Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月9日~)


こんにちは♪

大雨の被害で亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますm(_)m

また、被害に遭われた方々が

一刻も早く 日常生活に戻れることを願ってます!



水着コーデパート3だけど 今日もちょっと胸を隠ししましたww


近畿地方の皆さまくれぐれも大雨に気をつけてくださいね!!

今日の関東は蒸し暑いな><皆さまも水分補給して

紫外線や熱中症にも気をつけてくださいね!

7月9日は ジェットコースター日などがあります♪ 

後楽園のジェットコースターが初めてみたいだけど、

迫力ありますよね@@そそ、都内では浅草花やしきのも

レールから飛び出しそう@@><

シンシン ジェットコースターは ニガテww

ここ何年リアで水着着てないかなぁ??? 

7日の七夕

皆様の願いが叶うように願ってます☆

彦星と織姫はまた今年も雲の上でラブラブで会ったかも?

8日にスーパーに行ったらまだ短冊があったから

追加で願い事書いちゃったww 願い事めちゃ多かったけど

一つずつ叶える担当者?大変だよね@@

そそ、10億円当たりますように♪ っていうのもあったよ@@

シンは宝くじ買う資金が欲しいよww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H29年8月22日生まれの凛ちゃんは

H29年11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


天気が不安定ですが、

皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/11 18:19
この前の大雨は、「平成30年7月豪雨」と命名されたようですw

かえって、長袖の方が、涼しい時もありますよ。
通気性の優れた服は、暑い時には良いですね。
アバター
2018/07/11 17:39
(✤╹◡╹。)こんにちは☆

もう~暑いこと!
エアコン点けたら冷えるし消したら暑いし、
どうしましょ(´∇`;
アバター
2018/07/11 16:59
こんにちは^^新イベント始まりましたね~お部屋アイテムのラグが可愛い♪
アバター
2018/07/11 15:25
☆シンシンさん
☆(*╹◡╹*)こんにちは~☆

いいお天気は嬉しいけど暑過ぎです☆
体調管理しっかりしましょうね☆
アバター
2018/07/11 13:44
こんにちは♪
今日の夕飯は餃子の予定なのですが
タネが腐りそうな暑さなので作る時はエアコン使うよう^^;
アバター
2018/07/11 12:52
こんにちは。
少しは暑さに慣れないといけないなあと思いつつ、
何処まで慣らせばいいのか分からないこの暑さ…
気が付くと熱中症とかw

くれぐれも無理はせずにエアコンをつけましょう~
アバター
2018/07/11 11:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/11 10:28
こんにちは~

今日も暑くなりました。
二コタのプールで泳ぎまくろうかな(*^_^*)
アバター
2018/07/11 09:16
おはようございます。浸水で何もかもがボロボロ。
復興はいつになるでしょう。
アバター
2018/07/11 09:07
おはよう~暑過ぎね((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/07/11 08:02
おはようございます♪
南国フルーツをどうぞ☆
身体を冷やす効果があるそうです。
暑い時にはいいですね(*^▽^*)
アバター
2018/07/11 08:01
おはようございます。

今日はセブンイレブンの日w
家の周りはコンビニ激戦区だけど
やっぱりセブンかな♪

アバター
2018/07/11 07:03
シンシンさん♪
おはようございます(^O^)
素敵な水曜日を
お過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/11 06:14
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/11 05:21
中途半端に目覚めた朝です、おはようございます♪朝はまだ涼しいですԐ=(´∀`*)
アバター
2018/07/11 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お花さんが大きくなるようにお水もどうぞ♪
アバター
2018/07/11 03:30
こんばんは^^
食欲と睡魔が暴走しております・・・。
アバター
2018/07/11 01:19
こんばんは☆
Yahoo!基金に微力ながら寄付致しました。
クレジットカードとTポイントから出来ました。
アバター
2018/07/11 01:13
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/11 00:54
こんばんは。暑すぎます。エアコンがうなりをあげています。
アバター
2018/07/11 00:35
こんばんは^^
あっついわ^^;自転車通勤、日傘さしててもじりじりやける感じが^^;秋はまだ?(笑)
アバター
2018/07/11 00:28
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。熱中症にご注意下さいね☀☆

