃を買ってきたばい^m^
今年も最高の出来でうまか~!w
ジャムを作ると言ったら売り物にならん黄桃を箱いっぱいもらったばいw
贅沢な黄桃ジャムをこしらえてフローズンでも作るばい!

なになに?毛毬はSM大好き猪だって?!^m^
どう見ても毛毬はサディストたいねw
おとろしかばいw
アバター
2018/07/22 01:20
答えは✽✽「Zちゃんはハクビシン&イボイノシシの女王様ととSM」✽✽ばい^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2018/07/22 01:18
答えは✽✽「SNS」✽✽です。
アバター
2018/07/21 01:07
家人が毎年、熱中症で今夜は嘔吐してたばい>m<
去年は救急車で運ばれたばい@m@

部屋を冷蔵庫みたいに帰ったら冷たくしてるので弱くなったかも@m@

あの寒い部屋に居たらクシャミが出るばい>m<





毛毬は、8月までたぶん点けないw
アバター
2018/07/21 01:01
答えは✽✽「ドクダミ茶はZちゃん愛飲」✽✽です^m^
アバター
2018/07/21 01:00
答えは✽✽「緑茶」✽✽です。
アバター
2018/07/20 18:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

この酷暑のなかエアコンなし?!
そりゃおとろしかばいw
適度に使わんとメダカが飛び跳ねて干からびたごとなるばい^m^
気をつけなはれや^0^/
アバター
2018/07/20 01:02
連日の酷暑でも毛毬は元気そうたいね^m^
さすがは野生の猪ばいw

↑野生の猪は余計ばい∩(+`ω´+)∩wwww

おら痛い手足に悪いのでエアコン無しで我慢してるばい@m@

今夜も外の室外機のカバーを外したけどかけずに我慢たい>m<


暑くて引き伸びてるばい@@@@@@@@@@@@@@@
アバター
2018/07/20 00:59
答えは✽✽「Zちゃんはドクダミ茶のがぶ飲み」✽✽です^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2018/07/20 00:58
毛毬んとこじゃなくて、しまなみ海道ばい^m^

燃費の悪い四駆のフルタイムのガソリン代等入れたらホントは安くないばい@m@

アバター
2018/07/20 00:56
答えは✽✽「麦茶」✽✽です。
アバター
2018/07/19 20:21
ごんばんは。ちゃんと見てくれたんですね。
今回は、自分で締め切り作ってガンバッてみました。長い文章だから、読む人は面倒臭いだろうけど、自分の日記として、しばらく同じくらいの間隔で進めようかと思ってます。ずっと応援してくれてありがとう。今回はゼットさんが一番最初に読んでくれて嬉しかったです。引き続きいろいろとヨロシクね。マジメに書きすぎたな、、、。
アバター
2018/07/19 20:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

連日の酷暑でも毛毬は元気そうたいね^m^
さすがは野生の猪ばいw
毛毬んとこはフルーツが安すぎるけん
てっきり毛毬が脅しとるようにイメージすると
たいね^m^
アバター
2018/07/19 01:07
「けまりぎんこう100まんえん!つりはいらんばい^m^」

 ↑
けど、笑えるwwwwwwww
名セリフばい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/07/19 01:06
勝手に毛毬が価格を決め・・・・>m<


しかもダンボールに手書きで書いた「けまりぎんこう100まんえん!つりはいらんばい^m^」


・・・・言ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww


アバター
2018/07/19 01:05
答えは✽✽「日本人になってテレビと言うものを見たいエテ公」✽✽です^m^

アバター
2018/07/19 01:04
答えは✽✽「日本テレビ」✽✽です。
アバター
2018/07/18 19:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

勝手に毛毬が価格を決め略奪してきたとじゃなかと?^m^
しかもダンボールに手書きで書いた「けまりぎんこう100まんえん!つりはいらんばい^m^」
アバター
2018/07/18 01:15
寝る@m@
アバター
2018/07/18 01:15
日曜は、車のクーラーボックスに、たくさんのスイカと氷を詰め込んで車のなかで煮えないうちに急いで帰ったばい@w@

桃やマンゴーも!w

桃は1箱/大きな桃が15個くらいで1100円だった!!安っ!w
アバター
2018/07/18 01:12
毛毬は夏にソーメンとか好きやないばい>m<

果物は贅沢だけど、激安で買って来てるばい^m^




しまなみのスイカ1玉が、70円~300円前後の値段に驚いた@@@@@@@@@@@@

こっちなら、ちっこいので千円以上するばい・m・
アバター
2018/07/18 01:08
毛毬はフルーツ好きの贅沢な猪たいね^m^


うおおおおおおおおお~!!

