Nicotto Town


アールっち


沼田川氾濫


みなさん、こんにちわ~
 
昨日から降り続く雨で私の実家、三原市の沼田川が氾濫して、
穏やかな町が大変な事態になってしまいました。
 
両親は高台にある団地に住んでいるので、家の冠水はないですが、
下に降りられない〔町〕
孤立状態で、停電中・・・
なので、家に電話しても繋がらないです。
近くのスーパー、コンビニは水没してしまっているようです。
 
ツイッターで見ると驚かされる画像でびっくりしました。
 
まだライフラインがどうなってるのか分かりません。がっ

弟も昨日、朝一で実家に食料とお水を渡すことが出来て

一安心です。

アバター
2018/07/13 22:06
ご実家が大変な事になってたんですね!
電気・・水・・・食料ヾ(´Д` 三 ´Д`)ノあわわ
買い出しにも行けないものね!
弟さん 頑張ってくれて良かったね!
アバター
2018/07/11 23:01
ボーノくん>心配コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

そうなんだっ
弟が朝一で帰る時にガソリン満タンにして家に帰ったんだけど、お昼にそのお店の前を通ったら
ガソリンなくなって臨時休業になってたって!
食料や水も大事だけど、交通手段のガソリンのことも考えなくちゃねっ
アバター
2018/07/11 19:30
お〜〜
食料と水が大変だね・・・・
電気やガスの問題もあるし。
頑張ってね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.