Nicotto Town


つぶやきrnao


朝きゅうり

暑気払いには、、朝のきゅうり

もらったステキコーデ♪:7

連日夏日が戻ってきた


昨日は、、友人の職場近くの斎場が、、早朝から、、ヘリや報道陣で、

物々しかったそうだ、、、


日に日に、、被害がどんどん拡大する洪水の爪痕、、、


復旧に向けて、、ぜんとたなんだと思う

改めて、、お見舞い申し上げます


暑さも厳しい折、、塩もみした胡瓜を、、丸かじり、、

調理の手間も省け、食べ応えもあり、リーズナブルな旬の夏野菜です


ライフラインの復旧が早く解決しますように、、

アバター
2018/07/10 22:45
この時期、O-157に要注意! ヽ(゚ω゚=)
O-157は、海水位の塩分で増殖します!
浅漬けのお漬物とか出しっぱなしにしたらヤバいよ。
アバター
2018/07/10 15:04
薄〜〜〜く切って、モルトビネガーに10分ほど漬けて、バターを塗ったパンに載せるんです!元祖のサンドウィッチです(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.