猪は余計じゃああああああああ∩(+`ω´+)∩wwwww
アバター
2018/07/18 01:06
答えは✽✽「Zちゃんは高崎山で腹踊りする名物エテちゃん」✽✽です^m^
アバター
2018/07/18 01:05
答えは✽✽「長嶋茂雄」✽✽です。
アバター
2018/07/17 19:52
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はフルーツ好きの贅沢な猪たいね^m^
ちゃんとごはんも食べるとばいw
アバター
2018/07/17 00:49
答えは✽✽「明石家さん◯の顔をトラックで5回曳いたらZちゃんの顔の出来上がり」✽✽です^m^



wahahahahahahahaha^0^/wahahahahahahahaha^0^/wahahahahahahahaha^0^/


アバター
2018/07/17 00:47
ごはん食べてないw

スイカ、マンゴー、白桃の食べ放題じゃい!^m^
アバター
2018/07/17 00:45
スイカを食べすぎてスイカみたいな体型になるとよかばい^m^
ハロウィンのときはカボチャのかわりになるたいねw


うおおおおおおおおおおおおおおおお~!

なんだとおおおおおおおおおお~@m@

∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/07/17 00:45
答えは✽✽「明石家さんま」✽✽です。
アバター
2018/07/16 18:45
ぱおぱお!毛毬^0^/

スイカを食べすぎてスイカみたいな体型になるとよかばい^m^
ハロウィンのときはカボチャのかわりになるたいねw

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/07/16 00:32
朝、早かった@@睡眠不足寝る@m@
アバター
2018/07/16 00:32
けどおもちろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/07/16 00:31
毛毬部屋ではいつも毎日ちゃんちゃんこ食べとっと?^m^
まるまる大きくなってしっかり稽古するとばいw



うへえええええええええええーーーーー∩(+`ω´+)∩wwww


こんにゃろめーーーーー>m<
アバター
2018/07/16 00:30
しまなみで、スイカをたくさん買って来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

御飯要らん!wスイカばっか食べる^m^

マンゴーも沖縄産が3玉で千円やった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2018/07/16 00:28
答え「自分の姿の漫画のURLを貼るエテ公」です^m^
アバター
2018/07/16 00:27
答え「漫画」です。
アバター
2018/07/15 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬部屋ではいつも毎日ちゃんちゃんこ食べとっと?^m^
まるまる大きくなってしっかり稽古するとばいw
アバター
2018/07/15 00:44
足が腫れて痛い。寝る@@
アバター
2018/07/15 00:43
答えは✽✽「ちゃん」✽✽です。
アバター
2018/07/15 00:43
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/07/14 22:46
どろん!
アバター
2018/07/14 22:46
風呂準備
アバター
2018/07/14 22:46
伝染るんです。


・・・何度も言うけど自分の姿のURLを貼り付けるのはやめたまえ^m^


    わはははははははっは^0^/
アバター
2018/07/14 18:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬にぴったりばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=7sDX5IgTJzY&list=PL814D95716BCA82A1&index=2
アバター
2018/07/14 00:59
寝る@m@
アバター
2018/07/14 00:59
答えは✽✽「Zちゃんの恋人はイボイノシシ」✽✽です^m^
アバター
2018/07/14 00:58
答えは✽✽「白い恋人」✽✽です。
アバター
2018/07/13 23:05
どろん!

アバター
2018/07/13 23:05
毛毬の身体ば浴槽にこすりつけて身体も風呂も洗ったつもりになっとっとやろ?^m^


こんなことしたら滑って頭を打つやろ@w@
アバター
2018/07/13 23:03
SろSろ

♨^0^/
アバター
2018/07/13 23:02
毛毬の身体ば浴槽にこすりつけて身体も風呂も洗ったつもりになっとっとやろ?^m^

 ↑
想像したら腹が痛いわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/07/13 23:01
毛毬の身体ば浴槽にこすりつけて身体も風呂も洗ったつもりになっとっとやろ?^m^
おとろしかたいねwww


ほええええええええええ~>m<
な・・・・なんだとおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩WWW


毛毬の身体ば浴槽にこすりつけて!!∩(+`ω´+)∩オラはサイやカバじゃないわい!W



オマケに!!


wahahahahahahahahahahahaha^0^/

 ↑
∩(+`ω´+)∩WWWWWWWWW
アバター
2018/07/13 18:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?風呂に入って身体を洗うついでに浴槽ば洗っとると?!
毛毬の身体ば浴槽にこすりつけて身体も風呂も洗ったつもりになっとっとやろ?^m^
おとろしかたいねwww

wahahahahahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/07/13 00:32
スイカ!!スイカ!!!


