Nicotto Town



誰がレアを一番釣れるかな?

画像

仲良し3人組で、夢の釣り場に。

レアを一番釣った人が、アイスをもらえるという設定で。


来ないなー
来ないねー


しかし、後半、レアの嵐。
一番釣ったのは、真ん中のお友達でした。

アイス~!!



こういうおしゃべりも、たまには、いいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも、こうしている一方で、
大雨の被害にあわれた方がいるってことは、
東日本大震災を思い出し、胸が痛みます。

早い復旧が、行われますように。

アバター
2018/07/11 13:17
>皆さんへ

まとめて返信でごめんなさい。
コメントありがとうございます。

とっても楽しい、ドキドキのひと時でしたね。
皆さんも、被害にあわれたことに触れ、優しい気持ちになります。

釣りが縁で広がる交友関係もあり、
あ、まささん、今日はガリガリ君ソーダ味の気分です。
クール宅急便、お待ちしていますね^^
アバター
2018/07/10 09:31
つばささん、おはよう(*^_^*)
とても楽しそうですね☆
つばささんは、本当に優しい方ですね(*^_^*)/
アバター
2018/07/09 16:57
地震 火山の大地からは 逃れないが 台風  豪雨まで何故来るのか不条理極まりなく 神も仏もないと 
アバター
2018/07/09 14:27
つばささん、先ほどはありがとう♪
来ない、早く釣らなきゃ、どうして来ない、早く釣らなきゃ!
と、ドキドキしながらの釣りでした^^

まさやんがアイスおごってくれるって♪

大雨の被害、ニュースで見ているととても大変そうで、見る度に胸が痛むよね:;
少しでも早く復旧されることを願うばかりです。
アバター
2018/07/09 13:46
こんにちは~楽しい時間過ごされたんですね
また、釣り堀で会いましょう。(^^)/
アバター
2018/07/09 13:30
楽しかったですね、久し振りの釣りだったのでドキドキしましたけどw
アイス買ってこないと…ガリガリ君で良い?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.