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/07/10 23:41
こんばんは♪
この先が思いやられますね++;
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/10 23:01
こんばんは☆
梅雨明けした途端、溶けそうな暑さです☀
告別式、滞りなく終わりました。
アバター
2018/07/10 22:47
kんばんは
洞窟の子供が助かって何より
最近は晩酌のおつまみはアイスですよw
アバター
2018/07/10 22:27
この暑さであの状況 大変と言うか言葉が有りません
地震で壊れるより大変そうです 胸が痛みます
多くの方々が亡くなられご家族の心中を思うと涙が出ます
この辺りも明後日からは35度越えになるらしいです
冬生まれの私は夏は苦手です(>_<)
アバター
2018/07/10 22:07
こんばんは(*◍ ◡ ◍)大雨の後は猛暑が続きます、今週も宜しくお願いします
アバター
2018/07/10 21:55
こんばんは^^今日は2015年の浴衣です。朝顔柄が気に入ってます♬^^
アバター
2018/07/10 21:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、雨降ったり止んだりで、蒸し暑い日でした(^_^;)
アバター
2018/07/10 21:32
こんばんは♪
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・
シン印ドリンク、ご馳走さまでした~♪( *´艸`)
アバター
2018/07/10 21:32
こんばんわ♪
今夜も暑そうですが明日のためにもぐっすり眠れますようにm(__)m
STPどうぞ♡
アバター
2018/07/10 21:27
こんばんは(^.^)
アバター
2018/07/10 21:27
こんばんは。
シンさん印のドリンクのんで、エアコンをずっとつけてたせいか疲れてないです。
エアコンを省エネタイプに変えたので、電気代心配無で嬉しいです
アバター
2018/07/10 21:24
こんばんは^^暑さが続くとバテそうですね(;^ω^)
アバター
2018/07/10 21:17
こんばんは♪ステキとお水です✨
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/10 21:06
(✤◕‿◕✤)こんばんは☆

梅雨明けした途端急に暑くなりました。
これから試練の夏ですね☆
アバター
2018/07/10 21:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 注射必要ですか(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/07/10 21:00
こんばんは♪
夜になっても暑くてずっとクーラー入れっぱなしです
気分だけでも涼しくなろうとビーチで泳いできましたがやっぱり暑いですね(´▽`*)
アバター
2018/07/10 20:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/07/10 20:46
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/10 20:33
こんばんは。断水の地域も多い中、普通に洗濯や入浴ができるのは本当にありがたいです。
アバター
2018/07/10 19:50
こんばんは^^
今日は休みとって家でまったりしてました。
猛暑の中の有給は優越感♪
アバター
2018/07/10 19:12
今晩は。
今週から連休にかけて特に暑くなるらしいので、暑さにお気をつけ下さい。
アバター
2018/07/10 19:07
こんばんはq(^-^*q)急に暑さが厳しくなったので体がついていけない感じです^ ^;
アバター
2018/07/10 18:40
こんばんは(*^_^*)

大雨被害のニュースに言葉もありません。
これ以上被害が広がりませんように。
アバター
2018/07/10 18:24
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪
こちらは今涼しくて快適に過ごしていますよ~

シンシンさん熱中症に気を付けてお過ごし下さいね!
アバター
2018/07/10 18:05
こんばんは^^
ドリンクご馳走様でした♪
シンシンさんも熱中症にお気をつけ下さいね!
アバター
2018/07/10 17:51
ご訪問ありがとうございます。
暑くなりました。
アバター
2018/07/10 16:50
こんにちは、晴れてすごく暑いです。
お昼は、焼きナスとスーパーのデミソースオムライスでした。
アバター
2018/07/10 16:50
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/10 16:32
ヾ(´▽`)ノこんにちわぁ~、畑で大汗かいてシャワー浴びました。トマトもやっと赤くなって来ました。

アバター
2018/07/10 16:29
こんにちは( ◍•㉦•◍ )
午後から雨になりました☂蒸してます(>_<)
アバター
2018/07/10 16:27
こんにちは^^ 今日は久しぶりに洗濯物が、
太陽の下に干せました(*´ω`*)
アバター
2018/07/10 16:27
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/07/10 16:26
こんにちは。いつもありがとうございます素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/10 16:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/10 14:19
こんにちわ
アバター
2018/07/10 13:37
こんにちは。
今日も暑いですね。
こういう日はアイスを食べたいものですが、
買って戻る間に溶けそうです~

熱中症にはお気をつけて~
アバター
2018/07/10 12:41
こんにちは☀やっと晴れてホッ…今週もよろしくね(*゚ω`人)(人´ω゚*)
アバター
2018/07/10 11:16
こんにちは♪
眼鏡をかけていると暑いので夏は外している時間が長いのですが
色々と見えない(。-_-。)
アバター
2018/07/10 11:10
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
災害がひどすぎてみてられないです・・・ (´・ω・`;)
ビーチで放置ですね?w
アバター
2018/07/10 09:01
おはようございます。
災害、すごかったですね。
被災した方は自分の家を見て、茫然としてしまうでしょうね。
アバター
2018/07/10 08:59
(*´∀`)」おはよう☆彡

梅雨明けして、いいお天気です。暑くなりそうです。
水分補給に気を付けます。
アバター
2018/07/10 08:48
おはようございます。

今日は四万六千日☆
浅草寺ではほおずき市が♪
赤いほおずきと風鈴が涼し気(*’▽’)
アバター
2018/07/10 08:28
シンさん おはよー。
今日も暑いよw
アバター
2018/07/10 08:24
おはようございます♪
昨日は朝から不安定な天気でした。
晴れていても急に降られましたし(^_^;)
アバター
2018/07/10 08:20
朝から、じわじわジメジメ暑いですね。水分をこまめに摂って、熱中症に気をつけてね。被災地も心配です
アバター
2018/07/10 07:16
おはようございます☆
西日本では自然災害がひどいことになっています。
備えても備えてもこんなに頻発するのでは、対処しようもありませんね…
アバター
2018/07/10 05:14
おはようございます♥訪問が滞りがちでご迷惑おかけしています。今週もよろしくお願いします。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
自然現象が異常な今年は何が起こるか解らない様な気がします。
アバター
2018/07/10 03:52
ご無沙汰しています。
まだニコタを楽しむ時間がありません><。