ねる@m@
アバター
2018/07/13 00:32
答えは✽✽「Zちゃんは腹踊り」✽✽です^m^

わはははははは^0^/
アバター
2018/07/13 00:30
答えは✽✽「お茶汲み」✽✽です。
アバター
2018/07/13 00:30
急いで?w1時間以内でお風呂へ入ったばい^m^

掃除が趣味の1つやから風呂掃除も入った度にやってるから時間がかかるばい@w@

アバター
2018/07/12 22:39
♨・・・どろん!   
アバター
2018/07/12 22:38
此処へ自分のURLを貼り付けるのはヤメタ方がよかよ^m^

わーーーーーーーーーーーーーーーっははははははははは^0^/


あははははははははは^0^/


      ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/07/12 22:36
明日は朝早くに朝市へ行って予約の激甘いスイカを2つ買って来るばい^m^

日付が変わったらエテ公とは遊べないから駆け足ばい^m^

ふん!!@m@
アバター
2018/07/12 22:34
伝染るんです。

↓↑・・・Zちゃんの似顔絵?^m^ わははははははは^0^/
アバター
2018/07/12 19:38
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬そっくりって感じばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=C_P1cLbQ2UE
アバター
2018/07/12 01:07
長風呂@m@


どろん!
アバター
2018/07/12 01:06
答え「ポッキーのCMをしてた三代目とかZちゃんは知らない」です^m^


寝る
アバター
2018/07/12 01:05
答え「ポッキー」です。
アバター
2018/07/11 22:53
♨どろん!

アバター
2018/07/11 22:53
スミマセン水割りを下さい・・・

下の方は・・・下の方は・・・Zちゃん!おまんじゃろ?^m^


わははははははは^0^/




アバター
2018/07/11 18:00
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬にぴったりのアニメばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg
アバター
2018/07/11 00:53
どろん!

アバター
2018/07/11 00:53
☞✽✽「Zちゃんは高崎山に寄生」✽✽ですばい^m^


ふん!@m@
アバター
2018/07/11 00:51
☞✽✽「毛毬は(猪の)親分」✽✽ですばい^m^


うわあああああああああああ~>m<

このおおおおおおおお∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/07/11 00:50
答えは✽✽「Zちゃんは一年中・・・真夏でも茶色の毛皮を着てる」✽✽です^m^

アバター
2018/07/11 00:50
答えは✽✽「黒系」✽✽です。
アバター
2018/07/10 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

答えは✽✽「セブンイレブン」✽✽です。
☞✽✽「毛毬は(猪の)親分」✽✽ですばい^m^
アバター
2018/07/10 00:49
どろん!



アバター
2018/07/10 00:49
寝るもん
アバター
2018/07/10 00:49
答えは✽✽「Zちゃんは高崎山の売店」✽✽です^m^

そんなローカルな売店は毛毬は、知らんばいw


わはははははははははは^0^/
アバター
2018/07/10 00:47
答えは✽✽「セブンイレブン」✽✽です。
アバター
2018/07/09 23:00
どろん!


♨ばい^m^
アバター
2018/07/09 23:00
このーーーーーーーーーーーーーー!!>m<


アバター
2018/07/09 22:59
毛毬の好物は✽✽「みかん・桃・スイカ・青い柿・キーツマンゴーなど果物系」✽✽です^m^
いつもベコカーで略奪に出かけて・・・ないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwww
アバター
2018/07/09 19:08
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬の好物は✽✽「みかん・桃など果物系」✽✽です^m^
いつもベコカーで略奪に出かけとるとばいw
アバター
2018/07/09 01:14
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/07/09 01:14
答えは✽✽「Zちゃんはイナゴ・蚕など虫系」✽✽です^m^

貴重な蛋白源だな^m^毛毬には無理@m@

わははははははははは^0^/
アバター
2018/07/09 01:12
答えは✽✽「みかん・桃など果物系」✽✽です。
アバター
2018/07/08 20:27
ふん∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/07/08 20:27
ダンボールの偽札からインチキ毛毬コインに手口ばかえたと?^m^



このーーーーーーーーーーーーーー@m@wwwwwwww
アバター
2018/07/08 20:26
げっ>m<


毛毬の悪口/落書コーナーやん@m@
アバター
2018/07/08 19:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

電子マネーも使えず疲れた?

ダンボールの偽札からインチキ毛毬コインに手口ばかえたと?^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.