猛暑の夏を元気に乗り越えられますように✿
アバター
2018/07/10 03:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寝る前にDVDを見たらなかなか寝付けずに><
アバター
2018/07/10 00:47
こんばんは。暑い一日でした。
今週もよろしくです。
アバター
2018/07/10 00:45
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

当地~「梅雨明け」となりました。
これから猛暑が続きますねσ(^_^;)アセアセ...

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/07/10 00:25
こんばんは^^
関西も梅雨明けで一気に暑くてよろよろ^^;仕事も多忙だし。。アイス食べてがんばろ~(笑
アバター
2018/07/09 23:51
おやすみなさい♪素敵な眠りで良い夢を見られますように(^O^)☆
アバター
2018/07/09 23:51
(❀╹◡╹)ノ 夏コーデ今年の緑の水着を中に着てプールと庭で泳いでみました。
アバター
2018/07/09 23:48
こんばんは^^
今日は蒸し暑くて食欲減退・・・急に冷やし中華が食べたくなってセブンイレブンに買いに行きましたw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/09 22:59
こんばんは♪
先週、うちのワンコが急性心不全になってしまい、
今夜が峠と言われるほどの状態だったんですけど
奇跡的?に一命を取りとめて、一週間後の今は元気いっぱい!

動物の生命力、回復力ってホントすごいなぁ~と感心です^^
でも懸命の介護のせいでますます甘えん坊になって困ってますw
アバター
2018/07/09 22:46
こんばんわ✿朝は雷と大雨だったのに病院に行く時は青空で湿度高めで
ジメジメw今週は忙しいけど宜しくね♬
久々にプチ眩暈を発症したので早く治さないと・・ストレス貯めすぎたのかも^^;
でも外に出てストレス解消してきます♪なおるのでw
アバター
2018/07/09 22:24
こんばんは。
髪型を変えようと意気揚々と美容院に行きましたが結局ワンレン短くしただけ・・・w
アバター
2018/07/09 22:23
こんばんは (*^_^*)
雨がやんだかと思ったら、今度はまた暑くなりましたね~ ヽ(´o`;
体調崩さないようお気をつけくださいね♪
アバター
2018/07/09 22:04
こんばんは♪

朝は雷と大雨、昼は晴れて不安定な天気の週明けでした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/09 21:30
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/09 20:52
今晩は。
関東は晴れて暑い日が続くようです。
熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2018/07/09 20:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/07/09 19:43
こんばんは。ものすごく久しぶりの巡回です!(*><)ノ
アバター
2018/07/09 19:20
こんばんは。雨はやみましたが近隣の被害の大きさに言葉がありません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/09 18:24
久しぶりの青空、嬉しいです♪
復旧が早く進みますように…STPです
今週もにこにこしていられますように(*´∇`*)
アバター
2018/07/09 17:34
こんにちは^^♪
こちら 梅雨明けらしいです~ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/09 17:31
週明けから暑くなりましたね。
強風が吹いて、日傘の骨が折れそうですw
アバター
2018/07/09 17:07
こんにちは~

今週はお天気の日が続きそう。
また猛暑になりそう。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/07/09 17:06
今週もよろしくで~す

暑いのでタウンで泳いできました~ 今年初泳ぎで~す
アバター
2018/07/09 16:53
ご無沙汰しています。
このお天気のためプランターの苗が全滅しちゃいました( ; ; )
アバター
2018/07/09 16:40
こんにちは٩(๑❛ʚ❛๑)۶
今週は雨の日が続きそうです☂気温が高めなのでムシムシしそうです(>_<)
アバター
2018/07/09 16:34
梅雨明けで暑くなりそう。。。
被災地の捜索・復興に携わる方々の体調が心配になります(;´Д`)
アバター
2018/07/09 16:28
こんにちは~♪
今週もよろしく、お願い致します(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
アバター
2018/07/09 16:07
こんにちわ
アバター
2018/07/09 15:10
こんにちは。
大雨が収まったものの、被害はかなり
のものです。一日も早い復旧を祈ります。
アバター
2018/07/09 14:03
こんにちは。
東北以外一気に梅雨明けしたようですが、
熱中症には気を付けてくださいね~
水分をこまめに摂って冷房は積極的に入れましょう。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/07/09 13:00
こんにちは♪
直射日光を厚いカーテンで遮っている部屋は薄暗い。。。
もぐらか吸血鬼の気分w

またしても一番乗り∑(◕◇◕ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.